Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2683]

お互い ばぁば孝行 な母の日でしたね 笑
肝心なママには???なんて感じですが、
健康でそばにいてくれるだけで贅沢なこと!
それ以上を望んじゃいけませんよね。

同じ枕でお寝んねするなんて本当に仲良し♪
嫉妬しちゃいませんか?

[C2684]

因みに、ケーキ用はウェンガーのスライサーというやつを使ってます。
この刃はロールケーキや太巻き食パンなんかもスパッと綺麗に切れますよ
グローバルは牛刀とかフツー使用の包丁で使ってま~す
アトスは、ばぁばとホント仲良しですよねぇお別れのとき、大丈夫でした?


  • 2010-05-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2690] megさんへ

シノン家のような楽しい企画はなかった我が家ですが、
ばぁばにアトしゅを貸してあげました(笑)
嫉妬は、もちろんありますよ~。
でも、どちらかというと、ばぁばの片思いだから許してます。
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2691] りおらさんへ

いやだ(照)
あの素敵なナイフはグローバルではなかったのですね!
ハズカシイ。。。
ブログの内容、訂正しました!
お肉切り包丁じゃ、ケーキは切れないですものね~
ありがとうございます。
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/323-b41d1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママの日

世界中に母の日があるのに、日にちが違うんですよね~。
お隣の国、中国でも昨日はMother's day.
カーネーションを贈るのも同じだそうです。

こちらは、
 ↓
母の日のばぁばとアトスですzzz
フレンチブルドッグ ばぁばの日だよ

この二人、本当に仲良しなんです。
フレンチブルドッグ ボク、親孝行なんだって


二人で、こそこそこそこそ。。。
フレンチブルドッグ ばぁばと遊んだよ
『大宮の子になる???』 
って勧誘しないでね。


どうしたってボクは、大宮が好き!
フレンチブルドッグ いつまでも遊べるよ
昨年の母の日もそうだったっけ。

だってボクのお目めのあいている間はず~っと、
ばぁばが遊んでくれるからね~。
フレンチブルドッグ まだまだ遊べるよ~


今年のケーキは、マキシムのいちごのミルフィーユ (ぐちゃぐちゃ)
フレンチブルドッグ うまくカットできた?
これってカットするのが難しいんですよね~。
GLOBALのナイフ、そろそろ買わなきゃね~。
ブリたんママが、すっごくきれいにケーキをカットしてたっけ。。。
 ↓ (訂正です!)
グローバルではなく、ウェンガーのスライサーというものでした!
嘘つきになっちゃうところでした! 
ブリたんママはグローバルでケーキをカットしたりしません!
詳しくは、コチラです!


ケーキのカット面を気にできるような日常に感謝(*^_^*)

美しくご健在(!?)なアトスママのママにも感謝 <(_ _)>


スヤスヤ寝んねするボクにも、感謝
フレンチブルドッグ お昼寝だよ


ボクヘ;
母の日なのに、ママに何もないの???
フレンチブルドッグ あれ?
わすれてた???







スポンサーサイト

4件のコメント

[C2683]

お互い ばぁば孝行 な母の日でしたね 笑
肝心なママには???なんて感じですが、
健康でそばにいてくれるだけで贅沢なこと!
それ以上を望んじゃいけませんよね。

同じ枕でお寝んねするなんて本当に仲良し♪
嫉妬しちゃいませんか?

[C2684]

因みに、ケーキ用はウェンガーのスライサーというやつを使ってます。
この刃はロールケーキや太巻き食パンなんかもスパッと綺麗に切れますよ
グローバルは牛刀とかフツー使用の包丁で使ってま~す
アトスは、ばぁばとホント仲良しですよねぇお別れのとき、大丈夫でした?


  • 2010-05-10
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2690] megさんへ

シノン家のような楽しい企画はなかった我が家ですが、
ばぁばにアトしゅを貸してあげました(笑)
嫉妬は、もちろんありますよ~。
でも、どちらかというと、ばぁばの片思いだから許してます。
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2691] りおらさんへ

いやだ(照)
あの素敵なナイフはグローバルではなかったのですね!
ハズカシイ。。。
ブログの内容、訂正しました!
お肉切り包丁じゃ、ケーキは切れないですものね~
ありがとうございます。
  • 2010-05-13
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/323-b41d1e49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

