Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/374-e705ca36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風の合間に...

先日の台風の影響はありましたか?
アトスとママは比較的平穏な休日をすごしておりました☆

ちょっとだけのお散歩のつもりが、
ボクの強引な誘導に負けてしまい、辰巳まで来てしまいました。
ボクのいうこときいてね
(行きはよいよい、帰りが怖い、怖いながらもローングお散歩の始まりです)


日曜日のドッグランは比較的すいているので、
広いランの中で一瞬ママを見失ったアトスですが、
ママ~ どこ???


『アトス~ ここだよ!』
ママいた!
カメラのズームをいっぱいにして笑顔をキャッチ♪


この日はとっても可愛いコーギーの男の子?と仲良くなりました♪
お友達だよ!
女の子? かな??  

ボクは嬉しくて、この日は(間違いなく)30回以上ゴロンゴロンをして、
ゴロンだよ!!
ボクの嬉しさを体いっぱいで表現していました。(よかったね!アトス)


そして、
このコーギーちゃんは一緒にゴロンをしてくれるので、
いっしょにゴロンだ♪


この日のランはボクにとって最高でした♪♪♪
ママ~ やったよ~!!



この日は3時間のローングお散歩となりましたが、
早い時間にスタートしたのが幸いでした!
お昼すぎのちょうど良い時間帯に帰宅で、なんだか得した気分♪


元気にお散歩したアトスには
にんじんとじゃがいものスープ
ひき肉と小松菜のそぼろに白ゴマをそえてあげました!
ママ~ おいしいよ♪


この日のボクは夕方までぐっすりzzzでしたが、


缶ビール片手にアトスのご飯を作って疲れたママは、
カップラーメンを食べて、夕方までアトスとぐっすりzzzでした(笑)
なんだか損した気分???


もうすぐ4歳ともうすぐ40歳!
私たちいつでも仲良し親子です♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/374-e705ca36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

