Entries



-件のコメント

[C8244]

良いな~私も一緒に出勤できれば仕事もはかどるのに…
一緒に居れば早く帰らなきゃって焦る事もないのになぁ~

アトシュは一緒に出勤するのが日課だから
きっと何とも思ってないよね。

家と会社は僕んちだ!

ってね。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8255] mocoママさんへ

一緒に会社に来てもらうと、癒してはもらえるけど、
イスは半分しか座れないよ(笑)
夜になると、ほぼ同じ時間に”帰ろうよ!”の催促があるから
残業したくない日は助かっちゃうよ!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/389-562439b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会社にて。

日本では師走。
とある国ではクリスマスムードで、すでに心は半分 Holiday♪
(マドンナの歌声が頭の中から離れない。。。)
どうでもいいから、メールの返事くらいちょうだいよ!(怒)



今日もまだまだ帰れそうにない。。。


アトスは背中(というかおしり)のあたりで大いびき
ボクはここだよ

リズムをもった寝息がヒーリングを兼ねたバックミュージックと化して、
ママ、まぁだ?
まだまだ、お仕事が進んじゃいそうだよ~



こんなお顔がたまらなく可愛いなんて、
たまらなく好きよ
こんな無邪気な寝顔がたまらなく愛しいなんて、
(それはもう、心をわしずかみですよ!)


理解できない人の方が圧倒的に多いんだろうな~(笑)


ワンコとして生まれてきたアトス。
生後60日頃から会社に出勤しています。
残業の日は遅くまで帰れないし、
今朝も早朝出勤を余儀なくされ。。。
ワンコとしてそれでいいのかな? 
なんて、アトスママを不安にさせる師走の今日この頃です。


2件のコメント

[C8244]

良いな~私も一緒に出勤できれば仕事もはかどるのに…
一緒に居れば早く帰らなきゃって焦る事もないのになぁ~

アトシュは一緒に出勤するのが日課だから
きっと何とも思ってないよね。

家と会社は僕んちだ!

ってね。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8255] mocoママさんへ

一緒に会社に来てもらうと、癒してはもらえるけど、
イスは半分しか座れないよ(笑)
夜になると、ほぼ同じ時間に”帰ろうよ!”の催促があるから
残業したくない日は助かっちゃうよ!
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/389-562439b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

