Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3817]

とっても素敵な3連休!!
羨ましいです!
現実に戻っても、ステ~キな事だらけで(笑)
この週末は何をして楽しまれてるのかな?
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3823]

きゅうりをかじるアトしゅがかわいっ♪
ママは充実の3連休でしたか?その間、
アトしゅはパパっ子してたのかな?
それともばぁばっ子かな?
どこへ行くにも、連れていけたらいいな~って
思いますよね。アトしゅだってオペラを
楽しめるジェントルマンなのに!
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3826] suzuさんへ

楽しい連休でしたが、二日酔い気味で体力的にはちょっと無理があったかも?!
それでも、素敵にステーキを平らげてしまうこの食欲は如何なものでしょうか。。。
会社の27歳のイケメン君にもびっくりされてしまいました(笑)
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3827] megさんへ

太陽を沢山浴びて、愛情こめて育てられたキュウリはあんなにもおいしいものなんですね。
次回はシノンちゃんにも是非味わってもらいたいです♪
アトしゅはもっと食べたいと催促しますが、ぽんぽん壊れちゃうよ!とばぁばからの愛情ストップが入りました(笑)
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/337-c2becff7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しい3連休!

連休の初日は、同級生の家でのホームパーティ♪
9年間も音信不通だったアトスママですが、
みんな優しく迎え入れてくれてありがとうね!

あっという間の6時間。。。
(6時間の間だけ、高校生に戻ったよ♪)
楽しかったね~♪

自分で育てた野菜をふんだんにふるまってくれましたが、
完全無農薬野菜はとてつもなくおいしかった。。。
アトスにもそれがわかるのでしょう(笑)
フレンチブルドッグ おいしいよ



連休の2日目はお姉ちゃまのオペラ鑑賞
ドン・ジョヴァンニを楽しみました!

モーツアルトの時代の女の人って、
『あなたは私のもの、絶対に離れたくない』
『私から離れるのであれば悪魔、地獄へ落ちればいい』
情熱的?というのかな?
時代背景もあるのでしょうが、驚嘆な感情表現がたまらなく楽しい。


そして、最終日は、
同級生の結婚式♪
すてきな二人に乾杯!
おめでとう!
あっという間の9時間。。。
(9時間の間だけ、中学生にもどったよ!)



こんな素敵な3連休の翌日、
アトスママはチャイナにおりました!
二日酔いのまま、いきなり現実に引き戻されましたが、

しょっぱなから、
こんな300gのステーキを平らげておりました!
フレンチブルドッグ 300グラムのお肉だよ!

二日酔いもなんのその!!


さて、今週末は何をする???



スポンサーサイト

4件のコメント

[C3817]

とっても素敵な3連休!!
羨ましいです!
現実に戻っても、ステ~キな事だらけで(笑)
この週末は何をして楽しまれてるのかな?
  • 2010-07-25
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3823]

きゅうりをかじるアトしゅがかわいっ♪
ママは充実の3連休でしたか?その間、
アトしゅはパパっ子してたのかな?
それともばぁばっ子かな?
どこへ行くにも、連れていけたらいいな~って
思いますよね。アトしゅだってオペラを
楽しめるジェントルマンなのに!
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3826] suzuさんへ

楽しい連休でしたが、二日酔い気味で体力的にはちょっと無理があったかも?!
それでも、素敵にステーキを平らげてしまうこの食欲は如何なものでしょうか。。。
会社の27歳のイケメン君にもびっくりされてしまいました(笑)
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3827] megさんへ

太陽を沢山浴びて、愛情こめて育てられたキュウリはあんなにもおいしいものなんですね。
次回はシノンちゃんにも是非味わってもらいたいです♪
アトしゅはもっと食べたいと催促しますが、ぽんぽん壊れちゃうよ!とばぁばからの愛情ストップが入りました(笑)
  • 2010-07-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/337-c2becff7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

