Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6846]

お疲れさまでした。
引っ越しは、本当に疲れます。
私も昨年1年に2回も引っ越ししたのでわかります><
早く落ち着いた生活になりますように。
Athos君の体調も早く戻りますように。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7005] suzuさんへ

たいへんなんてものじゃないですね~引っ越しって。
年に2度もされたなんて驚き+尊敬です。。。
我が家はいまだぐちゃぐちゃ状態ですよ! この3連休が勝負かな?
おかげさまでアトスの体調も戻りました。
ちっちゃな体でいっぱい神経を使って、頑張ってくれたんですよ♪
親ばかですが、可愛くて強烈にハグしちゃいました!!
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/358-1340800c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの役わり

アトス家、無事に新居への引っ越しが終了しました!

一番がんばったのは、ボクだよ♪
フレンチブルドッグ お引っ越しだよ!


ハウスクリーニング屋さん
壁紙屋さんご一家
フローリングワックス屋さん
ダック引っ越しセンターのお兄さま達
エアコン屋さん
ビッグカメラのお兄さま達
東京ガスのお兄さん
大塚家具のお兄さま達
(各業者の方々とこまめに連絡をとりあってくれたパパ、お疲れ様です)


そして、
短期間でこんなにたくさんの方々を接客してくれたアトス
えらかったね、お疲れ様ね。



パパとママの心配が的中し、
神経を遣いすぎたアトスのお腹はキュルキュル
ご飯が食べられなくなってしまいました。。。
フレンチブルドッグ ボクつかれちゃったんだよ
(ちょっと前までは、驚いて即行で病院へかけつけていたっけ。。。)



環境の変化に弱いアトスを思いやり、
6日間のベビーシッター(ばぁば)が始終アトスを抱っこしてたのに、
困ったものですね。
フレンチブルドッグ ボクよわくないもん



今回は、
たかが引っ越し、同じマンション内だし、どうにかなるや!
という姿勢が見事裏目に的中し、
吐き気を覚えても残酷なまでに目の前に押し寄せてくる現実に、
”生身の人間なんだなぁ”
と、何度つぶやいたことでしょう。。。


一日も早く、
優雅に生活できる日がやってきますように。。。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C6846]

お疲れさまでした。
引っ越しは、本当に疲れます。
私も昨年1年に2回も引っ越ししたのでわかります><
早く落ち着いた生活になりますように。
Athos君の体調も早く戻りますように。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C7005] suzuさんへ

たいへんなんてものじゃないですね~引っ越しって。
年に2度もされたなんて驚き+尊敬です。。。
我が家はいまだぐちゃぐちゃ状態ですよ! この3連休が勝負かな?
おかげさまでアトスの体調も戻りました。
ちっちゃな体でいっぱい神経を使って、頑張ってくれたんですよ♪
親ばかですが、可愛くて強烈にハグしちゃいました!!
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/358-1340800c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

