Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7537]

えへへへ!
っとトイレを捜しにいってたのでしょうか?
アトス家はママがお姉さんであり、アトスのママであり
パパさんのママでもあるようにいつも感じますw
頑張れ!アトスママ!!

[C7539] riolaさんへ

正解!
ちなみに今日もです。
ビッグマックの後、おなか出して寝てましたからね~。
写真を撮る余裕があるんだったら、何かかけてよ!
って怒られました(笑)
放任主義の我が家です!
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/368-12cabf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父性本能? それとも?

昨日の秋晴れは素敵でしたねー!!

早く起きた朝、ボクの健康チェック!
そうねぇ、アトスを病院に連れて行って、健康チェックするのもいいかも。
お散歩がてらね~♪

アトスはカーテンの中で寝るが大好き!
気持ちいいからねんねだよzzz


かくれているつもりなのか、
かくれてるんだよ。。。

お嫁さんみたいに透けたベールから覗き込むのが好きなのか、
CIMG0543_convert_20101017195254.jpg


理由はよくわかりませんが、
休日は遅くまで寝ているパパをよそ目に支度をし、
アトスと一緒にさぁ出発!!

というところで、パパが起きちゃいました!!!


『病院にいくの? パパも行く!』


父性本能???
やっぱりわが子の健康状態は気になるのね♪
頼もしいパパだわ♪♪



家から車で10分。。。
いつもの病院の待合室。

看護士さん :アトスくーん、それでは診察室へ入ってくださ-い。


パパ    : 『...』
         『ここで、待ってる。。』




30分くらいの診療が終わり、
待合室に帰ると、そこにあるのはママのバッグだけ。。。


アトス~。パパいなくなっちゃったよ。
パパ、どこ行っちゃったんだろうね。。。



病院を出ると、通りのむこ~う側から歩いてくるパパらしき人影あり。
なんのために一緒に来たの?
ママからの詰問に、パパは『えへへへっ!』



せっかくの秋晴れなので、
ビッグマックのLLセットが食べたいというパパの希望を叶えるべく、
晴海トリトンのベンチでランチをしました。

パパ  :  『ピクニックだね~。楽しいね~♪』
ママ  :  『....』




長くなりましたが、
我が家のパパ、おなかを出して寝た翌日は、必ずお腹がピーピーになります。
そんな時は、トイレに20分くらい閉じこもるのが通例です。






アトスの健康診断に一緒に来てくれたパパは、
早起き+ビックマックのLLセット+気持ちのよいお散歩により、
帰宅後は愛息子と一緒にぐっすりzzz爆睡してました(笑)
  ↓
やれやれ。。。


頑張れ!  アトスママ!!
















スポンサーサイト

2件のコメント

[C7537]

えへへへ!
っとトイレを捜しにいってたのでしょうか?
アトス家はママがお姉さんであり、アトスのママであり
パパさんのママでもあるようにいつも感じますw
頑張れ!アトスママ!!

[C7539] riolaさんへ

正解!
ちなみに今日もです。
ビッグマックの後、おなか出して寝てましたからね~。
写真を撮る余裕があるんだったら、何かかけてよ!
って怒られました(笑)
放任主義の我が家です!
  • 2010-10-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/368-12cabf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

