Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7526]

相変わらずアトスのご飯は我が家の人間の食卓より
豪華で羨ましい~!
一番近くにドクターがいてアトスも安心よね☆
お誘いお待ちしてまーす❤

[C7527]

アトシュは絶対美食家だよね。
タキシード着てナイフとフォークで食事をする貴公子みたい。
(きーは田んぼの真ん中でおにぎり手にして食べてるおっさんかぁ~笑)

最近のアトシュの写真、お目目がウルウルして優しい表情だね。
家庭円満の事と察します。
(なぜならパパさんのステーキもビックで美味しそう)
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7528]

アトシュ~幸せもの!!
専属ドクターはお料理も上手で、すごいね☆
こんな豪華なご飯を食べていても太らないのは、緻密なカロリー計算をして献立を考えてくれるシェフのおかげだね(^^)
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C7530] riolaさんへ

(比較的)他の犬種よりも弱いフレブルは、一難去ってまた一難と落ち着かないですよね~。
病気ともトラブルとも上手にお付き合いするのが名医なのだそうです。。。(あれ?私の持論かな?)
お誘いメールしますね!!
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7531] mocoママさんへ

きーちゃんは、ママのそばで甘えん坊にママの手から食べさせてもらわなきゃダメな坊やに見えますよ(笑)
忙しかった夏を終えて、アトスもようやくおちついた生活ができるようになったからかな?
確かに、最近はすっきりしたお顔をしてます♪
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7532] もも.ママさんへ

そうかな???
豪華にして満足してるのは私だけだったりして!!!
太らないのはもも.ママさんみたいな体質?
それと、会社帰りのローングお散歩のせいかもね(笑)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7533]

おいしそう~!!相変わらず料理お上手ですねえ。
私は来月から始まる離乳食で胃が痛くなりそうです。
ママさんに料理教わりに行かなきゃです。
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7536] くろままさんへ

来月から離乳食ですか!
早いものですね~。
ママさん大変そうだけど、とっても幸せなんだろうなー。
なんて考えながら、我が家みんなで応援してます。
子育てってタイヘンなのでしょうね。
お体壊さないようにしてくださいね!
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/367-041f7ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アトスの専属ドクター

アトスは先週から鶏肉と牛肉を交互に食べています。
一般的なアレルギー検査だと、3割程度の情報しか得られないそうです。
ということで、ちょっとしたママのトライアルという程度かな???

最近、お薬を飲まない日が増えてきたのがとっても嬉しい!
こうやって、月に2~3回のお薬だけですむ日が来るのを願いつつ、
何がアトスにとって一番よいことなのか、
日々観察をして、顔の表情をみているお母さんだけが、
”一番のアトスの専属ドクター”なのだそうです。


ボクは牛肉が好きなので、毎晩うれしいらしく♪
どんぐりみたいなお目目で催促してくれます!
ママー!!

昨夜のボクメニューは、
牛もも肉とチャーハン(スナックえんどう、トマト、なす、えごまの葉、
煮干の粉、玉子ちょっぴり、昆布とかつをぶしのだし汁)
アトスメニュー
(お肉、焼きすぎちゃったよ!)


付け合せのハーブはどうしても食べないのはなぜ?

『ママ、間違って葉っぱがはいってたよ。』
どうして~?



パパのメニューも紹介しちゃいます!

牛もも肉のステーキ、デミグラスソース
ステーキだよ!
(お肉焼きすぎちゃってゴメンネ!)


特性チャーハン♪ (チョリソーとバジルのソーセージ入り)
ソーセージ入りだよ!



さて、今日はなに食べる?
もうそろそろ帰ろうね~♪

スポンサーサイト

8件のコメント

[C7526]

相変わらずアトスのご飯は我が家の人間の食卓より
豪華で羨ましい~!
一番近くにドクターがいてアトスも安心よね☆
お誘いお待ちしてまーす❤

[C7527]

アトシュは絶対美食家だよね。
タキシード着てナイフとフォークで食事をする貴公子みたい。
(きーは田んぼの真ん中でおにぎり手にして食べてるおっさんかぁ~笑)

最近のアトシュの写真、お目目がウルウルして優しい表情だね。
家庭円満の事と察します。
(なぜならパパさんのステーキもビックで美味しそう)
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7528]

アトシュ~幸せもの!!
専属ドクターはお料理も上手で、すごいね☆
こんな豪華なご飯を食べていても太らないのは、緻密なカロリー計算をして献立を考えてくれるシェフのおかげだね(^^)
  • 2010-10-16
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C7530] riolaさんへ

(比較的)他の犬種よりも弱いフレブルは、一難去ってまた一難と落ち着かないですよね~。
病気ともトラブルとも上手にお付き合いするのが名医なのだそうです。。。(あれ?私の持論かな?)
お誘いメールしますね!!
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7531] mocoママさんへ

きーちゃんは、ママのそばで甘えん坊にママの手から食べさせてもらわなきゃダメな坊やに見えますよ(笑)
忙しかった夏を終えて、アトスもようやくおちついた生活ができるようになったからかな?
確かに、最近はすっきりしたお顔をしてます♪
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7532] もも.ママさんへ

そうかな???
豪華にして満足してるのは私だけだったりして!!!
太らないのはもも.ママさんみたいな体質?
それと、会社帰りのローングお散歩のせいかもね(笑)
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7533]

おいしそう~!!相変わらず料理お上手ですねえ。
私は来月から始まる離乳食で胃が痛くなりそうです。
ママさんに料理教わりに行かなきゃです。
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7536] くろままさんへ

来月から離乳食ですか!
早いものですね~。
ママさん大変そうだけど、とっても幸せなんだろうなー。
なんて考えながら、我が家みんなで応援してます。
子育てってタイヘンなのでしょうね。
お体壊さないようにしてくださいね!
  • 2010-10-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/367-041f7ba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

