Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3969]

白無垢は着ないのですかぁ~?
あ!Athosママ、十二単似合いそう~♪
いろいろお色直ししちゃうってのもいいじゃないですか~!!

[C3974]

う~~~~ん。。。
どう見てもアトスとママがカップルで・・・
パパが「ふたりの子供」に見えるような・・・笑

気のせいかなぁ???
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3975] riolaさんへ

昨日はどうも!
汗だくのクタクタの、そして、ネギとアトスを抱え込んだ状態の私で、とっても恥ずかしかった~。
riolaさん、髪伸びたんですね♪
涼しけでとっても素敵でした☆
式ではドレス1着だけです!
和装にも興味はあったのですが、和装の挙式って本格的なんですよねー。
カジュアル挙式にはぬいぐるみで十分かな?
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3976]

可愛い~
十二単のママも見たいな。
アトシュも何か着てるよね。
パパさんはマフラーだけ?(笑)

出張また行くのね。
いってらっしゃ~い!
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3977] megさんへ

う~ん。。。気のせいかな~。
私にもそう見える。。。。
注文する時に、アトスに関しては、恥ずかしくなるくらい詳細までリクエストを出したのかよかったのかな?
アトスを生んだママだから、ママがアトスに似るのも当然かな???(笑)
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3980] モコママへ

パパが着てるのが、紋付き袴だよ~
アトスはすっぽんぽんにスカーフです(笑)
このパパのぬいぐるみ、きーちゃんに似ていると思わない?
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/346-0e4aefd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボク一家

ボクのファミリーを紹介します。

左から、
ボク(アトス)、ママ、パパだよ。
フレンチブルドッグ ボクの家族だよ


ママは”はなよめ”っていうらしいんだ。
ちょっぴり年をとっちゃってるけどね、
年は関係ないんだって、ママがいってたよ。

ばぁばは、ママに”しろむく”着せたかったんだって。。。
だからこうしてボクが、ばぁばの夢を叶えてあげたんだ!


パパは”はなむこ”なんだって。。。
”はな”ってお鼻のことかなぁ?




二人のジェントルマンに挟まれたママは幸せです。
次は十二単もきてみたいな~(笑)

スポンサーサイト

6件のコメント

[C3969]

白無垢は着ないのですかぁ~?
あ!Athosママ、十二単似合いそう~♪
いろいろお色直ししちゃうってのもいいじゃないですか~!!

[C3974]

う~~~~ん。。。
どう見てもアトスとママがカップルで・・・
パパが「ふたりの子供」に見えるような・・・笑

気のせいかなぁ???
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3975] riolaさんへ

昨日はどうも!
汗だくのクタクタの、そして、ネギとアトスを抱え込んだ状態の私で、とっても恥ずかしかった~。
riolaさん、髪伸びたんですね♪
涼しけでとっても素敵でした☆
式ではドレス1着だけです!
和装にも興味はあったのですが、和装の挙式って本格的なんですよねー。
カジュアル挙式にはぬいぐるみで十分かな?
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3976]

可愛い~
十二単のママも見たいな。
アトシュも何か着てるよね。
パパさんはマフラーだけ?(笑)

出張また行くのね。
いってらっしゃ~い!
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3977] megさんへ

う~ん。。。気のせいかな~。
私にもそう見える。。。。
注文する時に、アトスに関しては、恥ずかしくなるくらい詳細までリクエストを出したのかよかったのかな?
アトスを生んだママだから、ママがアトスに似るのも当然かな???(笑)
  • 2010-08-11
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3980] モコママへ

パパが着てるのが、紋付き袴だよ~
アトスはすっぽんぽんにスカーフです(笑)
このパパのぬいぐるみ、きーちゃんに似ていると思わない?
  • 2010-08-12
  • 投稿者 : アトスママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/346-0e4aefd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

