Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3430]

これは神様のいたずらでしょうか?
残念ですが・・・でも大丈夫!
「会えない時間が愛育てるのさ・・・」ですから 笑
アトしゅとシノンもますます仲良しになるための試練でしょう。

仕事、お忙しそうですね~体調が気になります。
アトスママは普段しっかり者ですが仕事が忙しくなると
自分の体のSOSを見逃しがちですよ!
ほら、過去がよみがえってきませんか? 笑
大事な時期ですから、無理してでも時間を作って
アトしゅとリラックスして下さいね♪
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3442]

またまた忙しい日々を過ごしているようですね。
こんな時期なのに・・・
本当、megさんの言う通り身体には気をつけて!

シノンとは会えずに残念だったね。
きっと近くにいただろうに、こういうこともあるんだね。
うちがめずらしくららぽへ行く時は必ず連絡します。
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3809] megさんへ

最近、なかなか会えませんね。。。
近くにいるのに会えないってつらいわ~。
だから会った時の嬉しさは数倍増かも!
楽しみにしてますね~。
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3810] mocoママさんへ

かなりあせってきたよ。
どうしよう。。。
久しぶりにららぽに気晴らしに行こうかな?
mocoママも来るときはぜったに連絡頂戴ね!
とにかくみんなに会いたいよ~。
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3811] もも.ママさんへ

せっかく応援コメントもらったのに、間違えてけしちゃってごめんね(涙)
こうやってブログの中でみんなと触れ合えるのが楽しいよ~。
早くみんなで飲みたいね~♪
楽しみにしてるね~♪♪
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/336-86c573de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念!

この数日、あまりよく眠れない。。。

大きな仕事が始まるまえの特殊な緊張感ですが、
いざ、突入してしまえば何てことないのになぁ~。

打ち合わせに出かける前に、
舌を出したまま寝ているボクに挨拶。
『アトス、行ってくるね!』
フレンチブルドッグ zzz


ボクは、お目めだけちょっぴり開けて、
”あいよ。”
フレンチブルドッグ がんばってね


アトスに挨拶をしてから出かけると、
必ずいい結果がでるのが不思議です♪


そして、夕方は早めに退社をしてららぽーとへ禊に行きました!
アトスと一緒に頭の体操+リラクゼーションを兼ねて♪
平日のららぽーとは素敵ですね~☆

知ってる子がいないかどうか、周囲を見回しましたが、
残念。。。


アトスと一緒にコロナビールお茶して帰路につきました!
フレンチブルドッグ ボクとママ


今日になってから、
ちょうど同じ時間帯に、シノンちゃんがららぽーとにいたと知り、
う~ん 残念!

会いたかったなー。
考えれば考えるほど残念です!
シノンとアトスは運命の糸でつながってるはずなのになぁ(笑)





スポンサーサイト

5件のコメント

[C3430]

これは神様のいたずらでしょうか?
残念ですが・・・でも大丈夫!
「会えない時間が愛育てるのさ・・・」ですから 笑
アトしゅとシノンもますます仲良しになるための試練でしょう。

仕事、お忙しそうですね~体調が気になります。
アトスママは普段しっかり者ですが仕事が忙しくなると
自分の体のSOSを見逃しがちですよ!
ほら、過去がよみがえってきませんか? 笑
大事な時期ですから、無理してでも時間を作って
アトしゅとリラックスして下さいね♪
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3442]

またまた忙しい日々を過ごしているようですね。
こんな時期なのに・・・
本当、megさんの言う通り身体には気をつけて!

シノンとは会えずに残念だったね。
きっと近くにいただろうに、こういうこともあるんだね。
うちがめずらしくららぽへ行く時は必ず連絡します。
  • 2010-07-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3809] megさんへ

最近、なかなか会えませんね。。。
近くにいるのに会えないってつらいわ~。
だから会った時の嬉しさは数倍増かも!
楽しみにしてますね~。
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3810] mocoママさんへ

かなりあせってきたよ。
どうしよう。。。
久しぶりにららぽに気晴らしに行こうかな?
mocoママも来るときはぜったに連絡頂戴ね!
とにかくみんなに会いたいよ~。
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3811] もも.ママさんへ

せっかく応援コメントもらったのに、間違えてけしちゃってごめんね(涙)
こうやってブログの中でみんなと触れ合えるのが楽しいよ~。
早くみんなで飲みたいね~♪
楽しみにしてるね~♪♪
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/336-86c573de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

