Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2937] 住んでる世界の価値観が・・・・・

なんてババ~でしょうv-33アトスパパじゃなくても成敗ですね、どんなワンコでも(ブヒは特に)微笑ましく見守る(知らない人が見たらキモイ)位の心の余裕が欲しいモンです!v-218 
忙しそうですがお元気ですか?
そろそろみんなで集りましょう!  p
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C2938] ももPさんへ

幸い? 今朝はパパがいなかったので事にはなりませんでしたが、今後、またこんな事があったら、こうすることにしました!
ママ(コーラス)   : イジ、イジ、いじいじいじいじ、
パパ&ママ(合唱): いじわるばあさん♪
あうんの呼吸で合唱しますよ♪
周囲の人も楽しんでくれることでしょう(笑)
真夏になる前にあそびましょうね~。
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2941]

なんて、乏しい人なのでしょうね・・・
視野の狭い人ってホント嫌いです。
何でも自分のものさしで考える人も大嫌い。
その赤いおばはんは、せまーい世界でしか生きられない、
せまーい人間だと推測します
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2942] りおらさんへ

世の中、いろいろな人がいますよね~。
先日のりおらさんの件も(思い出させてしまってごめんなさい)、犯人はそうとう惨めな人ですよね。
かわいそうな人たちとして諦め、可能な限り私達とはかかわりあいにならないで離れていてほしいと願うだけです。

今朝、天使のような笑顔をしたパパさんとお会いしました!
かっこいい人は自転車に乗っていてもかっこいいのだと、我が家のパパと噂してました!
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2948]

お元気でしたか?

それにしても、心が荒んでいるオバサマですね。
それともラブラブアベックに嫉妬したのかな?
いづれにしても、相手にする価値もないっ!
何が言いたいのか・・・さっぱりわかりませんよね!

アトしゅ、優しくて温和なママと一緒で良かったね 笑
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C2974] megさんへ

元気ですよ~♪
アトスとママは二人の世界をかもしだしているのかも知れませんね~(笑)
さすがmegさん!おっしゃる通りです♪
ラブラブぶりに嫉妬されちゃいました!
意地悪ばあさん、のお唄、夫婦で練習中なので今後聞いてくださいね~。
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/331-5119a394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不憫なおばさん

今朝、駅での出来事。。。

真っ赤っかな服をきたおばさんが、

アトスママのバギーを見て、最初の一言。
『あなた、これ犬じゃない。ひどい話ね』

”はぁ?? コレ、犬用のですけど。”
と、穏やかに諭したのにもかかわらず、

『でも、ここは犬がくる場所じゃないでしょ。ひどい話ね。』


おばさんへ;

瞬時に、”ふんっ!”って、笑っちゃって、
ごめんあそばせね。

人にものを話す時は後ろ向きではなく、こちらを向いてお話しましょう。
あなたのその非常識なお顔がみえないでしょう?
そんな年齢になるまで、長~い時間があったのに残念でしたね。
よっぽどみじめな人生をおくってきたのか、
なんとも下種で不憫なおばさんです。。。

周囲にいた方たちも、気の毒そうな眼で見てましたよ。
あなたの後ろ姿を。。。



久しぶりに気持ちよく晴れた朝
今日もアトスとママは元気です♪
フレンチブルドッグ ボクはいい子だよ


今朝は、パパがいなくてよかった~。
いたら、間違いなく、
”おい、待てよこのばばぁ~”
となり、ママは朝からパパのお説教をしなくてはならないから(笑)


一番のおりこうさんは、間違いなくボクです!









スポンサーサイト

6件のコメント

[C2937] 住んでる世界の価値観が・・・・・

なんてババ~でしょうv-33アトスパパじゃなくても成敗ですね、どんなワンコでも(ブヒは特に)微笑ましく見守る(知らない人が見たらキモイ)位の心の余裕が欲しいモンです!v-218 
忙しそうですがお元気ですか?
そろそろみんなで集りましょう!  p
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C2938] ももPさんへ

幸い? 今朝はパパがいなかったので事にはなりませんでしたが、今後、またこんな事があったら、こうすることにしました!
ママ(コーラス)   : イジ、イジ、いじいじいじいじ、
パパ&ママ(合唱): いじわるばあさん♪
あうんの呼吸で合唱しますよ♪
周囲の人も楽しんでくれることでしょう(笑)
真夏になる前にあそびましょうね~。
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2941]

なんて、乏しい人なのでしょうね・・・
視野の狭い人ってホント嫌いです。
何でも自分のものさしで考える人も大嫌い。
その赤いおばはんは、せまーい世界でしか生きられない、
せまーい人間だと推測します
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2942] りおらさんへ

世の中、いろいろな人がいますよね~。
先日のりおらさんの件も(思い出させてしまってごめんなさい)、犯人はそうとう惨めな人ですよね。
かわいそうな人たちとして諦め、可能な限り私達とはかかわりあいにならないで離れていてほしいと願うだけです。

今朝、天使のような笑顔をしたパパさんとお会いしました!
かっこいい人は自転車に乗っていてもかっこいいのだと、我が家のパパと噂してました!
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2948]

お元気でしたか?

それにしても、心が荒んでいるオバサマですね。
それともラブラブアベックに嫉妬したのかな?
いづれにしても、相手にする価値もないっ!
何が言いたいのか・・・さっぱりわかりませんよね!

アトしゅ、優しくて温和なママと一緒で良かったね 笑
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : meg
  • URL
  • 編集

[C2974] megさんへ

元気ですよ~♪
アトスとママは二人の世界をかもしだしているのかも知れませんね~(笑)
さすがmegさん!おっしゃる通りです♪
ラブラブぶりに嫉妬されちゃいました!
意地悪ばあさん、のお唄、夫婦で練習中なので今後聞いてくださいね~。
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/331-5119a394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

