Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3389]

あらら!
携帯どうされちゃったですか?
早くメンテしないとね!
ママが倒れたら、Athos君が泣いちゃう!!
指輪の出来上がりが待ち遠しいですね!
それに、早く本番の時のドレス姿を見たいです~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3390]

キラキラベールいいじゃーん!!
なんで却下なの?残念だな・・・

当事者はいろいろ準備が忙しくて大変だと思うけど、
周りの私達には、ぜーんぶが楽しそうに見えます。
式場選びもドレス選びも指輪選びも、楽しそう♪♪

早く本番が見たいよ~(^^)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C3392] suzuさんへ

携帯、バラバラになっちゃったんです。。。(涙)
こんな状態でも使えるのが不思議でしたが、さすがに今日新しいものと交換しました。
今の私はまさにこの携帯のよう(笑)
メンテナンスではなく、体ごと(若い子と)入れ替えちゃいたいけど、それも非現実的なので、毎晩お酒ガソリンを体に入れて頑張ってます!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3393] もも.ママさんへ

キラキラベールは素敵なんだけど、アトスママが着けると、なんか頑張っている老婆のようで滑稽なんですよ。
本来は楽しむべき行事を、大急ぎで片付けるのは少しさみしいような気もしますが、それでもこんな時間を持たせてくれるパパに感謝です。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3394] mocoママ

(本当は夜はコメントしないと決めているんだけど…
忙しい中にも幸せが伝わってきて書き込まずにはいられませんでした)

いいじゃん、キラキラベール!
結婚式は自分たちだけのものだよ。

ってか携帯がなんでこうなるの?
データは大丈夫?
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C3395] mocoママさんへ

それがダメなのよ~。
失われたプリンセス(?)のようでなんだか悲しげに見えるの。
携帯すごいでしょう?
こんな状態でも普通に使えるから驚きました!!
周囲の人は私をみるけどね~(笑)
そろそろ家に帰って晩酌したいよ~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/334-34e8c6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりボケてる(怒)

ラストスパートって予定通りにはいかないものですね。

早く起きた週末は、三越へ指輪を買いに行きました。
さっさと指輪を選んで、お持ち帰り~♪
とは、いかないものなんですね。。。

結局持ち帰れたのはコレだけ。
フレンチブルドッグ かたろぐだけ?
マリッジリングは、通常で2ヶ月、
長いものだと6ヶ月以上かかるだなんて、知らなかった・・・


出だしからいきなり想定外のアトスパパ&ママですが、
逆境には強いんです。。。


式場へ向かい、案内状の確認をしてから、
タキシード&ドレスのサイズチェックへGo!!


この日は、同時にヘッドドレスとベール、手袋を選ぶ予定でしたが、
フレンチブルドッグ ママ頑張れ!
気に入ったものと出会えず、断念。。。


アトスママ的には、このキラキララインストーン付きのベールがいいかな?
と思ったのに、パパから却下。
フレンチブルドッグ ママ、キラキラしすぎだよ
キラキラしすぎるのは、年齢的にも厳しいものがるようで・・・


ウェディング小物は家に帰ってからゆっくり考えなおそうと思いきや、
パパの撮った写真がやっぱりブレブレにブレてました!
フレンチブルドッグ パパわるくないもん
なぜ?ナゼ?なぁぜ??


待ち時間(パパの場合はほとんどが待ち時間)の間に
自分で撮った自分の顔は、
こんなにピントが合っているのにね(怒)
フレンチブルドッグ パパのお顔ははっきりだよ



結局この日の進展は、
タキシード、ドレス、案内状のみでした~。


そしてこの日、くたくたになるまで働いたアトスママの携帯、
こんな姿になりました。
フレンチブルドッグ ママこれもうダメだよ
今のママの姿を象徴しているようです。。。



ウェディングの準備と並行して、ママのメンテナンスもしなければね。


スポンサーサイト

6件のコメント

[C3389]

あらら!
携帯どうされちゃったですか?
早くメンテしないとね!
ママが倒れたら、Athos君が泣いちゃう!!
指輪の出来上がりが待ち遠しいですね!
それに、早く本番の時のドレス姿を見たいです~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3390]

キラキラベールいいじゃーん!!
なんで却下なの?残念だな・・・

当事者はいろいろ準備が忙しくて大変だと思うけど、
周りの私達には、ぜーんぶが楽しそうに見えます。
式場選びもドレス選びも指輪選びも、楽しそう♪♪

早く本番が見たいよ~(^^)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C3392] suzuさんへ

携帯、バラバラになっちゃったんです。。。(涙)
こんな状態でも使えるのが不思議でしたが、さすがに今日新しいものと交換しました。
今の私はまさにこの携帯のよう(笑)
メンテナンスではなく、体ごと(若い子と)入れ替えちゃいたいけど、それも非現実的なので、毎晩お酒ガソリンを体に入れて頑張ってます!
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3393] もも.ママさんへ

キラキラベールは素敵なんだけど、アトスママが着けると、なんか頑張っている老婆のようで滑稽なんですよ。
本来は楽しむべき行事を、大急ぎで片付けるのは少しさみしいような気もしますが、それでもこんな時間を持たせてくれるパパに感謝です。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3394] mocoママ

(本当は夜はコメントしないと決めているんだけど…
忙しい中にも幸せが伝わってきて書き込まずにはいられませんでした)

いいじゃん、キラキラベール!
結婚式は自分たちだけのものだよ。

ってか携帯がなんでこうなるの?
データは大丈夫?
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C3395] mocoママさんへ

それがダメなのよ~。
失われたプリンセス(?)のようでなんだか悲しげに見えるの。
携帯すごいでしょう?
こんな状態でも普通に使えるから驚きました!!
周囲の人は私をみるけどね~(笑)
そろそろ家に帰って晩酌したいよ~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/334-34e8c6ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

