Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2715]

どうしてもわんこと一緒だと、公園でーその後ご飯またはお茶。
ドッグランでーその後ご飯または。。
というように、わんこと一緒だと食事はつきものですよね~
歩きっぱなしは疲れますから、座れるところ~ってさがしますしー!
ホントになにがあるのでしょうか・・・わたしも教えてほしいです(笑
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2723]

ちょっと前にisaが言ってました。
「アトスは抱っこすると脱力するから重たく感じるe-330」って 笑
こうやって小さな頃からママに抱っこされてきたアトしゅは
安心して自然と体を預けるんですね~。こういうところの
親子の絆がわが家にはみじんもありません。。。

私、加圧トレーニングやってみたいんですがシノン同伴はムリかな?
シノンと一緒に水泳でもいいんだけど・・・何か体を鍛えないと
後でえらいことになりそうで怖いっ 泣

[C2725]

うちも週末地元カフェでランチしていたんだけど、
流石日比谷のカフェには及びません。
オムライスとピザとパスタ食べたんだよね?
どれも美味しそうだけど…相変わらずの食欲なのね(笑)

megさんの言うとおり、一緒に何かができる遊びがあったら良いね。
一緒にゴルフとか、ボーリングとか(ないよね)
あっ釣りなら出来るかな?
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2755]

どれもおいしそうですねえ。
こういうおしゃれなところには当分いけそうもないけど落ち着いたら一緒に遊んでくださいね。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2757] suzu

日比谷~♪
私も週末、別の意味で日比谷へ行きました~♪
傷はもう大丈夫ですか?
いつもおいしそうなピザの写真!
よだれが出まくってます(笑)
Athos君のその甘え加減がたまらない!
わんたちと遊べる企画・・私もぜひに教えてほしいです!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2827] りおらさんへ

とっても遅くなってごめんなさい!
それと、先日はアトスの気が立っていて申し訳なかったです。。。
病院で一人にしたものだから、とっても怖かったのだとおもいます。。。
通りの向こうにいるちっちゃなワンコにも吠えかかって、びっくりしました。。。
不安にさせた、ママが悪いそうです。。。
あの後、部屋に入ってからこっぴどくアトスに叱られましたよ(笑)
近じか、是非あそんでくださいね!
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2828] megさんへ

お返事そくなりました(__)
isaさんやmegさんにも甘えるアトスを見たとき、
アトスを甘えさせてくれるお二人を見たとき、と~っても嬉しかったです。
これもシノンちゃんのおかげだな~と思うと同時に、私もシノンが可愛くてたまらなくなるのです。

加圧トレーニングって興味あります!
ちょっと調べてみようかな?
ドッグヨガなんていうのも考えたけど、アトしゅは重すぎて無理だと断念しました(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2829] mocoママへ

ごめんなさいね~。私は生きてますよ~。
相変わらずの食欲ですが、なければないで結構平気なんですよ。
この数日間、ためしにかなりの粗食でおりましたが、ストレスはゼロ!
でもさすがに昨日はメマイがしたので、少しだけ多めに食べました!
ダイエットじゃないですよ~。 人体実験です(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2830] くろままさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
どれもおいしそうですが、食べてばかりというのもちょっと味気ないですよね~。
今、他にもっと楽しいこと探しております♪
落ち着かれたら遊んでくださいね! 楽しみにしてます!
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2831] suzuさんへ

たいへんご無沙汰しております<(_ _)>
日比谷にいらしたんですね~。お会いしたかったです(笑)
お腹の傷はすっかり治りましたが、これは痕になりそうです(涙) 消す方法はないのでしょうか。。。
先日、下着を買いに行き、試着している間に定員さんが私のお腹をじっと見ていたような(?)気がします。。。
何の痕だろう???
とっても不思議な形なので、ためらい傷にみられてたのかもしれません(笑)
武士じゃないのにね~。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2843]

日比谷でランチ♪ 良いですね~
我が家も行ってみます。
そして、あの場所はやっぱりここでしたか
アトス家らしい素敵なロケーションですね!
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2934] SONOママさんへ

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
日比谷公園には行かれました?
土日は時間をずらさないと混んでいるのがちょっと心配ですよね~。
あの場所は、ここでした!
都内、アトスも一緒、となるとこの場所しかなかったというのが本当のところです(笑)
それも、アトス家らしい選択だったのだと自分でも笑ってます!
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/326-f3b686d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べてばかり・・・

今朝のアトスの通勤風景。
フレンチブルドッグ ちょっと疲れたよ
週明けの月曜日はちょっと遊び(お散歩)疲れ気味です。。。


昨日は日比谷茶廊にてランチ
フレンチブルドッグ ママと来たよ!


人気のオムライスは、あっさりしていて美味しかったけど、
これって卵何個分なんだろう?
オムライスを食べるたびに考えてしまします。。。
フレンチブルドッグ ママたべすぎだよ
ピザを注文しなければ、卵の数なんて気にする必要ないのにね。
  ↓
(ビールを飲まなければ、ピザ食べても問題ないのにね。。。)



人気のナポリタンは甘めに味付けされていて、まあまあGood!
”これ味が懐かしい”という人も多いのでしょうね。
フレンチブルドッグ ママは1品おおいんだよね


最近、食べてばかりな気がする。。。

仕事、お散歩、食事以外に何かを見つけ出さねば、
相当まずい展開になりそうで、少しコワい。。。


でもこうやって歩き疲れたアトスを見るのが
何よりの楽しみなんですよね~♪
フレンチブルドッグ ママ~ ボクねんねだよzzz

しばらくはこの展開から抜けられそうにない。。。
アトス+αで楽しめる遊びって他にないかな?
どなたか、いいアイデアありませんか?
ポイントは、”アトスと一緒♪”です!


