Entries



-件のコメント

[C7595]

アトス良かったね!!
気のせいか、ばぁばに顔が似てきてませんか??(笑

[C7607]

完全復活の笑顔でホッとしました。
ものすごい柔かい笑顔。

心配したでしょう?いつ、危険がやって来るか分からないね。
常日頃、この子達の体調は見てないといけないね。
快復おめでとう!
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7608]

心配していましたが元気になってくれて良かったです!
安心しました!
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7904]

よかった~!!
本当に良かったです。

[C8062] riolaさんへ

ええっ!!!
本当ですか???
ばぁばに似ているとなるとちょっとショック。
私の子なのに。。。
ばぁばより私に似てなくないですか(笑)
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8063] mocoママさんへ

コメント遅くなってごめんね。
そしてありがとう。
心配しました。
ホッとしたあの日は電話の間にシャンパン1本空けちゃいましたよ。
日々の健康管理って大事ですね。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8064] suzuさんへ

恥ずかしげもなく取り乱してしまいました。
アトスだけでも大変なのに、suzuさんにはいつも感心しています。
今回はある意味で自分の心がわかったような気がします。
これからもよろしくお願いします!
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8065] なおべえさんへ

ありがとうございます!
あんな思いは最初で最後にしたいです。
でも、これからの長い人生、何があるか分りませんがいつも正しい判断ができる節度のある自分になれるよう、頑張らなければ。。。
まだまだ課題の多い私です(笑)
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/373-dd9cf876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今泣いたアトスがもう笑った!

昨夜の元気いっぱいアトスです。
ボク笑顔だよ♪

5日ぶりの笑顔に、
パパとママのお顔はもうほろほろゆ緩みっぱなしです(笑)


前日までぐったりしていたのがウソのようです。
ボク、元気になったんだよ!



皆様の温かいお言葉のおかげで、
アトス家ともども、心も体も健康になりました。


あらためて、ありがとうございました♪♪





8件のコメント

[C7595]

アトス良かったね!!
気のせいか、ばぁばに顔が似てきてませんか??(笑

[C7607]

完全復活の笑顔でホッとしました。
ものすごい柔かい笑顔。

心配したでしょう?いつ、危険がやって来るか分からないね。
常日頃、この子達の体調は見てないといけないね。
快復おめでとう!
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7608]

心配していましたが元気になってくれて良かったです!
安心しました!
  • 2010-10-26
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7904]

よかった~!!
本当に良かったです。

[C8062] riolaさんへ

ええっ!!!
本当ですか???
ばぁばに似ているとなるとちょっとショック。
私の子なのに。。。
ばぁばより私に似てなくないですか(笑)
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8063] mocoママさんへ

コメント遅くなってごめんね。
そしてありがとう。
心配しました。
ホッとしたあの日は電話の間にシャンパン1本空けちゃいましたよ。
日々の健康管理って大事ですね。
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8064] suzuさんへ

恥ずかしげもなく取り乱してしまいました。
アトスだけでも大変なのに、suzuさんにはいつも感心しています。
今回はある意味で自分の心がわかったような気がします。
これからもよろしくお願いします!
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C8065] なおべえさんへ

ありがとうございます!
あんな思いは最初で最後にしたいです。
でも、これからの長い人生、何があるか分りませんがいつも正しい判断ができる節度のある自分になれるよう、頑張らなければ。。。
まだまだ課題の多い私です(笑)
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/373-dd9cf876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

