Entries



-件のコメント

[C7430]

なんか最近アトスの顔が柔らかくなった気がするのですが、
気のせいですかね??
弟が出来たからかな??(笑

[C7453] riolaさんへ

まだまだですねー。
昨日はごめんなさい。。。
どうしてあんなにおっかない顔して怒るのか理解に苦しみますが、ブリちゃんは怒ってなかったでしょうか。
ぬいぐるみの弟とばかり遊んでいるので、生身のブリちゃんに会ってちょっと興奮しちゃったのかもしれないですね。私の責任かな?
よく言い聞かせておきますね。
ブリちゃんによろしくお伝えくださいね。
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/365-9f849aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフィスメイト

昨日、三越で衝動買いしてしまった”Flying Pig”
アトスの遊び相手になってくれるのではと、
フレンチブルドッグ ママ~!
3匹いた中でも一番優しいお顔をしている子を連れて帰りました!


ボクは最初だけちょっと興味を示しただけですが、
それでも、ブタさんのおしりを、クンクンして、
フレンチブルドッグ お名前なんていうの?

お顔にチュッチュしていましたが、
フレンチブルドッグ きみはおんなのこ?


やっぱり何か物足りないようです。。。
フレンチブルドッグ やっぱりボクのほうがかわいいね


新しいオフィスはまだまだ片付いていませんが、
ゆっくり時間をかけてボクが退屈しないような快適な空間にしたいです♪
フレンチブルドッグ ここがボクの会社だよ



P.S アトスへ
今日もおつかれさま。
毎日ママのお手伝いしてくれてありがとうね。



2件のコメント

[C7430]

なんか最近アトスの顔が柔らかくなった気がするのですが、
気のせいですかね??
弟が出来たからかな??(笑

[C7453] riolaさんへ

まだまだですねー。
昨日はごめんなさい。。。
どうしてあんなにおっかない顔して怒るのか理解に苦しみますが、ブリちゃんは怒ってなかったでしょうか。
ぬいぐるみの弟とばかり遊んでいるので、生身のブリちゃんに会ってちょっと興奮しちゃったのかもしれないですね。私の責任かな?
よく言い聞かせておきますね。
ブリちゃんによろしくお伝えくださいね。
  • 2010-10-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/365-9f849aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

