Entries



-件のコメント

[C2639]

あら大変!( ̄□ ̄;)
パパさん、今度isaに「家族円満のヒケツ」を聞いてみて下さい。
きっと涙ながらに教えてくれると思います 笑

相変わらずママとアトしゅはラブラブですね♪
確かにこんな無邪気なお顔があったら仕事のイライラ?も
ふっ飛んじゃいますね!
今日はアトしゅと花金を楽しんで下さいね!

[C2640] megさんへ

私たちって本当にいつもペッタリでしょう?
3○年生きてきて、こんなに四六時中ペッタリくっついても飽きない男の子はアトしゅだけです(笑)
少しの間だけでも離れているのが淋しいのです(*^_^*)
パパは・・・
タイヘンですよ。
今日はイタイイタイと泣いてしまいそうです。
isaさん助けてあげてください。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2641]

最後の家内連絡が気になってしまって・・(笑
泣いても許してくれないなんて・・
大変なことしでかしちゃったのですね~
今日はアトスとデートだぁ♪
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2643]

あらら♪
今頃Athos君とラブラブデート中ですねっ♪
美味しいワインに美味しいおつまみ
そして傍には・・愛するAthos君。
最高ですね!
パパ、今のうちに謝っておいた方がいいですよ~^^;
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2645]

パパどうしたの・
ママの言う事を聞かず虫歯か何かになった?
そんなに怒られる様な事をするパパでは無い筈!
我が家はパパファンです、がんばれーv-91
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : もも.P
  • URL
  • 編集

[C2649]

ママさんの会社のお椅子は大きいし、ママさんのお尻は小さいから
アトシュと一緒に座れるんだよね。
(想像してみて)私の会社のヘンピな椅子にデカイきーと
大きなお尻の私。
8時間は座っていられないな~(笑)
(でもやってみたい。いつか偉くなって大きな椅子買ってきーと一緒に座って仕事するぞ!)

昨夜は花金を楽しみましたか?
パパさん、ママとアトシュには逆らえないね(笑)
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2678] りおらさんへ

泣けば許されるというのはありえませんよね。
アトスママの場合は、泣くともっと叱られます。
可愛い坊やには、優しく諭しますがね~(笑)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2679] suzuさんへ

美味しいワインに、おいしい夕食、アトスと一緒に地鳥を堪能しましたよ~♪
パパもちゃっかり便乗して大喜び!
一番大きい鳥を狙っていて、ちっちゃい男だ(笑)とあきれてしまいました!
メンズ二人に囲まれて、モテてる気分の夜でした☆
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2680] もも.Pさんへ

残念な事に、叱られ慣れしてしまっているパパです(笑)
最近、明るい話題がなくてつまらない。
パーっと明るい話題をくださいませね(*^_^*)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2681] mocoママさんへ

mocoママときーちゃんが同じイスに座って、ママのお仕事のお手伝いしている光景って、想像するだけでほのぼのします!
きーちゃんは甘えん坊だから、膝の上にのってきそうですよね~。
”ボグ、ゴコの方が好きだぞ~” って!!
仕事中にもチュッチュできるから、アベックには最適よ!
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2682]

これは、事件なのか? なにかが起きて、周辺が騒がしくなっている。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : ハイパーメディアトスパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/322-22f94a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆったり金曜日

まだまだ連休の真っただ中にいる方も多いのでしょう。
とても静かな金曜日です。。。

毎日こんなに静かだと、さすがに心配になりますけどね(笑)


ボクは毎日、約8時間かそれ以上、このイスの上にいます。
フレンチブルドッグ 明日にそなえるよ
内、1/3くらいが、ママのスペースです(*^_^*)
いつもペッタり♡私たちって、なんてラブラブなのでしょう♪


ママが電話でお話している時も、このお耳がぜ~んぶ聞いてるんです。
フレンチブルドッグ ぜ~んぶ聞いてるよ
たま~に(ごく稀ですよ!) 電話の相手に"カチン”とくることがあっても、
ふと下をみるとこのお顔ですからね、
いつでも優しいママでいられるのです♪



今日は早く帰ろうね!
アトスとママの花金だ♪


いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい映画をみて、
いっぱい読書をして、いっぱい寝るんだ♪♪
なんて素敵な金曜日!(^^)!


パパへ;
アトスとママの云う事を聞かないからこういう事になるんですよ。
反省しなさい。 
泣いても許しませんよ。

家内連絡でした~。。。



11件のコメント

[C2639]

あら大変!( ̄□ ̄;)
パパさん、今度isaに「家族円満のヒケツ」を聞いてみて下さい。
きっと涙ながらに教えてくれると思います 笑

相変わらずママとアトしゅはラブラブですね♪
確かにこんな無邪気なお顔があったら仕事のイライラ?も
ふっ飛んじゃいますね!
今日はアトしゅと花金を楽しんで下さいね!

[C2640] megさんへ

私たちって本当にいつもペッタリでしょう?
3○年生きてきて、こんなに四六時中ペッタリくっついても飽きない男の子はアトしゅだけです(笑)
少しの間だけでも離れているのが淋しいのです(*^_^*)
パパは・・・
タイヘンですよ。
今日はイタイイタイと泣いてしまいそうです。
isaさん助けてあげてください。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2641]

最後の家内連絡が気になってしまって・・(笑
泣いても許してくれないなんて・・
大変なことしでかしちゃったのですね~
今日はアトスとデートだぁ♪
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2643]

あらら♪
今頃Athos君とラブラブデート中ですねっ♪
美味しいワインに美味しいおつまみ
そして傍には・・愛するAthos君。
最高ですね!
パパ、今のうちに謝っておいた方がいいですよ~^^;
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2645]

パパどうしたの・
ママの言う事を聞かず虫歯か何かになった?
そんなに怒られる様な事をするパパでは無い筈!
我が家はパパファンです、がんばれーv-91
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : もも.P
  • URL
  • 編集

[C2649]

ママさんの会社のお椅子は大きいし、ママさんのお尻は小さいから
アトシュと一緒に座れるんだよね。
(想像してみて)私の会社のヘンピな椅子にデカイきーと
大きなお尻の私。
8時間は座っていられないな~(笑)
(でもやってみたい。いつか偉くなって大きな椅子買ってきーと一緒に座って仕事するぞ!)

昨夜は花金を楽しみましたか?
パパさん、ママとアトシュには逆らえないね(笑)
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2678] りおらさんへ

泣けば許されるというのはありえませんよね。
アトスママの場合は、泣くともっと叱られます。
可愛い坊やには、優しく諭しますがね~(笑)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2679] suzuさんへ

美味しいワインに、おいしい夕食、アトスと一緒に地鳥を堪能しましたよ~♪
パパもちゃっかり便乗して大喜び!
一番大きい鳥を狙っていて、ちっちゃい男だ(笑)とあきれてしまいました!
メンズ二人に囲まれて、モテてる気分の夜でした☆
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2680] もも.Pさんへ

残念な事に、叱られ慣れしてしまっているパパです(笑)
最近、明るい話題がなくてつまらない。
パーっと明るい話題をくださいませね(*^_^*)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2681] mocoママさんへ

mocoママときーちゃんが同じイスに座って、ママのお仕事のお手伝いしている光景って、想像するだけでほのぼのします!
きーちゃんは甘えん坊だから、膝の上にのってきそうですよね~。
”ボグ、ゴコの方が好きだぞ~” って!!
仕事中にもチュッチュできるから、アベックには最適よ!
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2682]

これは、事件なのか? なにかが起きて、周辺が騒がしくなっている。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : ハイパーメディアトスパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/322-22f94a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

