Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3833]

いよいよ指輪も揃ったのね。
とても綺麗。
区役所へはアレを取りに行ったのかな?
いよいよだね。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3834] mocoママさんへ

エンゲージリングはそろったのだけど、マリッジリングはまだです。。。
ダイヤの指輪なんて何年振りだろう。見ているだけで嬉しくなっちゃうからストーンパワーはすごいですね~。
区役所へは会社の為にいきました(涙)
いろいろと責任ばっかり増えてきてどうしようって感じです。
まあなんとかなるか、ケセラセラだね!
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3847]

Athos君は、「この指輪は僕がママにするんだい!」って思ってたりして?(笑)
もうすぐなんですね。暑い夏が過ぎたら・・うふふv-238
ご報告がとても楽しみです!
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3902] suzuさんへ

Athosに指輪して貰ったら嬉しいですね~(笑)
大事な指なのに、アトスに今朝、パックンされました!!
歯の歯石を取ろうとしただけなのに、ひどい坊やです。。。
報告、楽しみにしていてくださいね~♪
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/338-a1662c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかい

猛暑は8月に入るとますます激しくなるとか。。。

アトスは冷たいバギーで今朝も通勤です。
暑さの厳しい日は1/3の距離はバギーの中です。。。

今朝、ママは区役所(出張所)へ立ち寄りしました!
そして、アトスは自動ドアの前で待機です。
フレンチブルドッグ ボクのじゅうみんひょう?
クリクリお目めが、ずーっとママの後を追ってたよ!


暑くて忙しい週明けを迎えましたが、何故か気分爽快♪


週末に、ようやく念願のエンゲージリングを手にしました♪
フレンチブルドッグ これおいしい?
(パパへ;第一希望をかなえてくれてありがとう!)

ボクもちょっとだけなめてみましたが、
フレンチブルドッグ ちょっとなめてみたよ
指輪よりもママの指の方がおいしかったらしいです。







スポンサーサイト

4件のコメント

[C3833]

いよいよ指輪も揃ったのね。
とても綺麗。
区役所へはアレを取りに行ったのかな?
いよいよだね。
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3834] mocoママさんへ

エンゲージリングはそろったのだけど、マリッジリングはまだです。。。
ダイヤの指輪なんて何年振りだろう。見ているだけで嬉しくなっちゃうからストーンパワーはすごいですね~。
区役所へは会社の為にいきました(涙)
いろいろと責任ばっかり増えてきてどうしようって感じです。
まあなんとかなるか、ケセラセラだね!
  • 2010-07-27
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3847]

Athos君は、「この指輪は僕がママにするんだい!」って思ってたりして?(笑)
もうすぐなんですね。暑い夏が過ぎたら・・うふふv-238
ご報告がとても楽しみです!
  • 2010-07-30
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3902] suzuさんへ

Athosに指輪して貰ったら嬉しいですね~(笑)
大事な指なのに、アトスに今朝、パックンされました!!
歯の歯石を取ろうとしただけなのに、ひどい坊やです。。。
報告、楽しみにしていてくださいね~♪
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/338-a1662c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

