Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8088]

アトシュカイカイ良くなってよかったね。
うちもきーが最近まで内側(お腹側)が
荒れ放題でカユカユだったの。
今朝見たらきれいに直ってたんだけど、
涼しくなったお陰かしら?

体質だよね。これからも調子が良い事を祈ってます。

ばぁばさん、禁煙2ヶ月って事は結婚式の時が最後だったのかな?
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8093] mocoママさんへ

きーちゃんも落ち着いてきたんだ、よかったね!
やっぱり涼しくなったのは嬉しいこと。
この子たちの事を思えば夏なんてこなくてもいいのにと思う事もありますが、いづれにしても悩める子達です。
あれ???
ばぁば、結婚式の時、タバコ吸ってた?
おかしいな~。
おかしい、実におかしいな~~。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/376-369d9bff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

健康のため? リラックスのため?

禁煙モードはさらに深刻化しているのでしょうか。

アトスばぁばは禁煙をはじめてもうすぐ2ヶ月になります。
喫煙歴40年目の快挙です!

ちなみに、ばぁばが喫煙を始めたのは、
アトスママを妊娠し、産休にはいった時期からなのだそう(愕)
働く女性であったばぁばは、お休みができていろいろな娯楽を覚えたのだとか...


アトスママもかつては喫煙者でした。
禁煙のきっかけはアトスのママになったという事。
アトスが我が家に来たその日から、
『もうやめよっと!』
と言ってから4年、すでにタバコとは無縁の生活をしております。


いづれにしても精神的ストレスをかけずに
リラックスできるという事がポイントなのです!


今日、街中でこんなものをみつけました!
タバコもおしゃれになったものですね~。
たまに一粒だけ食べるチョコレートのように、
お友達から一個だけもらうキャンディーのように、
タバコだって、ひと時の楽しみ♪ って位置づけされればいいのになー。
まぁ きれい!!



大事な本題からそれてしまいましたが、
アトスはプレドニゾロンと抗ヒスタミン剤、その他をタイミングよく服用して、
先月はアレルギー発症以来の快挙♪ を成し遂げました!!
先月服用したお薬の量は、この3年間で一番少なく、
痒みの量もかなり減ってきました。


これって、間違いなく前進してますよね?


嬉しいことがもうひとつ!
お目めの周りに白くて新しい毛が生えてきてるのわかります?
ママ~ 生えてきたよ!


カイカイストレスもなく、
お薬だけに頼ることもなく、
リラックスしながら頑張ろうね!
気持ちいいよzzz





スポンサーサイト

2件のコメント

[C8088]

アトシュカイカイ良くなってよかったね。
うちもきーが最近まで内側(お腹側)が
荒れ放題でカユカユだったの。
今朝見たらきれいに直ってたんだけど、
涼しくなったお陰かしら?

体質だよね。これからも調子が良い事を祈ってます。

ばぁばさん、禁煙2ヶ月って事は結婚式の時が最後だったのかな?
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C8093] mocoママさんへ

きーちゃんも落ち着いてきたんだ、よかったね!
やっぱり涼しくなったのは嬉しいこと。
この子たちの事を思えば夏なんてこなくてもいいのにと思う事もありますが、いづれにしても悩める子達です。
あれ???
ばぁば、結婚式の時、タバコ吸ってた?
おかしいな~。
おかしい、実におかしいな~~。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/376-369d9bff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

