Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7006]

わ~!!アトスママとっても綺麗~❤
パパもキマッテマス★
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますぅ~
改めて、
引っ越し祝&結婚祝も兼ねお邪魔させてくださいね~
あ、お部屋が片付いてからで、いいですから~!

[C7013] mocoママ

本当にあめでとう!
とっても綺麗な花嫁様でした。アトシュもとっても可愛かった。

裏話、楽しみにしています。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7018] riolaさんへ

ありがとうございます!
一風変わった子連れ結婚式でした(笑)
パパはどの写真をみても、つまらなそうな顔をしてます!!
人生の中で、もっとも苦手な時間だったのでしょうv-259
新居、ぜひぜひ遊びに来てください。
改めて、今後ともよろしくお願いしますね♪
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7020] mocoママさんへ

あらためてどうもありがとう!
アトシュの勝手な?(自己主張)に、予定+想像とはまるで違った式でしたが、あれが彼の主張だったのだと喜んでいるアホママです(笑)
これからもよろしくお願いします!!
裏話、楽しみにしててね~。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7025] おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
人生で一番輝いている瞬間ですよねえ。
ママさんとっても綺麗です。
なんだかふと何年か前を思い出したような。
終わってみるとあっという間ですがいいですよねえ。
もう一回やりたい!!・・・・・・ととと。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7029] くろままさんへ

ありがとうございます!
人生で一番輝いているはずでしたが、
”こんなはずじゃなかった。。。”
と何度つぶやいたことでしょう・・・
いろいろあって、でも最終的には納得のいく、楽しい式でした!
くろままさんのお式は素敵だったのでしょうね~
もう一回やりたい。 と思えるなんて。。。
私は当分そう思えないかも?(笑)
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/359-90c2f55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさまどうもありがとう

良く晴れた9月4日はアトスパパ&ママの結婚式でした♪
フレンチブルドッグ みんな一緒だよ
9月だというのにまだまだ暑い盛りの1日でした!
みなさま、最高の1日をどうもありがとうございました。


パパとママのスナップ写真にボクはいません。。。
(直前で脱走し、エアコンの効いた控室に逃げてしましました!)
フレンチブルドッグ ボクは逃げたんだよ


いつまでも変わらなく鮮やかな記憶として残りますように。。。
フレンチブルドッグ ボクもケーキ食べたよ



無事に式を終えることができてほっとしております。
暑い中、足を運んでくださった皆様、
遠くから見守るようにお祝いをしてくださった皆様、
当日、嬉しいサプライズメールをくれたお友達、
式に集中できるようにと、仕事を頑張ってくれたかわいい社員
フェリーチェの皆様をはじめ、当日まで応援してくださった方々。
皆様がたに心からの感謝とお礼を申し上げます。


アトス家一同より


P.S
晴れ舞台には裏舞台も多々あり。。。
今後、ひとつひとつバラしていくのも楽しみです(笑)





スポンサーサイト

6件のコメント

[C7006]

わ~!!アトスママとっても綺麗~❤
パパもキマッテマス★
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますぅ~
改めて、
引っ越し祝&結婚祝も兼ねお邪魔させてくださいね~
あ、お部屋が片付いてからで、いいですから~!

[C7013] mocoママ

本当にあめでとう!
とっても綺麗な花嫁様でした。アトシュもとっても可愛かった。

裏話、楽しみにしています。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C7018] riolaさんへ

ありがとうございます!
一風変わった子連れ結婚式でした(笑)
パパはどの写真をみても、つまらなそうな顔をしてます!!
人生の中で、もっとも苦手な時間だったのでしょうv-259
新居、ぜひぜひ遊びに来てください。
改めて、今後ともよろしくお願いしますね♪
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7020] mocoママさんへ

あらためてどうもありがとう!
アトシュの勝手な?(自己主張)に、予定+想像とはまるで違った式でしたが、あれが彼の主張だったのだと喜んでいるアホママです(笑)
これからもよろしくお願いします!!
裏話、楽しみにしててね~。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C7025] おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
人生で一番輝いている瞬間ですよねえ。
ママさんとっても綺麗です。
なんだかふと何年か前を思い出したような。
終わってみるとあっという間ですがいいですよねえ。
もう一回やりたい!!・・・・・・ととと。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C7029] くろままさんへ

ありがとうございます!
人生で一番輝いているはずでしたが、
”こんなはずじゃなかった。。。”
と何度つぶやいたことでしょう・・・
いろいろあって、でも最終的には納得のいく、楽しい式でした!
くろままさんのお式は素敵だったのでしょうね~
もう一回やりたい。 と思えるなんて。。。
私は当分そう思えないかも?(笑)
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/359-90c2f55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

