Entries



-件のコメント

[C8137]

ゆるオフ会、参加してたのですね~!!
我が家も行ったのですが、早々と退散してましたので、
お会いできませんでしたね~!!
ま、いつでもお会いできる距離ですもんね~!

[C8139] riolaさんへ

ええーそうなんですか?
やっぱり、前日に聞いてみればよかった。
あんなに狭い場所(っていえるかな?)なのに、会えなかったなんて、残念です。。。
ミルコちゃんもいたのにね。
あの日はmocoママのお誕生日で、私達もかなりゆるーく、
参加してました(笑)
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/381-9b8751ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルオフ会

今年も行ってまいりました!
The 秋のゆるオフ会♪
なんと総ワン数、98ワンだったとか(笑)
主催者の皆様、今年もどうもありがとうございました♪


ブルドッグといえば、アトスの親戚?
こんなにたくさんのブルぶると戯れ得る絶対的なチャンス!

でも、
この日のアトスはなぜかきーちゃん一筋 
きちえもん!
なぜーーーーーー?????


きーちゃんは、かなりウザいらしく、
”やーめーろーよ~~。ぼぐおどごはやだよ。”
やーめーろ~よー

”しづごいよ~。”
しづごいよ


じゃぁ、ちゅっちゅする?
やるか!


アトスはいったいどうしちゃったのでしょう?
こんなに立派なボクサーの子から、笑顔で話しかけてもらいましたが、
きみ男の子?


やっぱり違うらしく、
『ボクきちえもんがいい。』 『きーちえも~ん。どこ?』
きちーえーも~ん


この日のアトスの写真はきーちゃんとばかりで、
ママの頭にはとかく不思議の文字ばかりがぐるぐるです!

きーちゃんはちょっぴりフェミニンになったのかな?
と思ってみたりもしましたが、


mocoりんがこんな状況になると、
助けてー!


ボクサー君相手に、勇敢に立ち向かっていったきーちゃんでした!
さすが喜千衛門!
ママの事は、必死で守るのね♪









2件のコメント

[C8137]

ゆるオフ会、参加してたのですね~!!
我が家も行ったのですが、早々と退散してましたので、
お会いできませんでしたね~!!
ま、いつでもお会いできる距離ですもんね~!

[C8139] riolaさんへ

ええーそうなんですか?
やっぱり、前日に聞いてみればよかった。
あんなに狭い場所(っていえるかな?)なのに、会えなかったなんて、残念です。。。
ミルコちゃんもいたのにね。
あの日はmocoママのお誕生日で、私達もかなりゆるーく、
参加してました(笑)
  • 2010-11-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/381-9b8751ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

