Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8097]

これからは羽田から上海に行けて便利になったね
(今までは羽田からは出てなかったの?)
かれこれ18年もJALを使っていると読んで、
さぞかしマイルが溜まるんだろうと考えてしまいました。

テレビ報道では中国は危険なのかと思っていたけど、
現地の本当の様子はもっと穏やかなんだね。
でも一般庶民の知る中国の情勢を見ると、
つくずくママさん、出張時はくれぐれも気をつけてね。

(後にママの脱ぎ捨てた靴が写ってる・・・演出家?)
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8103] mocoママさんへ

今までも羽田から出てたけど、かなりショボイ空港だったんだよね。
東○野○線の各駅しか止まらないくらいの駅ぐらい。。。
だから国際羽田空港が楽しみ!
脱ぎ捨てた靴は演出じゃないよ。靴を脱がないとアトスとプロレスごっこはできないからね(笑)
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/378-4563563b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

itchy feet !

羽田空港国際線ターミナル、どんな感じかな?
来週、羽田空港から上海へ行ってまいります!

巷でデモクラシーとか、不愉快な話題も多いけど、
上海在住の人(上海の人、日本の人)曰く、
上海はいたって平和。 だとか...

世間を騒がせているニュースだって、
ひたすら愛国心むき出しの国民にみえるけど、
実際に中国の人と話すと、わりと本音愚痴もこぼしたりしてるし、
違う角度から見ると興味深いことも多々あり。


いづれにしても、中国のインフレはますます加速するばかり?
ああ、もうじっとしていられない。
円高だってなんだって、先行き不安な材料は十分そろってるので、
Itchy Feet にまかせてとりあえず中国へGo! というわけです。


そして出張の時は必ずお世話になるJAL
アトスママはかれこれ18年間、JALオンリーで頑張ってきたけど、
この6~7年間のJALの変貌はスゴイ!
次から次へと削減されるサービスにともない、あと200人も解雇が必要だとか。。。

最近飛行機に乗るのがちょっぴりせつないわ~。



気持ちを落ち着かせたいときはこの方の出番♪
ママ~ 遊んであげるよ
鳥さんだどか、キツネさんだとか、
妙に現実離れしているアトスワールドって癒しなんですよね~♪


こんな時、ママは靴も脱ぎ捨てて、
アトスワールドに突入します!
ママ~ まま~
よし!アトス真剣勝負だ!!







スポンサーサイト

2件のコメント

[C8097]

これからは羽田から上海に行けて便利になったね
(今までは羽田からは出てなかったの?)
かれこれ18年もJALを使っていると読んで、
さぞかしマイルが溜まるんだろうと考えてしまいました。

テレビ報道では中国は危険なのかと思っていたけど、
現地の本当の様子はもっと穏やかなんだね。
でも一般庶民の知る中国の情勢を見ると、
つくずくママさん、出張時はくれぐれも気をつけてね。

(後にママの脱ぎ捨てた靴が写ってる・・・演出家?)
  • 2010-11-10
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8103] mocoママさんへ

今までも羽田から出てたけど、かなりショボイ空港だったんだよね。
東○野○線の各駅しか止まらないくらいの駅ぐらい。。。
だから国際羽田空港が楽しみ!
脱ぎ捨てた靴は演出じゃないよ。靴を脱がないとアトスとプロレスごっこはできないからね(笑)
  • 2010-11-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/378-4563563b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

