Entries



-件のコメント

[C7454] もも.p

最後のビバってご機嫌のアトスんのえがおがとっても最高です、笑顔が可愛いv-218
今日仕事仲間が(競合別会社)担当代えでビバの担当になるって言ってたので凄い偶然に驚いてますv-12
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7455]

す、すごい・・・歩いているのですね~!!
さっすがアスリート家!!じゃなくて、アトス家!!
我が家はだれひとり完走できそうもないです・・ww
こちらのコースだとビバホは絶対入りますねー♪
一緒に入れるからアトス楽しいね!

[C7506]

一緒に歩いてくれるなら、徒歩通勤も楽しいね。
しかも寄り道したいスポットがたくさんで、楽しいでしょう?

って寄り道スポットのお陰で早く家に着けないんだったね。

ママがアトシュの気持ちを察してしまうから
ついつい寄り道しちゃうんだ。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7513]

ビバる・・私もやってみたいです。
豊洲までおでかけしたら出来るわけですね?(笑)
今度ぜひにやってみようと思います。♪
Athos君の笑顔が素敵すぎ!
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7520] もも.Pさんへ

アトスは笑顔、ママは憂鬱顔ですよ~。
ビバの担当ってなんかとってもタイヘンそう。。。
勝手なイメージだけどね。
今日はビバではなく、ららぽにでも行って遅い夕食でもとろうかな?
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7521] Riolaさんへ

まさか、毎日じゃないですよ!
気力と体力がある日でないとフルコースは無理です!!
ビバホに入るとそこでまた時間を要すので結構キツイですよー。
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7522] mocoママさんへ

徒歩+タクシー 
徒歩+バス
徒歩+マイカー?
いづれにしても徒歩がメインの我が家はアトスが主導権をにぎってます。
あの笑顔に負けちゃうんですよ。。。
そろそろ一緒にお散歩したいです♪
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7523] suzuさんへ

今度一緒にビバりましょうね!
suzuさんファミリーでもみんな一緒に入れるくらいのカートですよ!!
想像しただけで、すっごく素敵な絵になりますね♪
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/366-aca67cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もビバる?

オフィスにいる時のアトスは、とってもおりこうさんです!
ク○ネコヤ○トのお兄さんが来たときは、
とっても元気にお出迎えしてくれるし、
ママが、(めったにないけど)ちょっと失敗して、”あ~っ!”て叫んだりすると
すぐに飛んできてくれます!
フレンチブルドッグ ボクおりこう


でも、
6時を過ぎると、そろそろボクからの催促が始まります。。。
『ママーそろそろじゃなぁい?』
フレンチブルドッグ さぁかえろうよ!



最近、家までの帰路がちょっぴり恐怖です。。。
歩行距離にして5.4キロ、約2時間のロ~ングウォーキングが始まりますが、


ボクは寄り道が大好きなんです。。。

豊洲にできたオフィスビル♪
どうやらめずらしくて楽しいものがたくさんあるらしく、

この噴水、お水が溢れ出てるのに、
傍にいってもあんよが濡れないんです。
(アトスはあんよが濡れるのが嫌いだものねー)
フレンチブルドッグ 不思議だよママ!


いくら眺めても、ボクの不思議は増すばかりです(笑)
フレンチブルドッグ ママ、不思議だね。


そして、
次のターゲットは、ビバホーム

ペット用カート置き場までまっすぐ行き、
『これに乗らなきゃダメなんだよ。』
ママの顔を見て催促するので、


仕方がないので、一周してから帰ります。
フレンチブルドッグ 楽しいね! ママ!


もうすぐ19時です。
そろそろ帰らなきゃね。。。

今日はビバって帰るのやめようね。





8件のコメント

[C7454] もも.p

最後のビバってご機嫌のアトスんのえがおがとっても最高です、笑顔が可愛いv-218
今日仕事仲間が(競合別会社)担当代えでビバの担当になるって言ってたので凄い偶然に驚いてますv-12
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7455]

す、すごい・・・歩いているのですね~!!
さっすがアスリート家!!じゃなくて、アトス家!!
我が家はだれひとり完走できそうもないです・・ww
こちらのコースだとビバホは絶対入りますねー♪
一緒に入れるからアトス楽しいね!

[C7506]

一緒に歩いてくれるなら、徒歩通勤も楽しいね。
しかも寄り道したいスポットがたくさんで、楽しいでしょう?

って寄り道スポットのお陰で早く家に着けないんだったね。

ママがアトシュの気持ちを察してしまうから
ついつい寄り道しちゃうんだ。
  • 2010-10-12
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7513]

ビバる・・私もやってみたいです。
豊洲までおでかけしたら出来るわけですね?(笑)
今度ぜひにやってみようと思います。♪
Athos君の笑顔が素敵すぎ!
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7520] もも.Pさんへ

アトスは笑顔、ママは憂鬱顔ですよ~。
ビバの担当ってなんかとってもタイヘンそう。。。
勝手なイメージだけどね。
今日はビバではなく、ららぽにでも行って遅い夕食でもとろうかな?
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7521] Riolaさんへ

まさか、毎日じゃないですよ!
気力と体力がある日でないとフルコースは無理です!!
ビバホに入るとそこでまた時間を要すので結構キツイですよー。
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7522] mocoママさんへ

徒歩+タクシー 
徒歩+バス
徒歩+マイカー?
いづれにしても徒歩がメインの我が家はアトスが主導権をにぎってます。
あの笑顔に負けちゃうんですよ。。。
そろそろ一緒にお散歩したいです♪
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7523] suzuさんへ

今度一緒にビバりましょうね!
suzuさんファミリーでもみんな一緒に入れるくらいのカートですよ!!
想像しただけで、すっごく素敵な絵になりますね♪
  • 2010-10-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/366-aca67cf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

