Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4463]

フムフム、これが食べれるのね~ 笑
とっても楽しい(おいしい?)パーティになりそう!
何だか私もドキドキしてきました♪

このご馳走の数々を予期していたかのように
私のワンピはウエストノーマークの安心シルエット。
お腹いっぱい食べて飲んでアトス家を祝福させて
もらいまーーーーすっ(`∀´)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C4464] megさんへ

とっても賑やか&アットホームなパーティーにしたいです!
私たちはひたすらみんなの間を練り歩くので、思う存分楽しんでいってくださいねー♪
当日は暑いから、ホールの中に席を設けてありますが、外にも出入りが自由です!
体温調節しながら、いっぱい飲みましょうね!!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C4475]

やーだー偶然~
私のワンピもAラインのウエストフリーだよ♪♪
なんだか豪華で楽しいパーティーに出席できるみたいで嬉しくなってきた!!
大抵の結婚式って、新郎新婦とお話ってあまり出来ないけど、アトスママの場合はたくさんお喋りできそうだねぇ。
楽しみにしてまーす(^^)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C4490]

呑む!シャルドネ大好き☆
楽しみですv-259
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C4598]

昨晩まではきーも連れて行くぞ!と思っていたけど、
この料理を見たら、これ食べて飲まないなんて我慢できるのか…?
私はパートナーが居ないのできーと参加したかったんだけど、うぅぅぅ。。。どうしよう~

私も思いっきりウエストフリー。
しかも張り切っていた衣装だけど、地味になりました。
当日は目立たないように影でしっかり飲み食いさせて頂きます。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C4722] 頑張れアトスパパ

カレーライスないのぉ?ご飯大好きなのさ
僕3合食べちゃうんだもん

ん?
いえいえ私はアトスパパではありませんよっ。
ただの通りすがりのもんです。

さぁ久しぶりに髪きっとこ。白髪そめなきゃ。
アトスパパちゃうよ。

出張中だからコメント消せまい。ケケケケ
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : アトスパパちゃうよ。オレだよオレ
  • URL
  • 編集

[C5074] ももMさんへ

Aラインのワンピ?
ママさん、少女のように可愛いのでしょうね。
パパさんの少年のように喜んでいる顔が目に浮かびます。。。
当日はいっぱい食べて飲みましょうね♪
楽しみです!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5075] ももPさんへ

たくさん飲んでね♪
当日、晴れるといいなぁ。。。。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5077] mocoママさんへ

地味に隅になんてよらないで、
ちゃんと中心によってきてね。
そんなに広い会場じゃないから、隅も真ん中もあまり関係ないと思うよ(笑)
車できたら飲めないし、きーちゃんがいればエスコートしてくれるし、迷うところだね!
前日のインスピレーションで決めてね!!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5080] アトスパパちゃうよ。オレだよオレさんへ

また、あなたですか。。。
オレオレ詐欺ごとく、アトスママからお金を取ろうとしたり、
通りすがりの人になったり、
おつむがとっても弱いですね。
普段はとってもいい子なのに、どうしてアトスママが出張すると、不良の子になるのでしょう。
もしかして、あなたは反抗期?
年はおいくつ?
保護者の人にお伝えくださいね。
賢いアトスママはなんでもお見通し、だって。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/352-780252b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試食会

ウェディングパーティーの試食に行ってまいりました!
フレンチブルドッグ ボクも一緒にたべるよ!


イタリアンコース料理のビュッフェなので
アンティパストからはじまり、冷製料理、温製料理と続きますが、
フレンチブルドッグ ママの好きなものあったね


この味をもう少し濃く。。。とか、もっとこんな感じ。。。
等というリクエストが出来るそうで、
ボクが見守る中、一品一品、よーく味わいながら頂きました♪
フレンチブルドッグ ママ、どうぉ?


アンティパストのお勧めは、
小エビのプチシュー キャビア添え♪
鴨のコンフィーはもう少しこってりしてても良いかな?
フレンチブルドッグ ママ、楽しそうだね!
なんて、考えながら試食するのって楽しいものだったんですねー!!


