Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3399] suzu

Athos君もしっかりママのお手伝いしてるんですね!
偉い偉い!^^
ママの携帯も無事に若返った事だし
Athos君もますますお手伝いに励んでね!
でもAthos君・・段ボールの掃除って、けっこう大変なのよ.・゚・(ノд`)゚・.
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3416]

あらら、ケータイ壊れちゃった(壊しちゃった)の~?
昔イライラしてケータイ折ったことあったけど、
きっとアトスママはそんなことしないよね 笑

アトしゅにとってもママにとっても、通勤時のお散歩は
大切な大切な親子の時間ですね。
これから暑くなってくるけど、アトしゅもママも
お勤め頑張って♪
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3418]

前回、壊れた携帯が自分の姿って書いてあったけど、
新品になってママさんも新品気分になりましたか?

一緒に出勤出来てつくづく羨ましい~

そうだ!私を運転手に雇って頂けたら毎日きーと
ママさんとアトシュをお車で送迎するよ。
そうすれば私もきーと一緒にお仕事できるね(夢)
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3426] suzuさんへ

段ボール大好きで、時には困りものです。。。
赤ちゃんの頃から紙を破くのが好きなんですよ。
おかげで書類、お札は手の届かない所におかないと危険です!
千円札を破かれたこともあります。。。
そんなこんなでも、お手伝いだというと嬉しくなっちゃうママですから、ものは言いようですね~(笑)
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3427] megさんへ

携帯、スゴいでしょう?(笑)
普通に使ってたのにこんなになっちゃったんです。。
バッグの中がぐちゃぐちゃだから、きっといろんなものにぶつかって、悲鳴をあげていたんだろうなー。
アトしゅのことは、ガーゼに包んでからバギーにのせるのに、極端なママで困りますね(笑)
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3428] mocoママさんへ

携帯は新しくなりましたが、アトスママの髪の毛はパサパサ+カラーリングのない部分が伸びてプリン状態です。
mocoママが運転手になったら、そのまま(会社ではなく)マザー牧場になっちゃうよ!
それはそれで楽しいかもね~。
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/335-93ef61ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクの世界

今朝の通勤はパラダイス(楽)でした~!
降りそうで降らなかった雨に大感謝♪

徒歩+電車で通勤しているボクとママにとって、
タクシー通勤を余儀なくされる雨の日は、

車の窓からうらめしそうに外を見るボクのお顔も憂鬱。。。
ママのお財布もかなり憂鬱。。。


そんなこんなでも、アトスと一緒に通勤し始めてから3年以上、
今では、アトスがいないと仕事に集中できないママなのです。


今日もボクはこうして、
フレンチブルドッグ 気持ちいいよ
ママの背中で、聞き耳をたてたり、


ママに届いた小包の箱を分解したり、
フレンチブルドッグ ボクにまかせて


たまに自己主張したりしてママの応援をしてくれます!
フレンチブルドッグ ボクえらい?


でも、ゴミすてまではしてくれません。
フレンチブルドッグ もう終わったよ


待っていた小包の中身は携帯電話でした!
新しいボディに入れ替わり、若返ったような気分です(笑)
フレンチブルドッグ ママよかったね









スポンサーサイト

6件のコメント

[C3399] suzu

Athos君もしっかりママのお手伝いしてるんですね!
偉い偉い!^^
ママの携帯も無事に若返った事だし
Athos君もますますお手伝いに励んでね!
でもAthos君・・段ボールの掃除って、けっこう大変なのよ.・゚・(ノд`)゚・.
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3416]

あらら、ケータイ壊れちゃった(壊しちゃった)の~?
昔イライラしてケータイ折ったことあったけど、
きっとアトスママはそんなことしないよね 笑

アトしゅにとってもママにとっても、通勤時のお散歩は
大切な大切な親子の時間ですね。
これから暑くなってくるけど、アトしゅもママも
お勤め頑張って♪
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C3418]

前回、壊れた携帯が自分の姿って書いてあったけど、
新品になってママさんも新品気分になりましたか?

一緒に出勤出来てつくづく羨ましい~

そうだ!私を運転手に雇って頂けたら毎日きーと
ママさんとアトシュをお車で送迎するよ。
そうすれば私もきーと一緒にお仕事できるね(夢)
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C3426] suzuさんへ

段ボール大好きで、時には困りものです。。。
赤ちゃんの頃から紙を破くのが好きなんですよ。
おかげで書類、お札は手の届かない所におかないと危険です!
千円札を破かれたこともあります。。。
そんなこんなでも、お手伝いだというと嬉しくなっちゃうママですから、ものは言いようですね~(笑)
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3427] megさんへ

携帯、スゴいでしょう?(笑)
普通に使ってたのにこんなになっちゃったんです。。
バッグの中がぐちゃぐちゃだから、きっといろんなものにぶつかって、悲鳴をあげていたんだろうなー。
アトしゅのことは、ガーゼに包んでからバギーにのせるのに、極端なママで困りますね(笑)
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3428] mocoママさんへ

携帯は新しくなりましたが、アトスママの髪の毛はパサパサ+カラーリングのない部分が伸びてプリン状態です。
mocoママが運転手になったら、そのまま(会社ではなく)マザー牧場になっちゃうよ!
それはそれで楽しいかもね~。
  • 2010-07-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/335-93ef61ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

