Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/388-063d07be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの城

アトスママ、やってしまいました!
仕事での大~きなミス。。。
この数年間の間で、一番大きなミス。
算数、いいえ、字が読めれば決して間違うことないのになー。(涙)

”Sorry, I am so stupid !"

いつもパパに教えていた英語のワンポイントレッスン

アトスママの電話を聞いていたパパは、
すこだけすぐにヒアリングができたようです(笑)



ショックから立ち直るためには、
この方の出番です!



最近、アトスはこのサーカス部屋がお気に入りです♪
ママ?
”ボクのお家だよ”


『アトス~。助けて~。』
ママ呼んだ?
”????”


『ママね~、失敗しちゃったんだよ。』
だいじょぶ???


『ねぇ~、アトシュ~。ママかわいそう?』
『じゃぁ、ママにチュっちゅしてくれる?』
だいじょぶだよママ。


”ボク、それはやだよ”
それはやだよ



可愛い子供部屋を買ってあげたら、
この部屋に入っている時間が多くなりました。
アトスはたま~に、お客さん(クロ○コヤ○トのお兄さんとか)を
自分の部屋に入れてあげたりしているみたいです(笑)



ママはいつも勝手に入るけどね!
だってママだもの。
アトスとママにプライバシーなんて、ないのよ!!



アトスとママのブログ、
けっこう仕事の関係者の方々もみているらしい。。。

仕事のミスはちゃーんと自分跳ね返ってますよ!
誰にも迷惑かけてないですからご心配なくね!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/388-063d07be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

