Entries



-件のコメント

[C8105]

Athos君誕生日おめでとう!
わんわんわんわんの日が誕生日だったんですね!
そして御入籍おめでとうございます!
優しいパパ、ママに囲まれて
これから先もずっとずっと一緒の家族でいてね^^
遠くからいつも見守っています。^^

  • 2010-11-11
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C8106]

Athos&パパ、ママ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも、一番羨ましい家族でいてね~!!
パパ&ママとってもステキ❤

[C8108]

アトスが生まれてくれた日&パパとママの記念日、
これ以上の幸せはない日だねー!
みんなおめでとう♪ 嬉しいね♪ 楽しいね♪
今夜は盛大なパーティなのかな?
こんなに幸せいっぱいの写真を見て、
私も幸せ~(´∀`)
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C8110]

アトちゃん、アトスママ&アトスパパ家族揃って御祝い申し上げます。
とっても大事な記念日になりましたね!!
お祝いしましょ♪
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C8111]

おめでとうございます!
アトスさんも、ママさんもパパさんも。
みんなとってもキレイです♪
1111ハッピーデイですね。

私が以前乗ってたバイクNo.は11-11でした!


  • 2010-11-11
  • 投稿者 : ガッツ
  • URL
  • 編集

[C8112]

ご無沙汰しています。

アトス、パパさんママさん、み~んな揃っておめでとうございます!!
なんてステキは記念日なんでしょう。
これからも愛情あふれる仲良し家族でいてください。

とっても幸せ~、な気持ちにさせてもらいました、ありがとう!!
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C8115] suzuさんへ

ありがとうございます!
わんわんわんわんの日なんですよ(笑)
我が家もずっとsuzuさんファミリーを見守っておりますね。
これからもどうぞよろしく。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8116] riolaさんへ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
riolaさんファミリーとお知り合いになれて本当によかったねっていつも話しております。
次は何しましょうか?
そろそろ企画しますね~!
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8117] megさんへ

どうもありがとう!
パパとママだけじゃなくて、みんなと一緒に成長してゆくアトスをみているのがとっても嬉しくて幸せです。
シノンをはじめ、みんなと会えたことに感謝です♪
これからもよろしくね☆
アトスママは二日酔いになりました。。。
アトスを理由に飲みすぎるのは控えなきゃね。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8118] Giaiママさんへ

どうもありがとう!
アトスが我が家にきてからというもの、Giaiママさんにはいろいろと相談にものってもらって、本当に感謝してます。
山あり谷ありで、これからもそうだと思うけど(笑)、また相談にのってね。
お祝い呑み会しましょ♪
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8119] ガッツさんへ

ありがとうございます!
結婚式も、入籍も、新居もすべてといっても過言でないくらい、アトスを中心に決めてしまいました(笑)
自己満足? 案外アトスは迷惑がってるかも???
バイクのNoが1111だったなんて驚きです!
というか、うらやまし~。
先日、車のNoを1111で希望しましたが、却下され、110になりそうです。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8120] SONOママさんへ

どうもありがとうございます。
そして、こちらこそご無沙汰しております。
パパさん、大丈夫ですか? 
いつもブログを読み逃げしてしまっております(笑)
笑いあり、アクシデントありの人生ですが、これからもお互いに楽しくまいりましょうね!
これからもよろしくです♪
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/379-35f80d9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでとう!アトス

Happy Birthday Athos ♪

アトスは4歳になりました!
無事にお誕生日を迎えられる幸せ、誰に感謝したらいいのかな?

