Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7571]

もう1ヶ月半ほど経つのね。
あの日はあんなに暑かったのに、すっかり涼しくなって…

式の前日まで忙しくて当日もバッタバタだったんだね。
まぁちゃんと準備していても、本番ってバタバタになる事は多々あるよ。
痩せちゃった体重はその後どう?
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7579] mocoママさんへ

当日もバタバタ!
控え室には大人5人にアトスと荷物。。。
コレが一番頭に来たかな?
まぁ終わってしまえばどうでもいいことだけどねー。
体重は戻ったのかな? 体重計、引越しのときに壊れちゃったんだ~。
会に行かなきゃ!
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/370-400cae16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウェディング その舞台裏 

気持ちを明るくしたいので、
結婚式の裏話でもしようかしら!

フェリーチェガーデン日比谷
都内?いいえ、関東で唯一、アトスがどこにでも入れるという素敵な式場♪
それなのに、なんと東京都の重要文化財なのだそうです。。。
フェリーチェ日比谷だよ!


当日は気持ちを鎮めながらゆっくりとお仕度。。。


だなんて、そううまくいくわけないんですよねー。


完璧にお仕度の準備が整っていたのは、
ぬいぐるみのアトスファミリーだけ!
ボクだけすっぽんぽんだよ!
アトスだけすっぽんぽんなのは、ご愛嬌です♪







アトスママのお仕度は、この方と相部屋!
まるで子供部屋みたい!!!

パーティーの時のアトスのランチセットが入ったクーラバッグと
バギーとアトス...、と、ばぁば&大ばぁば
ママったら遅いんだよ~
ばぁばの『アトシュアトシュアトシュ!』っていう叫びがとっても耳障り!(怒)


アトスママ、
お花を運んで来てくれたフェリーチェのお姉さんに刺の一言ちょっと八つ当たり。。。

それを見ていたアトスパパ、
寒そうな顔...



さらには、
せっかくのサイズオーダーのウェディングドレスも
不節制のために醜く痩せたみじめなボディーの為に
あちこちがユルユルになって、ずり落ちてくる始末。
ママ~ 大丈夫だよ~。。。


イヤホンマイクで緊急連絡しあう、フェリーチェスタッフの皆様。
『花嫁さんの下着が見えてます!! 一度控え室にもどりますっ!』



常に眉毛がへの字になっていたアトスママに、
ばぁば : 『お嫁さんはそんな顔しないものよ~ 
       ねぇ~? アトシュアトシュアトシュ!』


  .....................



針と糸を使い、背中から下から、あちこちを応急処置し、
美容師のお姉さんの巧みな早技に感謝感謝でございました。。
お姉さんえらいね!



そんな中、
とっても静かなのはメンズ達。。。
初めてみる、いろんなことに興味しんしんなのでしょうか。
ママ~、なに怒ってんだ~
『二人とも、タキシード似合ってるね。』




式の前に、一度グッタリと疲れてしまっていたアトスママでしたが、
やらせの写真だよ


でも、アルバムに載せるやらせの写真を撮るときは、
静かににっこり笑いました(笑)
ママ~ ”やらせ”ってなに?





スポンサーサイト

2件のコメント

[C7571]

もう1ヶ月半ほど経つのね。
あの日はあんなに暑かったのに、すっかり涼しくなって…

式の前日まで忙しくて当日もバッタバタだったんだね。
まぁちゃんと準備していても、本番ってバタバタになる事は多々あるよ。
痩せちゃった体重はその後どう?
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7579] mocoママさんへ

当日もバタバタ!
控え室には大人5人にアトスと荷物。。。
コレが一番頭に来たかな?
まぁ終わってしまえばどうでもいいことだけどねー。
体重は戻ったのかな? 体重計、引越しのときに壊れちゃったんだ~。
会に行かなきゃ!
  • 2010-10-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/370-400cae16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

