Entries



-件のコメント

[C7405] 此処は!

ここは良い!アトすんのお気に入りなのが解る!
一度でいいから一人で泊まりたいv-218目の前の空き地にテントを張ってキャンプしたいと思ってしまいました!まずはバーベキューしたいですね~。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C7413] もも.Pさんへ

アトスはなぜか朝方になるとこの場所へ移動してます。
動く車や電車が虫みたいにみえて不思議なのかもしれません。
一人でお泊りできますか?
ママがいなくても一人で寝んねできるのであればいつでもどうぞ(笑)
なるほどバーベキューしたら気持がいいでしょうね~。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/363-c5b20559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクのぱわースポット

まったり日曜日です♪

朝起きたら、ボクは出窓のそばにいました!
(ベッドの枠をまたいで、たまにこの場所でくつろいでいます。。。)
フレンチブルドッグ ボクはここがすき


どうやら、ボクの一番好きな場所はココらしいです。
フレンチブルドッグ ママもそうでしょう?


たしかに、
我が家ではこの場所が一番のパワースポットかな?

ここに来るとどんなに痒い時でも、
ボクはカイカイを忘れてしまいます。。。


なるほど、
この出窓のスペースで寝ると、
空に浮いているような、不思議な気分になるものね!



2件のコメント

[C7405] 此処は!

ここは良い!アトすんのお気に入りなのが解る!
一度でいいから一人で泊まりたいv-218目の前の空き地にテントを張ってキャンプしたいと思ってしまいました!まずはバーベキューしたいですね~。
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : もも.p+
  • URL
  • 編集

[C7413] もも.Pさんへ

アトスはなぜか朝方になるとこの場所へ移動してます。
動く車や電車が虫みたいにみえて不思議なのかもしれません。
一人でお泊りできますか?
ママがいなくても一人で寝んねできるのであればいつでもどうぞ(笑)
なるほどバーベキューしたら気持がいいでしょうね~。
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/363-c5b20559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