そして今年から
アトスのお誕生日はパパとママの結婚記念日になりました。
(今朝、入籍してきたよ♪)


ボクのパパママ



2010年11月11日はパパとママの指輪にも刻印されています。
この先ずっと、10年後も30年後も、
この日はアトスと一緒にお祝いをしてゆきたいです。


アトスとパパママの11番目の約束、ずっと忘れないでいようね。
Any and all of your joy and sadness are belonging to me.
I am happy as much as I feel you.
Remember forever, you are always my courage.
Thank you for being your little boy !
パパママの喜びも悲しみもボクのもの。
ボクはそれを一緒に分ちあえた分だけ幸せなんだ。
ずっと覚えていてね、パパママはいつだってボクの勇気なんだよ。
パパママのボクでいられてありがとう。


恥ずかしいけど、最初で最後だとおもってアップしちゃいました。
パパママが悲しむと、ボクも悲しむからね。
パパママを幸せにするためにボクも、もっともっと幸せになってね。
家族の約束だよ。

ボクとママとパパ



アトスへ;
アトスのママでいられてありがとう!
ずっと覚えていてね、アトスはママの勇気なんだよ。






12件のコメント

[C8105]

Athos君誕生日おめでとう!
わんわんわんわんの日が誕生日だったんですね!
そして御入籍おめでとうございます!
優しいパパ、ママに囲まれて
これから先もずっとずっと一緒の家族でいてね^^
遠くからいつも見守っています。^^

  • 2010-11-11
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C8106]

Athos&パパ、ママ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
これからも、一番羨ましい家族でいてね~!!
パパ&ママとってもステキ❤

[C8108]

アトスが生まれてくれた日&パパとママの記念日、
これ以上の幸せはない日だねー!
みんなおめでとう♪ 嬉しいね♪ 楽しいね♪
今夜は盛大なパーティなのかな?
こんなに幸せいっぱいの写真を見て、
私も幸せ~(´∀`)
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C8110]

アトちゃん、アトスママ&アトスパパ家族揃って御祝い申し上げます。
とっても大事な記念日になりましたね!!
お祝いしましょ♪
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C8111]

おめでとうございます!
アトスさんも、ママさんもパパさんも。
みんなとってもキレイです♪
1111ハッピーデイですね。

私が以前乗ってたバイクNo.は11-11でした!


  • 2010-11-11
  • 投稿者 : ガッツ
  • URL
  • 編集

[C8112]

ご無沙汰しています。

アトス、パパさんママさん、み~んな揃っておめでとうございます!!
なんてステキは記念日なんでしょう。
これからも愛情あふれる仲良し家族でいてください。

とっても幸せ~、な気持ちにさせてもらいました、ありがとう!!
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C8115] suzuさんへ

ありがとうございます!
わんわんわんわんの日なんですよ(笑)
我が家もずっとsuzuさんファミリーを見守っておりますね。
これからもどうぞよろしく。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8116] riolaさんへ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
riolaさんファミリーとお知り合いになれて本当によかったねっていつも話しております。
次は何しましょうか?
そろそろ企画しますね~!
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8117] megさんへ

どうもありがとう!
パパとママだけじゃなくて、みんなと一緒に成長してゆくアトスをみているのがとっても嬉しくて幸せです。
シノンをはじめ、みんなと会えたことに感謝です♪
これからもよろしくね☆
アトスママは二日酔いになりました。。。
アトスを理由に飲みすぎるのは控えなきゃね。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8118] Giaiママさんへ

どうもありがとう!
アトスが我が家にきてからというもの、Giaiママさんにはいろいろと相談にものってもらって、本当に感謝してます。
山あり谷ありで、これからもそうだと思うけど(笑)、また相談にのってね。
お祝い呑み会しましょ♪
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8119] ガッツさんへ

ありがとうございます!
結婚式も、入籍も、新居もすべてといっても過言でないくらい、アトスを中心に決めてしまいました(笑)
自己満足? 案外アトスは迷惑がってるかも???
バイクのNoが1111だったなんて驚きです!
というか、うらやまし~。
先日、車のNoを1111で希望しましたが、却下され、110になりそうです。
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8120] SONOママさんへ

どうもありがとうございます。
そして、こちらこそご無沙汰しております。
パパさん、大丈夫ですか? 
いつもブログを読み逃げしてしまっております(笑)
笑いあり、アクシデントありの人生ですが、これからもお互いに楽しくまいりましょうね!
これからもよろしくです♪
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/379-35f80d9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

