Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7540]

大丈夫ですかー!?
打ちどころ悪いと危険ですからね~!!
MRIですね!!
ワタシも過去2度やりました!!
あれ、うるさいですよね~
でも、自分の脳が見れるのは楽しい♪
大事に至らなくて良かったです
お大事に!!

[C7541]

頭なんでもなくて良かったね。

私こういう写真見るの大好きなんだ。
すごいね~アトスママの頭の中まで見てしまった。
私の頭の中なんてスッカスカかもね(笑)

それにしても最近のアトスの柔らかい表情が癒されるなぁ~
美味しいご飯のお陰かな?
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7543]

さすが、アトスママの脳ミソは詰まってるねーっ!
私も海綿のようにスッカスカだろうな。。。
おっと! 大事に至らず何より、お見舞い申し上げます。

アトしゅのお耳、ぴーんとしててかわいいなぁ~♪
このまま空まで飛んで行きそう 笑
いつもおいしいご飯食べて幸せだね、アトスは★

[C7544]

自分のは絶対撮っても見せられない、たぶんスカスカかな~脳内メーカーを思い出してしまいました。
大事にならなく良かった(^^)v
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : もも.パパ
  • URL
  • 編集

[C7567] riolaさんへ

大丈夫でした(笑)
でも、心配しちゃいましたよ~。
豊○駅近辺の病院2箇所から、診察を断られれて(頭を打ったのであれば他の病院にいってください!だって。)結局は有○のクリニックに行きました。
親切でユニークな先生でしたよ!
頭は大切に。ですよね。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7568] mocoママさんへ

本当によかった。。。
裸を通り越して、ここまで見られればもう恥ずかしさなんてないね(笑)
私、頭のてっぺんに隙間があるらしい。。。
本来であればここにも脳みそがあるのかな?
アトスは、最近、薬の投与方法が変わりました。
だからかな? 最近わりとすっきりした顔をしてます。
セカンドオピニオンも大切かも!?
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7569] megさんへ

そうかな~。これって脳みそつまってるっていうのかな~。
私はそれより目玉の大きさにビックリ!!
飛び出てこないようにかな? よくデキテルね(笑)
アトスの頭の中はどうなってるんだろう?だなんて考えながら検査してました。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7570] ももPさんへ

いや~ん、エッチ!!
ここまで見せたらもうお見せするものはありませんことよ(笑)
Pさんの脳内も見てみたい。。。
もし撮ったら絶対見せてくださいねー♪
スカスカどころか情報満喫はどんな脳みそなのか、実に興味深いです。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/369-1a07327f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

極限の状態

人間は究極の状態になるとある一定の結論に行きつくそうです。
アトスママはもちろん、そんな状態になったことがないので、
その計り知れない闇と霧は想像の域にも達していません。
なんて、平凡な幸せでしょう!


平凡な幸せといえば、日常にもたくさんありますよねー。


ボクは神経を集中すると、
お耳がピーんとタテになります。
フレンチブルドッグ そうだよ!
アトスのお耳がうさちゃん見たいになった時は、極限まで集中しているとき。


この時の理由はコレ

”ラム肉とお野菜のポトフ”
フレンチブルドッグ いっぱい遊んだからラムちゃんだよ



そして、究極に嬉しい時は、お耳が飛行機になります。
お耳が平らになるんだよ。
真横にび~んと伸びたお耳は、嬉しさMAXの時♪


なーんて平凡な幸せ♪
特別なことなんていらない、元気でさえいれれば。。。



なぜこんな話題になったかというと、



紹介しちゃいます!

この人だぁれ?
きゃー!
皆さんのよく知っている人です!


まだわからない?


では向きを変えてみましょう(笑)
まだわからない?
もうわかった???


これは、先週、脳神経外科で検査をしたアトスママです♪
きれいなあたま!
この首につながる太い”たらこ”みたいなところを、後ろから針で一突きするのが、
必殺仕事人だそうです。




新居のフローリングがあまりにもよく滑るので、
頭をごっつんしてしまいました!
頭痛と吐き気で眠れない日が3日続き、
不安と覚悟を胸に近所のクリニックへ駆けつけました。

MRIの結果は良好! よかったよ~。


ドクター :  『最初に一目見てすぐにわかりましたよ。
         脳に異常はないって事と、あなたはおもしろい人だって事が。』





親切なドクターからお褒めのお言葉(?)を頂き、
ホラー写真もおまけであげるよ!と言われ、
安堵の帰路についたアトスママでした!
        
        
スポンサーサイト

8件のコメント

[C7540]

大丈夫ですかー!?
打ちどころ悪いと危険ですからね~!!
MRIですね!!
ワタシも過去2度やりました!!
あれ、うるさいですよね~
でも、自分の脳が見れるのは楽しい♪
大事に至らなくて良かったです
お大事に!!

[C7541]

頭なんでもなくて良かったね。

私こういう写真見るの大好きなんだ。
すごいね~アトスママの頭の中まで見てしまった。
私の頭の中なんてスッカスカかもね(笑)

それにしても最近のアトスの柔らかい表情が癒されるなぁ~
美味しいご飯のお陰かな?
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7543]

さすが、アトスママの脳ミソは詰まってるねーっ!
私も海綿のようにスッカスカだろうな。。。
おっと! 大事に至らず何より、お見舞い申し上げます。

アトしゅのお耳、ぴーんとしててかわいいなぁ~♪
このまま空まで飛んで行きそう 笑
いつもおいしいご飯食べて幸せだね、アトスは★

[C7544]

自分のは絶対撮っても見せられない、たぶんスカスカかな~脳内メーカーを思い出してしまいました。
大事にならなく良かった(^^)v
  • 2010-10-19
  • 投稿者 : もも.パパ
  • URL
  • 編集

[C7567] riolaさんへ

大丈夫でした(笑)
でも、心配しちゃいましたよ~。
豊○駅近辺の病院2箇所から、診察を断られれて(頭を打ったのであれば他の病院にいってください!だって。)結局は有○のクリニックに行きました。
親切でユニークな先生でしたよ!
頭は大切に。ですよね。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7568] mocoママさんへ

本当によかった。。。
裸を通り越して、ここまで見られればもう恥ずかしさなんてないね(笑)
私、頭のてっぺんに隙間があるらしい。。。
本来であればここにも脳みそがあるのかな?
アトスは、最近、薬の投与方法が変わりました。
だからかな? 最近わりとすっきりした顔をしてます。
セカンドオピニオンも大切かも!?
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7569] megさんへ

そうかな~。これって脳みそつまってるっていうのかな~。
私はそれより目玉の大きさにビックリ!!
飛び出てこないようにかな? よくデキテルね(笑)
アトスの頭の中はどうなってるんだろう?だなんて考えながら検査してました。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7570] ももPさんへ

いや~ん、エッチ!!
ここまで見せたらもうお見せするものはありませんことよ(笑)
Pさんの脳内も見てみたい。。。
もし撮ったら絶対見せてくださいねー♪
スカスカどころか情報満喫はどんな脳みそなのか、実に興味深いです。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/369-1a07327f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

