Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/385-d4907fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜遊びGo!

先日の金曜日はハシゴしちゃいました!
でも、誰ともケンカはしなかったよ。


まずはこちらの”たらい鍋”  四谷にあります。
ひな鳥を数時間煮込んだというコラーゲン鍋です。
やみつきになるよ~


あっさりした、でもコクのある水炊きですが、
お野菜とトッポギ、ラーメンをスープと一緒に味付けしながら頂きます。
ビネガー、唐辛子味噌、にんにく、お醤油、マスタードを
目分量で、でも好きなだけ入れるので、毎皿違った味が楽しめるんです♪
大好き!


2人なのに4人分をペろりと平らげてしまいました!
食べたよ~


このお鍋で2人分だから、結構な量なのよ~♪
いっぱい食べたよ



なみなみと(入れ過ぎちゃった!)というマッコリと
Koreanおつまみは最高で、
いっぱい飲んだよ




このお鍋にしばらくはまってしまいそうです。
お肌、ぷるんぷるんになりますよ♪





美人店主はアトスママのお友達です♪
韓国へ旅行に行き、そのままこの鍋にはまってしまったのだとか。
そして、そのまま仕事を辞め、このお店を始めたのだとか(笑)
またね!!


この日はお酒が飲めないパパがいたのですが、
強引に引っ張って2件目へGo!!
乾杯!



5号店(赤坂)の開店、おめでとうございます!
おめでとう!



BAGUS BAR 芝浦店にはアトスと一緒によく行きます♪


結婚式の日も家族で楽しい時間を過ごしました♪
楽しかったよ!


いっぱい食べたのに
どうして帰りにラーメン食べちゃうんだろう。。。
(きっとパパがいたからだ! そうだ間違いない!!)


帰宅すると、
とっても不機嫌なボクがいました。。。
ごめんね~

ごめんね~。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/385-d4907fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

