Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2621]

アトスママのゴールデンウィークは、インドアだったんだね~
それもいいと思う!
いつも忙しいアトスママの体を休めるには絶好の連休だったねぇ。
菖蒲を腰に巻いたアトスはとてもキュート♪

これで今年も元気に過ごせるね(^^)
アトスの元気がママの元気の源だからね~アトス☆
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2627] 初めまして♪

初めまして('ェ'o)┓ペコリィナ♪
|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪
記事よんでとってもノホホンとしました( *´艸`)
アトス君かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ずっとずっと健康でいてほしいですね♪

σ(・ω・ゥチ)、最近違うブログから引っ越してきて
あいさつのブログしかかけてないのですが、
これから色々書いていこうと思うんで
よかったら遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
またお邪魔します(*´ I `*)ポッ
(m*´∀`)mペコリン♪
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : チャチャ♪
  • URL
  • 編集

[C2631]

インドアの連休でしたか~♪
ゆっくりと、Familyで過ごす時間が取れて
Athos君も大満足だったのでは?

社内恋愛が出来るくらい、いい雰囲気の会社だなんて
とっても羨ましい!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2634]

アトしゅも菖蒲湯に入りましたか?
私はこの行事をすっかり忘れていて、スーパーで
「なんだっ?この巨大なニラはっ!!!」と思ったら
菖蒲でした 笑
とてもいい香りがして贅沢なアロマ風呂ですよね~♪

これで今年一年、元気いっぱいのアトス家ですね!

[C2635] もも.Mさんへ

我が家は、パパがめっちゃインドアだから、ママもインドアになると、スーパーインドアだね~(笑)
momo家はバランスが取れていていいね!
子供のころにあちこちに巻かれた菖蒲の葉が、今ではアトスに狙いを定めているところがGoodです(*^_^*)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2636] チャチャ♪ さんへ

ご訪問ありがとうございます(^-^)
時には、いつも? おバカなブログですが、自分では癒しの場と呼んでおります!
いつまでも健康で、癒され続けたいものです♪
ではまた!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2637] suzuさんへ

連休で生気を養い過ぎ、妖気がただよい始めたアトスママです(笑)
社内恋愛している間、アトスママの悪口も盛んだったのだろうな~?だなんて考えてます。
嬉しいですけどね!
こうなったら意地でもキューピットと呼ばせますよ~。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2638] megさんへ

ニラとはまた、megさんも想像力が豊かで素敵(笑)
アトスママの贅沢なアロマ風呂は、アトスがひっかきまわしたズタズタの菖蒲にまみれ、クリーム色の毛がぷかぷか浮いているものでした。。。
目をつぶって、いい香りを楽しみましたよ~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/321-367f3ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

静の休日

今年のゴールデンウィークは晴天続き!
なんと50年ぶりなのだとか。。。

休日の過ごし方は十人十色ですが、
ワイワイ賑やかななみんなのアクティブブログをみるのも楽しいものです。


そして、今年のアトスとママは完全にインドア派(*^_^*)
”生気を養ういんどあが~る” も粋なものですよ(笑)


菖蒲とかけて、勝負に勝つ ということで、
フレンチブルドッグ よくなれよくなれ



菖蒲湯に入り、ママにますますの健康を約束してくれました!
フレンチブルドッグ ボクはいつも勝ってるよ


そして、さらに嬉しいことも♪
アトスママの会社のイケメン君と美少女さん、
おめでたく、社内結婚をすることとなりました!

アトスママは、愛のキューピット?
社内恋愛だなんて、会社の雰囲気がいいからなのね~。
これからも末長~く、アトスママにお付き合いくださいませね♪





スポンサーサイト

8件のコメント

[C2621]

アトスママのゴールデンウィークは、インドアだったんだね~
それもいいと思う!
いつも忙しいアトスママの体を休めるには絶好の連休だったねぇ。
菖蒲を腰に巻いたアトスはとてもキュート♪

これで今年も元気に過ごせるね(^^)
アトスの元気がママの元気の源だからね~アトス☆
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2627] 初めまして♪

初めまして('ェ'o)┓ペコリィナ♪
|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪
記事よんでとってもノホホンとしました( *´艸`)
アトス君かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ずっとずっと健康でいてほしいですね♪

σ(・ω・ゥチ)、最近違うブログから引っ越してきて
あいさつのブログしかかけてないのですが、
これから色々書いていこうと思うんで
よかったら遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
またお邪魔します(*´ I `*)ポッ
(m*´∀`)mペコリン♪
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : チャチャ♪
  • URL
  • 編集

[C2631]

インドアの連休でしたか~♪
ゆっくりと、Familyで過ごす時間が取れて
Athos君も大満足だったのでは?

社内恋愛が出来るくらい、いい雰囲気の会社だなんて
とっても羨ましい!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2634]

アトしゅも菖蒲湯に入りましたか?
私はこの行事をすっかり忘れていて、スーパーで
「なんだっ?この巨大なニラはっ!!!」と思ったら
菖蒲でした 笑
とてもいい香りがして贅沢なアロマ風呂ですよね~♪

これで今年一年、元気いっぱいのアトス家ですね!

[C2635] もも.Mさんへ

我が家は、パパがめっちゃインドアだから、ママもインドアになると、スーパーインドアだね~(笑)
momo家はバランスが取れていていいね!
子供のころにあちこちに巻かれた菖蒲の葉が、今ではアトスに狙いを定めているところがGoodです(*^_^*)
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2636] チャチャ♪ さんへ

ご訪問ありがとうございます(^-^)
時には、いつも? おバカなブログですが、自分では癒しの場と呼んでおります!
いつまでも健康で、癒され続けたいものです♪
ではまた!
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2637] suzuさんへ

連休で生気を養い過ぎ、妖気がただよい始めたアトスママです(笑)
社内恋愛している間、アトスママの悪口も盛んだったのだろうな~?だなんて考えてます。
嬉しいですけどね!
こうなったら意地でもキューピットと呼ばせますよ~。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2638] megさんへ

ニラとはまた、megさんも想像力が豊かで素敵(笑)
アトスママの贅沢なアロマ風呂は、アトスがひっかきまわしたズタズタの菖蒲にまみれ、クリーム色の毛がぷかぷか浮いているものでした。。。
目をつぶって、いい香りを楽しみましたよ~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/321-367f3ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

