Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8225]

うちの車は「ブルさん」って名付けたよ!

ママは運転しないのかな? すっごい安全運転する
イメージがあるけど・・・違うかな?
アトス号はなかなかシックでいい色だね~。
ダンディーなアトスにピッタリだね!
車があるとアトスとのお出掛け、旅行や買い物も
行動範囲が広がって楽しくなるね♪
お互い楽しいカーライフを送りましょうねー。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C8235]

「僕の車だもんね~ちゃんと分かるよ!
今まで他所んちの車ばっかり乗っていたから、
僕の車が来て嬉しいんだ!」

ってアトシュが喜んでいるようだね。

良い色だね~これでどこへでもス~イスイ
うちまで来れるかな?
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8237] megさんへ

ママも運転しますよ~。
すっごくでもないけどほどほどに安全運転でね(笑)

車の色にとくにこだわりはなかったんだけど、
最初に見た&乗ってみたので決めちゃいました!
さっそく乗りまわってますよ~♪
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8238] mocoママさんへ

ボクの車なんだ~。
アトシュ号ってよんでるよ!
こんど、きちえもんにもみせてあげるんだ!
って、張り切っているように見えます。
今週末は大宮まで行くよ~♪
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/386-4b7f10b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりスゴい! と思う

先日購入したフランボワーズレッドの車に
アトス号と名づけました!

車の少ない休日の午後はドライブに最適ですね~。
ボクもママの膝の上で大人しくおりこうさんです。


パーキングに駐車してから2時間・・・

『あれ? パーキングどこだっけ?』


パパの不安そうなつぶやきにも、目をくれず、
ボクはさっさとパパを引っ張って歩きます。
(ボク、どこだか、覚えてるの?)


アトスったら、すごいんです!!
ここだよ!



どれがアトス号だかも、わかってるんです。
ボクしってるもん!



この日初めて乗った車なのに、
どうして分かるんだろう???

やっぱり不思議です。

やっぱり、ボクはあたまがいいからだなぁ。。(笑)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C8225]

うちの車は「ブルさん」って名付けたよ!

ママは運転しないのかな? すっごい安全運転する
イメージがあるけど・・・違うかな?
アトス号はなかなかシックでいい色だね~。
ダンディーなアトスにピッタリだね!
車があるとアトスとのお出掛け、旅行や買い物も
行動範囲が広がって楽しくなるね♪
お互い楽しいカーライフを送りましょうねー。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C8235]

「僕の車だもんね~ちゃんと分かるよ!
今まで他所んちの車ばっかり乗っていたから、
僕の車が来て嬉しいんだ!」

ってアトシュが喜んでいるようだね。

良い色だね~これでどこへでもス~イスイ
うちまで来れるかな?
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8237] megさんへ

ママも運転しますよ~。
すっごくでもないけどほどほどに安全運転でね(笑)

車の色にとくにこだわりはなかったんだけど、
最初に見た&乗ってみたので決めちゃいました!
さっそく乗りまわってますよ~♪
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8238] mocoママさんへ

ボクの車なんだ~。
アトシュ号ってよんでるよ!
こんど、きちえもんにもみせてあげるんだ!
って、張り切っているように見えます。
今週末は大宮まで行くよ~♪
  • 2010-12-01
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/386-4b7f10b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

