Entries



-件のコメント

[C4164]

わー!!!!
過密な月になりますね~!!
落ち着いたら引っ越しのお祝いにお伺いさせてくださいね!
とりあえず、体調崩さないようにー!

[C4179] riolaさんへ

ありがとうございます!
人生の中でももっとも思いで深い月になりそうです。。。
引越しの前に、内装とか他にも色々あるみたいでけっこうタイヘンみたいです。。。。(なんて人事みたい?)
riolaさんに教えていただきたいこともあるし、先輩がいるってとっても心強いです♪
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C4183]

引越しも9月なの?!
どれ1つとっても普通は大イベントなのに3つも重ねちゃうなんて
ママさんのパワフル振りが伺えるなぁ。
引越し落ち着いたら是非ともお邪魔させてね。

今度のお部屋は床は何色?
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C4461] mocoママさんへ

3つじゃないのよ、4つなのよ~(涙)
仕事だけは大穴をあけたら、シャレにならないので、スーパー緊張しまくってます!
引っ越し、落ち着いたら遊びにきてね!
床も壁も、ドアも、すべてが今と同じ色だから、アトスが不思議そうな顔をしてて、面白いよ(笑)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/351-a623d54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクより大きいよ!

厳しい暑さともお別れかな?
ドタドタ、バタバタのめまぐるしい毎日ですが、

ボクは健やかに(ちょっぴり)おデブちゃんになりました!

残暑お見舞い申し上げます!
(ボクより大きなお魚をいただきました!)
ボクより大きいよ


これを食べて、今月を乗り切ろう!!


お家の引っ越し、会社の移転、結婚式、仕事の大きな山。
こんな大きな事が、すべて9月の初めにあるなんて、
偶然かしら???

神様ったら、イタズラ好きですのね~(笑)





4件のコメント

[C4164]

わー!!!!
過密な月になりますね~!!
落ち着いたら引っ越しのお祝いにお伺いさせてくださいね!
とりあえず、体調崩さないようにー!

[C4179] riolaさんへ

ありがとうございます!
人生の中でももっとも思いで深い月になりそうです。。。
引越しの前に、内装とか他にも色々あるみたいでけっこうタイヘンみたいです。。。。(なんて人事みたい?)
riolaさんに教えていただきたいこともあるし、先輩がいるってとっても心強いです♪
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C4183]

引越しも9月なの?!
どれ1つとっても普通は大イベントなのに3つも重ねちゃうなんて
ママさんのパワフル振りが伺えるなぁ。
引越し落ち着いたら是非ともお邪魔させてね。

今度のお部屋は床は何色?
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C4461] mocoママさんへ

3つじゃないのよ、4つなのよ~(涙)
仕事だけは大穴をあけたら、シャレにならないので、スーパー緊張しまくってます!
引っ越し、落ち着いたら遊びにきてね!
床も壁も、ドアも、すべてが今と同じ色だから、アトスが不思議そうな顔をしてて、面白いよ(笑)
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/351-a623d54a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