当日、新郎新婦はあまり食べられないと耳にしますが、
アトスママ、この冷たい2品は、絶対に頂きます!
フレンチブルドッグ ママのお勧めだよ!
モモ肉のロースト、海老のマリネ


他に
お魚料理はもっと、こうしてほしいとか、
暖かいお肉料理はもっと、こっちよりの味付けがいいかな?とか、
若干イメージするものもありますが、
ママの好みにすると、すべて激辛料理になってしまうので(笑)
当日は、ホットソース、タバスコなんかを並べておこうかな?
なーんて予定しております♪


肝心のワインですが、
ちょっぴり重めのカベルネと、きりっとしたシャルドネは
わりとママ好みで、当日もたくさん飲んでしまいそうです(笑)
フレンチブルドッグ ママとボクとワインだよ



肝心なのは、この方。。。
何を食べてもおいしいというので、何のための試食?
フレンチブルドッグ パパ~がんばれ~
と、思わなくもありませんが、



我が家のメンズはいつでも、”食べるの専門”
ということで、はしゃいでいるのを横目にワインをすいすい進めたママです。
フレンチブルドッグ ボクたち男の子だもん!



大酒飲みワイン派のママの好みから、
評判の辻口氏のパンとサラダバーを設置することにしました。
ヴィシソワーズも絶対にあった方がいい!!


長時間にわたり、考えながら試食するのって本当に楽しい♪♪
ボクは途中で疲れて寝てしまいましたが
試食して、絶対に正解でした!
フレンチブルドッグ ママ、もう帰ろうよ~



最後に、パパからのたっての希望により、
かぼちゃのポタージュスープも追加。
(なぜ? かぼちゃ???)

と、思わなくもないのですが、本人が強く希望するので。。。
”カレーライス”も追加したい” との要望は、

”イタリアンになんでインドが入るの?”
と、瞬時に却下しました。

スポンサーサイト

10件のコメント

[C4463]

フムフム、これが食べれるのね~ 笑
とっても楽しい(おいしい?)パーティになりそう!
何だか私もドキドキしてきました♪

このご馳走の数々を予期していたかのように
私のワンピはウエストノーマークの安心シルエット。
お腹いっぱい食べて飲んでアトス家を祝福させて
もらいまーーーーすっ(`∀´)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C4464] megさんへ

とっても賑やか&アットホームなパーティーにしたいです!
私たちはひたすらみんなの間を練り歩くので、思う存分楽しんでいってくださいねー♪
当日は暑いから、ホールの中に席を設けてありますが、外にも出入りが自由です!
体温調節しながら、いっぱい飲みましょうね!!
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C4475]

やーだー偶然~
私のワンピもAラインのウエストフリーだよ♪♪
なんだか豪華で楽しいパーティーに出席できるみたいで嬉しくなってきた!!
大抵の結婚式って、新郎新婦とお話ってあまり出来ないけど、アトスママの場合はたくさんお喋りできそうだねぇ。
楽しみにしてまーす(^^)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C4490]

呑む!シャルドネ大好き☆
楽しみですv-259
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C4598]

昨晩まではきーも連れて行くぞ!と思っていたけど、
この料理を見たら、これ食べて飲まないなんて我慢できるのか…?
私はパートナーが居ないのできーと参加したかったんだけど、うぅぅぅ。。。どうしよう~

私も思いっきりウエストフリー。
しかも張り切っていた衣装だけど、地味になりました。
当日は目立たないように影でしっかり飲み食いさせて頂きます。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C4722] 頑張れアトスパパ

カレーライスないのぉ?ご飯大好きなのさ
僕3合食べちゃうんだもん

ん?
いえいえ私はアトスパパではありませんよっ。
ただの通りすがりのもんです。

さぁ久しぶりに髪きっとこ。白髪そめなきゃ。
アトスパパちゃうよ。

出張中だからコメント消せまい。ケケケケ
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : アトスパパちゃうよ。オレだよオレ
  • URL
  • 編集

[C5074] ももMさんへ

Aラインのワンピ?
ママさん、少女のように可愛いのでしょうね。
パパさんの少年のように喜んでいる顔が目に浮かびます。。。
当日はいっぱい食べて飲みましょうね♪
楽しみです!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5075] ももPさんへ

たくさん飲んでね♪
当日、晴れるといいなぁ。。。。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5077] mocoママさんへ

地味に隅になんてよらないで、
ちゃんと中心によってきてね。
そんなに広い会場じゃないから、隅も真ん中もあまり関係ないと思うよ(笑)
車できたら飲めないし、きーちゃんがいればエスコートしてくれるし、迷うところだね!
前日のインスピレーションで決めてね!!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C5080] アトスパパちゃうよ。オレだよオレさんへ

また、あなたですか。。。
オレオレ詐欺ごとく、アトスママからお金を取ろうとしたり、
通りすがりの人になったり、
おつむがとっても弱いですね。
普段はとってもいい子なのに、どうしてアトスママが出張すると、不良の子になるのでしょう。
もしかして、あなたは反抗期?
年はおいくつ?
保護者の人にお伝えくださいね。
賢いアトスママはなんでもお見通し、だって。
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/352-780252b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

