Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7030] ごぶさたしております。

おめでとうございます!
美しいママさんカッコイイパパさんにうっとりですv-10勿論、可愛い~アトスくんにv-10
天気までが味方する素敵な、お式ですね~。

お仕事、とても大変そうですね・・・。
いつもがんばっていらしゃって、脱帽しながらブログ見てます。(ずっと読み逃げしておりました)

トランクに入ってママと一緒に?!ってアトス君、可愛いです。アトス君もお留守番頑張ってお仕事のお手伝いして何て良い仔なのでしょうi-189ぎゅ~ってしたくなりますね。

お体壊さぬよう、お気をつけください。

[C7031] なおべえさんへ

ありがとうございます!
それより、
お元気だったんですね~♪♪
よかった~~♪
実は心配してたんです。
”天まで味方” だなんて素敵な言い方、さすがなおべえさんですね!
てんやわんやの式でしたが、我が家らしくて今では気に入ってます(笑)
コメント本当にありがとうございますv-238
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7047]

いやぁ~ヒヤヒヤものだったでしょう。
そんなピンチも乗り越えちゃうのがママの魅力です。

私的には男性より軽装でチャッチャと何度も中国へ行く
そのフットワークの軽さが尊敬しちゃう所です。

これからも「てんやわんや」な事があるだろうけど、
それを乗り越えて行くアトス家がイメージされるよ。
  • 2010-09-22
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7050]

どんな逆境も乗り越えられるパワーがありそうな人
っというのがワタシが描くアトスママです
結果、全て上手く行くように自分から導いているのだと思います!
責任のある立場はとても大変だとは思いますが、
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね

[C7055] 大変でしたね

海外出張お疲れ様でした!!お式の前に大変でしたね。
無事終わってよかったですね。
でも海外・・・・ちょっとうらやましかったりして(なんて言ったら怒られちゃうかな??)
今は子ども子どもに日々追われていて外出の機会といえば近所の保育園や予防接種くらい・・・・v-406
海外行きたいなあ。
でも行っても子どもの買い物で終わってしまいそうです。
海外の物って日本よりかわいい物が多いんです。
ネットで買いまくりです。v-398パパには内緒です。
  • 2010-09-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7115] mocoママさんへ

当日私がいなかったら、それこそ一生の思い出になるところでした!
出張は軽装につきますね。
現地の人に失礼の無いレベルで身軽で行きます!
これからの『てんやわんや』にもお付き合いくださいませね(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7116] riolaさんへ

優しいコメント、ありがとうございます。
もし、将来自分に娘ができたら、
逆境には立ち向かわない方が幸せな人生をおくれる。
と教えてあげたいです。。。
あれ? そういえば私もそう教えられて育ったっけ。。。
riolaさんのスルドいご指摘どうりです!
(逆境も含めて)結局ぜーんぶ自分が導いてるんですよね。
なんだか可笑しくなってきちゃいました(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7118] くろままさんへ

ありがとうございます!
本当に無事におわってよかったです。
出張も楽しい出張とそうでないのとがありますが、来週の出張は両方がミックスされてます♪
出張の前はできるだけ前向きな気持ちに自分を盛り上げて、さっさと帰って来れるように必死ですよ~。
日本よりかわいいもの、国によるけど、たしかにめずらしい可愛いものもありますよね!
パパさんにナイショですか?(笑)
そういえば、姫がお腹にいるってわかるちょっと前にも可愛いもの沢山買われてましたよね♪
そのおかげで?かわいい姫が生まれてきてくれたような気がずーっとしてました!
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/360-91708787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今だから言えること。。。

実は7月末から8月末にかけて4回の海外出張をしました。

アトスママは出張に関してはあまりかなり几帳面ではなく、
必要だと思われるものをポンポンポンポン!とバッグに投げ入れるだけですが、

さすがに8月の出張は悲惨なものでした。。。
本当はこうやって、ボクもバッグに入れて行きたいくらいの気持ちで
男性でもこんな人はいないのでは?というくらいの軽装でした。。。
フレンチブルドッグ ママまた行くの?
いらない服+下着で行き、捨てて帰る というのが基本でしょうか。。。



理由はコレ↓ 
フレンチブルドッグ なんて読むの???
中国の取引先の工場が社員に通告をだしました。


訳:
日本のクライアントより大きな受注がありました。
工場の最大の生産能力をフルに活動し、目的を達成しなければなりません。
クライアントより9月4日まで生産を終了してほしいとの度重なる要請があります。
ここにいる全てのみんなが協力し合い、この注文を無事に終了させられるように協力してください。
これより先、すべての社員が時間厳守にて各セクションに待機し、
今月中は緊急以外の休暇をとることを禁止します。
クライアントに満足してもらえるよう、社員一同ベストを尽くしてください。
8月4日付 通告




