Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3377] suzu

ママ、パパの手ぶれの原因はね。
ママを愛しすぎて、今だに緊張が走るからじゃないのかな?
 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

結婚式まであと2か月切ったんですね!
今の時期が一番あせるかも。
あれも、これも・・やってない!!って事が急に増えちゃうんですよ・・(>_<)
でも、ママなら大丈夫ですね!
Athos君と一緒に乗り切っちゃえますよ!

しかしその牛タン・・よだれもんです( ̄¬ ̄) ジュル…
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3378]

あと2ヶ月切ったね、早いもんだね(^^)
暑い時期だから、夏バテしないようにモリモリ食べて体力はつけなきゃね!
でもドレスが着られる範囲で!?お願いします♪

手振れは何だろねぇ。(苦笑)
他の人に見せたくないから、わざとピンボケ写真にしちゃってるとか?
今度パパさんにこっそり聞いてみようかな。

  • 2010-07-09
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C3380]

本当に早いですね!!
あと2ヶ月かぁ~
アトスママのウェディングドレス見たら泣いちゃうかも~。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C3381] mocoママ

もう60日切っちゃったのね。
私自身も何も用意してなくて焦っているのに
主催するママさんもこれから準備だなんて、
大変だよね~頑張って!!
少し痩せた?忙しくて痩せちゃった?
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C3385] suzuさんへ

パパの手ブレの原因はね~、神経を集中してシャッターをきらないからです。。。
撮ろう!という意識がきわめて、ことごとく低いのです!
式の準備ってタイヘンですね~。
週末に婚約指輪と結婚指輪をまとめて買いに行きましたよ(笑)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3386] もも.ママさんへ

ももPさんが、いつもママの方にカメラを向けて一生懸命シャッターを切っている姿がとても新鮮で、みているこちらも幸せな気分になります♪
手ブレはきっと気持ちの表れなのでしょう。
正直な子です。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3387] Gialママさんへ

もうあとひと月半くらいしかないよ(涙)
日々慌てている今日この頃です。。。
たまにはぱぁ~!っと飲みに行きましょう!
ドレスはきれいにできましたよ~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3388] mocoママさんへ

かなり焦ってますが、おもいきりラストスパートを切り、8月は余裕で過ごす予定です(笑)
食欲は相当にあり、お酒もたくさん飲んでますが、お顔はげっそり、でもおなかはぽっちゃり。。。
ブライダルエステに行く余裕もないまま、だんだんとドレスの似合わない容姿になりつつあります。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/333-31c08849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ・・・

あっという間に7月半ば。。。
気分的にはまだ6月の半ばだというのに、おかしなものですね。

結婚式まで60日を切ったというのに、
全く(と言って過言ではないでしょう)何もしていなくて大丈夫なのかな?

5月の連休の頃が昨日のことみたいに鮮やかな記憶なのにな~。
『お式までまだ4ヵ月ありますから、十分間に合いますよ。』
  ↓
 懐かしい。。。



まぁ、短期集中型のアトスママとしては
ここが力の見せ所かな? 


今から始まる
超ラストスパートを見守ってくださいね!!



忙しさの中でも、”食”に関しては抜け目がなく、
フレンチブルドッグ ボクのもあるよ

アトスなみにせっせとお肉を食べて体力を蓄えております。
フレンチブルドッグ ママの食欲はいつでも現役

ボクの元気の源はコレ
フレンチブルドッグ ボクのだからね。とらないでね

ママの元気の源はコレと
フレンチブルドッグ おいしそうだね

いつでも、どこでもいっしょの可愛い坊やです!
フレンチブルドッグ ママもう帰ろうよ~


補足として・・・

パパの元気の源はコレ♪
フレンチブルドッグ ママも一枚撮ってあげて


アトスパパはデジカメを抱えたカメラ小僧のようですが、
ママの写真は脅されるまで撮りません。

そして、
ママの写真はいつも手ブレがあるのは なぜ?ナゼ?なぁぜ??















スポンサーサイト

8件のコメント

[C3377] suzu

ママ、パパの手ぶれの原因はね。
ママを愛しすぎて、今だに緊張が走るからじゃないのかな?
 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

結婚式まであと2か月切ったんですね!
今の時期が一番あせるかも。
あれも、これも・・やってない!!って事が急に増えちゃうんですよ・・(>_<)
でも、ママなら大丈夫ですね!
Athos君と一緒に乗り切っちゃえますよ!

しかしその牛タン・・よだれもんです( ̄¬ ̄) ジュル…
  • 2010-07-09
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C3378]

あと2ヶ月切ったね、早いもんだね(^^)
暑い時期だから、夏バテしないようにモリモリ食べて体力はつけなきゃね!
でもドレスが着られる範囲で!?お願いします♪

手振れは何だろねぇ。(苦笑)
他の人に見せたくないから、わざとピンボケ写真にしちゃってるとか?
今度パパさんにこっそり聞いてみようかな。

  • 2010-07-09
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C3380]

本当に早いですね!!
あと2ヶ月かぁ~
アトスママのウェディングドレス見たら泣いちゃうかも~。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C3381] mocoママ

もう60日切っちゃったのね。
私自身も何も用意してなくて焦っているのに
主催するママさんもこれから準備だなんて、
大変だよね~頑張って!!
少し痩せた?忙しくて痩せちゃった?
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C3385] suzuさんへ

パパの手ブレの原因はね~、神経を集中してシャッターをきらないからです。。。
撮ろう!という意識がきわめて、ことごとく低いのです!
式の準備ってタイヘンですね~。
週末に婚約指輪と結婚指輪をまとめて買いに行きましたよ(笑)
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3386] もも.ママさんへ

ももPさんが、いつもママの方にカメラを向けて一生懸命シャッターを切っている姿がとても新鮮で、みているこちらも幸せな気分になります♪
手ブレはきっと気持ちの表れなのでしょう。
正直な子です。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3387] Gialママさんへ

もうあとひと月半くらいしかないよ(涙)
日々慌てている今日この頃です。。。
たまにはぱぁ~!っと飲みに行きましょう!
ドレスはきれいにできましたよ~♪
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C3388] mocoママさんへ

かなり焦ってますが、おもいきりラストスパートを切り、8月は余裕で過ごす予定です(笑)
食欲は相当にあり、お酒もたくさん飲んでますが、お顔はげっそり、でもおなかはぽっちゃり。。。
ブライダルエステに行く余裕もないまま、だんだんとドレスの似合わない容姿になりつつあります。。。
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/333-31c08849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

