Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2833]

色々と世の中あって、頭の体操で疲れたときに
このアトシュの寝顔を見たら本当、いやされるね。
いつもの部長椅子じゃなく、たまには違う椅子にもいるのね。
寝にくいと思うんだけど…
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2835]

毎度のコメントではございますが、、、
なんで今年も選出されなかったんでしょうね。

あとぴゅ君がいれば「ベスト4」なんて甘っちょろいこと言わずに
無失点優勝だって余裕なのに!

お仕事お忙しいと思いますが、
季節の変わり目ですし、気をつけて楽しく過ごしましょうね~。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C2846] mocoママさんへ

本当にそうだよね。
犬を飼っていない人にはなかなか理解しがたいことなんだろうな~。
アトしゅがいなかったら、今頃なにしてたかな?
まったく想像がつかない。。。
今とまったく違うことは間違いなしなのにね~(笑)
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2847] だいすけさんへ

ほんとうに、おっしゃる通りです!
アトぴゅ選手のユニフォームも用意してあったのに。
でも、アトスラブのママにとっては、南アフリカにアトぴゅを行かせるのは心配だったかも。。。
アトスママも一度ブラジル行ってみたかったことだし、2014年まで、パワーアップしますので期待していてくださいね♪
なんといってもアトぴゅ選手はまだ3歳ですから(笑)
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/327-f862dd80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりごと

すっかりブログから離れてしまいました。
癒しの場と呼んでいるこの場所も、
心に余裕がないとなかなか遊びに来れないものです。。。


ワールドカップ、やわらちゃん、
鳩山陣営の退陣、普天間問題はどうなっちゃうの?
口蹄疫も心が痛む問題だし、芸能人の結婚、離婚。。。
世の中の権力のあるおじさま達に振り回されっぱなしに見えるけど、
財源がないのには困りますね。

アトスママ的には、
ワールドカップのゴールキーパーは、アトスしかいないし、
アトスはヒズメが奇数だからちょっぴり安心?
子供手当はどうしてアトちゃんにはないのかな?
と、なってしまうのです。


仕事面では、
クリエイティブというものを自問自答して定義してみたり、
マクロ的に気軽な気持ちで世の中を批判してみたり、
ミクロ的に自分のポジションやら理想をえがいてみたり
わりと自由に頭の体操をしています。



こうしている間にも、アトスがどこかで鼻をならしてます。
”ウ~ンっ、ウ~ンっ。。。”って

何があったのかと心配になり、仕事を中断して見に行くと、

このボロイスに乗りたかったそうです。
ボロいけどお気に入りだよ

先ほど、ママのイスの上から飛び降りて、
どこにいったのかと思っていたら、イスを変えたかったんですね~。


こんな事って言わないでね。
ボクにとっては重大なこと。
ボクのこだわりだよ
こだわりがあるそうです。



なが~いひとりごとでした!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2833]

色々と世の中あって、頭の体操で疲れたときに
このアトシュの寝顔を見たら本当、いやされるね。
いつもの部長椅子じゃなく、たまには違う椅子にもいるのね。
寝にくいと思うんだけど…
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2835]

毎度のコメントではございますが、、、
なんで今年も選出されなかったんでしょうね。

あとぴゅ君がいれば「ベスト4」なんて甘っちょろいこと言わずに
無失点優勝だって余裕なのに!

お仕事お忙しいと思いますが、
季節の変わり目ですし、気をつけて楽しく過ごしましょうね~。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : だいすけ
  • URL
  • 編集

[C2846] mocoママさんへ

本当にそうだよね。
犬を飼っていない人にはなかなか理解しがたいことなんだろうな~。
アトしゅがいなかったら、今頃なにしてたかな?
まったく想像がつかない。。。
今とまったく違うことは間違いなしなのにね~(笑)
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2847] だいすけさんへ

ほんとうに、おっしゃる通りです!
アトぴゅ選手のユニフォームも用意してあったのに。
でも、アトスラブのママにとっては、南アフリカにアトぴゅを行かせるのは心配だったかも。。。
アトスママも一度ブラジル行ってみたかったことだし、2014年まで、パワーアップしますので期待していてくださいね♪
なんといってもアトぴゅ選手はまだ3歳ですから(笑)
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/327-f862dd80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