9月4日というのは、偶然までにも結婚式の日。
式を理由にしていると思われたくなかった為、
仕事関係者には絶対的に、式のことは伏せておりました。。。

アトスママの仕事、時間厳守が絶対条件なんです。。。
9月4日に生産が終了していなかったら、9月4日に中国へ出張~~
なんて事が現実になるところでした。。。


工場の多くの方たちの多大なる努力の甲斐があり、
本仕事も無事に成功を迎えようとしています。
無事に仕事が終着し、さらには式を迎えられたからというわけではなく、
本件が進行している間、ずっと感謝をしておりました。
(結果ではなく、その経緯にGreat satisfied でした。)


以上、
今だから言えること。でした!



スポンサーサイト

8件のコメント

[C7030] ごぶさたしております。

おめでとうございます!
美しいママさんカッコイイパパさんにうっとりですv-10勿論、可愛い~アトスくんにv-10
天気までが味方する素敵な、お式ですね~。

お仕事、とても大変そうですね・・・。
いつもがんばっていらしゃって、脱帽しながらブログ見てます。(ずっと読み逃げしておりました)

トランクに入ってママと一緒に?!ってアトス君、可愛いです。アトス君もお留守番頑張ってお仕事のお手伝いして何て良い仔なのでしょうi-189ぎゅ~ってしたくなりますね。

お体壊さぬよう、お気をつけください。

[C7031] なおべえさんへ

ありがとうございます!
それより、
お元気だったんですね~♪♪
よかった~~♪
実は心配してたんです。
”天まで味方” だなんて素敵な言い方、さすがなおべえさんですね!
てんやわんやの式でしたが、我が家らしくて今では気に入ってます(笑)
コメント本当にありがとうございますv-238
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7047]

いやぁ~ヒヤヒヤものだったでしょう。
そんなピンチも乗り越えちゃうのがママの魅力です。

私的には男性より軽装でチャッチャと何度も中国へ行く
そのフットワークの軽さが尊敬しちゃう所です。

これからも「てんやわんや」な事があるだろうけど、
それを乗り越えて行くアトス家がイメージされるよ。
  • 2010-09-22
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C7050]

どんな逆境も乗り越えられるパワーがありそうな人
っというのがワタシが描くアトスママです
結果、全て上手く行くように自分から導いているのだと思います!
責任のある立場はとても大変だとは思いますが、
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね

[C7055] 大変でしたね

海外出張お疲れ様でした!!お式の前に大変でしたね。
無事終わってよかったですね。
でも海外・・・・ちょっとうらやましかったりして(なんて言ったら怒られちゃうかな??)
今は子ども子どもに日々追われていて外出の機会といえば近所の保育園や予防接種くらい・・・・v-406
海外行きたいなあ。
でも行っても子どもの買い物で終わってしまいそうです。
海外の物って日本よりかわいい物が多いんです。
ネットで買いまくりです。v-398パパには内緒です。
  • 2010-09-23
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7115] mocoママさんへ

当日私がいなかったら、それこそ一生の思い出になるところでした!
出張は軽装につきますね。
現地の人に失礼の無いレベルで身軽で行きます!
これからの『てんやわんや』にもお付き合いくださいませね(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7116] riolaさんへ

優しいコメント、ありがとうございます。
もし、将来自分に娘ができたら、
逆境には立ち向かわない方が幸せな人生をおくれる。
と教えてあげたいです。。。
あれ? そういえば私もそう教えられて育ったっけ。。。
riolaさんのスルドいご指摘どうりです!
(逆境も含めて)結局ぜーんぶ自分が導いてるんですよね。
なんだか可笑しくなってきちゃいました(笑)
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7118] くろままさんへ

ありがとうございます!
本当に無事におわってよかったです。
出張も楽しい出張とそうでないのとがありますが、来週の出張は両方がミックスされてます♪
出張の前はできるだけ前向きな気持ちに自分を盛り上げて、さっさと帰って来れるように必死ですよ~。
日本よりかわいいもの、国によるけど、たしかにめずらしい可愛いものもありますよね!
パパさんにナイショですか?(笑)
そういえば、姫がお腹にいるってわかるちょっと前にも可愛いもの沢山買われてましたよね♪
そのおかげで?かわいい姫が生まれてきてくれたような気がずーっとしてました!
  • 2010-09-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/360-91708787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

