Entries



-件のコメント

[C2700]

お腹か背中と推理しました!
加害者は正当防衛・・・なにかあったのでしょうか?
被害者が被害者にしつこく求めた??何を???(笑
でも、お大事にしてくださいね~嫁入り前の身体ですから!!
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2701]

綺麗なお腹だ!
ん、お酒を呑んでまたしつこくアトスンに迫ったんでしょ~!!
相変らずアト大好きなママに今夜は乾杯ですv-272
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : もも.P
  • URL
  • 編集

[C2703]

痛そうですね。ドレスから見えない部分だといいのですが。
ちなみに私は式前日になぜか寝ながら顔を自分でひっかいてしまったらしく鼻の上のほうにひっかき傷が・・・・・。
ドレスすごおおおおく素敵ですねえ。
もう一回結婚式やりたくなっちゃいます。
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2706]

正当防衛では仕方ないですね~。
ボクは悪くありません!やむにやまれぬ事情が
あったと思われます 笑
これも仲良し親子ゆえですね。

ママのキレイな肌に ボクの跡 の残すなんて、
アトしゅの究極の愛なのかもですよ!

[C2709] もも

もう、パパったら!
どうしてお腹だと思うの?
太ももかもしれないじゃない?
本当の事を教えます。。。
しつこく迫ってなんかいません。
どうしてあの程度のことでそんなに怒られるのか、不思議なんです。
みんなアトスママが悪いって決めつけるから、ショックで大食いしてます
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2710] く

痛そうでしょう?
本当に痛かった。。。
アトスは内弁慶だから、最近、人目につくところは噛みません。
以前は顔を噛まれて大変でした!
結婚式、なんだかんだ言って楽しみです♪
くろままさんも、10年記念+お嬢ちゃま誕生祝いに何か記念に残ることをされたらいかがでしょう!
母娘でおしゃれするのも楽しみです~。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2711] megさんへ

megさんもよ~くご存じの通り、アトスママはもうキズものです。。。
もうこれ以上、このアラフォーボデイにキズをつけなくてもいいのにね~。
アトしゅったら、独占欲が強くて困ってしまいます。
人間の男にしたら、”黙ってオレについてこい?”
アトスママの理想のアトスです(笑)
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2713] Re: りおらさんへ

> お○その10cmほど上です。。。
> 長い傷の間の部分は、上の歯と下の歯の間(余っている贅肉というところでしょうか。。。
> 悲しい。。。
> あのつぶれたお口でここまで掴まれてしまったのであれば、やはり私が悪いのですね。。。(涙)
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/325-4bc29557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰のせい? 

今日は久しぶりのゆったり土曜日♪
お昼前から一人乾杯をしながらテレビを見て、”至福の時”です。

今週はタイヘンだった~…
でも、ばぁばが来てくれてたから、助かった。。
ありがと~。またよろしくね~。

ばぁばが来た時のお夕食は、必ずパスタです。

一昨日は、あさりと大葉のスパゲティ
フレンチブルドッグ ばぁばが来るとボクもちゅるちゅるだよ


大粒のあさりが手に入ったので、満足度アップ!
大葉を入れると本当においしい、夏らしいパスタになります。
フレンチブルドッグ 大粒あさりだよ


そして昨夜は、サラダスパゲティ♪
フレンチブルドッグ ボクもまたちゅるちゅるだったよ~


海老、たこ、プロシュートがいっぱい入っている冷たいパスタは
ベビーリーフたっぷりで、食べていてとっても気持ちがいい!
フレンチブルドッグ お野菜いっぱいだね


ちなみに、アトスパパが加わると、
カルボナーラや、ボロネーゼといったこってりタイプも作りますが、
あくまでもパパ用です。。。

ジェノベーゼやロッソも好きですが、
一人のときは明太子や納豆スパゲティで、こっそりスタミナつけてます。。。


本題からそれてしまいましたが、
さて、これはなんでしょう?
フレンチブルドッグ ボクわるくないもん
アトスママのはだかを見せちゃいます(きゃー)
どこの部分かは、秘密よ!


バスローブの上から、パックンされてしまいました。


本人は未成年の上、深く反省しているようなので、名前は伏せます。
フレンチブルドッグ ボクわるくないもん(涙)


加害者の証言によると、完全に正当防衛らしいです。。。
フレンチブルドッグ そうだよ


ちなみに、
加害者は、本被害者以外をパックンしたことはないそうです。
愛情表現なのかな?





8件のコメント

[C2700]

お腹か背中と推理しました!
加害者は正当防衛・・・なにかあったのでしょうか?
被害者が被害者にしつこく求めた??何を???(笑
でも、お大事にしてくださいね~嫁入り前の身体ですから!!
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2701]

綺麗なお腹だ!
ん、お酒を呑んでまたしつこくアトスンに迫ったんでしょ~!!
相変らずアト大好きなママに今夜は乾杯ですv-272
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : もも.P
  • URL
  • 編集

[C2703]

痛そうですね。ドレスから見えない部分だといいのですが。
ちなみに私は式前日になぜか寝ながら顔を自分でひっかいてしまったらしく鼻の上のほうにひっかき傷が・・・・・。
ドレスすごおおおおく素敵ですねえ。
もう一回結婚式やりたくなっちゃいます。
  • 2010-05-16
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2706]

正当防衛では仕方ないですね~。
ボクは悪くありません!やむにやまれぬ事情が
あったと思われます 笑
これも仲良し親子ゆえですね。

ママのキレイな肌に ボクの跡 の残すなんて、
アトしゅの究極の愛なのかもですよ!

[C2709] もも

もう、パパったら!
どうしてお腹だと思うの?
太ももかもしれないじゃない?
本当の事を教えます。。。
しつこく迫ってなんかいません。
どうしてあの程度のことでそんなに怒られるのか、不思議なんです。
みんなアトスママが悪いって決めつけるから、ショックで大食いしてます
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2710] く

痛そうでしょう?
本当に痛かった。。。
アトスは内弁慶だから、最近、人目につくところは噛みません。
以前は顔を噛まれて大変でした!
結婚式、なんだかんだ言って楽しみです♪
くろままさんも、10年記念+お嬢ちゃま誕生祝いに何か記念に残ることをされたらいかがでしょう!
母娘でおしゃれするのも楽しみです~。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2711] megさんへ

megさんもよ~くご存じの通り、アトスママはもうキズものです。。。
もうこれ以上、このアラフォーボデイにキズをつけなくてもいいのにね~。
アトしゅったら、独占欲が強くて困ってしまいます。
人間の男にしたら、”黙ってオレについてこい?”
アトスママの理想のアトスです(笑)
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2713] Re: りおらさんへ

> お○その10cmほど上です。。。
> 長い傷の間の部分は、上の歯と下の歯の間(余っている贅肉というところでしょうか。。。
> 悲しい。。。
> あのつぶれたお口でここまで掴まれてしまったのであれば、やはり私が悪いのですね。。。(涙)
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/325-4bc29557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

