Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/330-0bd218c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番怖いもの

あっという間に梅雨入りです!


梅雨でもまったなしのクライアントとの打ち合わせ。
アトスママはもう年齢が年齢ですから、
自分の一言一言に責任がつきまといます。

若気のいたり☆、女の子だから♪!
って許してもらえる良き時代はと~く昔の過去のこと(笑)


”自分のケツは自分でふけ”
くらいのことはへーきで言われます!
まぁ、そんな下品な表現をする人は少数に限られているのですが、
そんな人たちとも信頼関係が保たれているのは幸せなことです。。?


年齢と引き換えに、あるていどの自由もあります♪
もう上司はいないのですから、
私が決まりです””
だなんて、浮かれた事を言っていたのに、


なんと、
盲点がありました!


巷でこんな噂をされているようです。。。

『弱点はアトスだ!』



こんな電話がかかってきたらどうしよう!!
『アトスの声を聞かせてやるぜ。』
(あれ?聞きなれた声…)




気付かなかった~


というわけで、
今日もママの隣で寝んねですzzz
フレンチブルドッグ ママのそばで寝んねだよ


”ぶさいく~”だなんて言わないでね。
お弁当を枕にして寝んねするのは生活の知恵だそうです。
フレンチブルドッグ 気持ちいいよ





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/330-0bd218c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