この日は式場での打ち合わせでした(*^_^*)
ボクはまるで自分の家にいるみたいにくつろいでたね~。
フレンチブルドッグ ボクが考えてあげたよ
フェリーチェのお姉さま、お兄さま、またボクと遊んでね~♪



スポンサーサイト

12件のコメント

[C2715]

どうしてもわんこと一緒だと、公園でーその後ご飯またはお茶。
ドッグランでーその後ご飯または。。
というように、わんこと一緒だと食事はつきものですよね~
歩きっぱなしは疲れますから、座れるところ~ってさがしますしー!
ホントになにがあるのでしょうか・・・わたしも教えてほしいです(笑
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2723]

ちょっと前にisaが言ってました。
「アトスは抱っこすると脱力するから重たく感じるe-330」って 笑
こうやって小さな頃からママに抱っこされてきたアトしゅは
安心して自然と体を預けるんですね~。こういうところの
親子の絆がわが家にはみじんもありません。。。

私、加圧トレーニングやってみたいんですがシノン同伴はムリかな?
シノンと一緒に水泳でもいいんだけど・・・何か体を鍛えないと
後でえらいことになりそうで怖いっ 泣

[C2725]

うちも週末地元カフェでランチしていたんだけど、
流石日比谷のカフェには及びません。
オムライスとピザとパスタ食べたんだよね?
どれも美味しそうだけど…相変わらずの食欲なのね(笑)

megさんの言うとおり、一緒に何かができる遊びがあったら良いね。
一緒にゴルフとか、ボーリングとか(ないよね)
あっ釣りなら出来るかな?
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2755]

どれもおいしそうですねえ。
こういうおしゃれなところには当分いけそうもないけど落ち着いたら一緒に遊んでくださいね。
  • 2010-05-22
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2757] suzu

日比谷~♪
私も週末、別の意味で日比谷へ行きました~♪
傷はもう大丈夫ですか?
いつもおいしそうなピザの写真!
よだれが出まくってます(笑)
Athos君のその甘え加減がたまらない!
わんたちと遊べる企画・・私もぜひに教えてほしいです!
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2827] りおらさんへ

とっても遅くなってごめんなさい!
それと、先日はアトスの気が立っていて申し訳なかったです。。。
病院で一人にしたものだから、とっても怖かったのだとおもいます。。。
通りの向こうにいるちっちゃなワンコにも吠えかかって、びっくりしました。。。
不安にさせた、ママが悪いそうです。。。
あの後、部屋に入ってからこっぴどくアトスに叱られましたよ(笑)
近じか、是非あそんでくださいね!
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2828] megさんへ

お返事そくなりました(__)
isaさんやmegさんにも甘えるアトスを見たとき、
アトスを甘えさせてくれるお二人を見たとき、と~っても嬉しかったです。
これもシノンちゃんのおかげだな~と思うと同時に、私もシノンが可愛くてたまらなくなるのです。

加圧トレーニングって興味あります!
ちょっと調べてみようかな?
ドッグヨガなんていうのも考えたけど、アトしゅは重すぎて無理だと断念しました(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2829] mocoママへ

ごめんなさいね~。私は生きてますよ~。
相変わらずの食欲ですが、なければないで結構平気なんですよ。
この数日間、ためしにかなりの粗食でおりましたが、ストレスはゼロ!
でもさすがに昨日はメマイがしたので、少しだけ多めに食べました!
ダイエットじゃないですよ~。 人体実験です(笑)
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2830] くろままさんへ

コメント遅くなってごめんなさい!
どれもおいしそうですが、食べてばかりというのもちょっと味気ないですよね~。
今、他にもっと楽しいこと探しております♪
落ち着かれたら遊んでくださいね! 楽しみにしてます!
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2831] suzuさんへ

たいへんご無沙汰しております<(_ _)>
日比谷にいらしたんですね~。お会いしたかったです(笑)
お腹の傷はすっかり治りましたが、これは痕になりそうです(涙) 消す方法はないのでしょうか。。。
先日、下着を買いに行き、試着している間に定員さんが私のお腹をじっと見ていたような(?)気がします。。。
何の痕だろう???
とっても不思議な形なので、ためらい傷にみられてたのかもしれません(笑)
武士じゃないのにね~。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2843]

日比谷でランチ♪ 良いですね~
我が家も行ってみます。
そして、あの場所はやっぱりここでしたか
アトス家らしい素敵なロケーションですね!
  • 2010-06-07
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2934] SONOママさんへ

コメントが遅くなってしまってごめんなさい!
日比谷公園には行かれました?
土日は時間をずらさないと混んでいるのがちょっと心配ですよね~。
あの場所は、ここでした!
都内、アトスも一緒、となるとこの場所しかなかったというのが本当のところです(笑)
それも、アトス家らしい選択だったのだと自分でも笑ってます!
  • 2010-06-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/326-f3b686d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

