Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2402]

ステキ~!!
本当に綺麗だね。
でも腰に手を掛けてる写真はやはりアラフォーを感じさせるよ。
うら若き頃ならドレスに感激してうつむいてるんじゃない?
ママさん、ドレスに負けず堂々としていて立派です。
本番のドレスが楽しみだな~
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2403] SONOママ

キャー!どれも似合っていますよ
なんか自分の事のようにワクワクします♪
本命ドレスはこの中には無いんですね、アトス君にも見せてない?
いつも日焼け対策万全のママさんですが
これからも十分に気をつけてくださいね。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2404]

コレってあそこですよね?
ママとってもキレイ~♪ そこらの 若いだけ の女子にはない
洗練された大人の色香が感じられます(`∀´)さすがっ!
この白いドレスに包まれると幸せな気分になりますよね~。
本命ドレスはママの好み?それともパパの好みですか?

パパもタキシード着ましたか?
あの よだれかけ風 の簡易シャツ・・・笑えますよね。

[C2405]

すごい綺麗~。
試着はタダだもん、たくさん着て正解!
本命のドレスを見るのを楽しみにしています(^^)

パパさんのタキシードは黒かな?白かな?
そっちも気になるー!!

着々と準備が進んでるようですね。忙しいけど楽しいよね~
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2432]

素敵ですねえ。自分の時を少しだけ思い出しました。
うちは今年ちょうど10年目。早いものです。
私は神前式だったのですその長いドレス憧れです。
私の時は式場で6月挙式だったので朝の着物への着替えの時も半裸状態の花嫁さんが横一列に並びなんだか裏方は壮絶でした。
またドレス着たくなっちゃいましたよお~。
楽しみですねえ。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2442]

素敵なドレスがいっぱい!
ドレス選びは女として一番最高の日かもしれないと思いますね。
もう一度やってみたいです~(笑)
ちなみに私はドレスを作ってもらい、お色直しもしなく
雰囲気を変えただけにしました。
一生の事なので、自分が考えたデザインのドレスで
一枚だけで通しました。
本命のドレス・・見て見たいです!
Athos君のアイスにも惹かれます!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2490] mocoママさんへ

やっぱり、入念にチェックしないとマズいですからね~。
見せたくない部分もたくさんあるし(笑)
うつむいてる写真もあるじゃない!
うら若き乙女にみえるでしょう?
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2491] SONOママさんへ

ありがとうございます!
結構楽しんでしまいました♪
本命のドレスはアトスも気に入ってくれると思います!
かくれんぼうにもってこいのスカートですから(笑)
日焼け対策? う~ん最近はしてないですね~。
どうしましょう!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2492] megさんへ

ぐふふふ。。。。
シノンちゃんにはない、大人の色気でしゅか?
この時ばかりは、シノンちゃんに勝ちたいものです(笑)
ここはそう、あの場所ですよ~。
採寸するのは来週だから、それまでにちょっとでも痩せてから行かなきゃ!と思っても、もう遅いですか?
簡易ワイシャツがあったんですね!
その方がよかった。。。
パパはワイシャツを何度も着替えてめんどくさそうでした。
ママの方が数倍、時間がかかるのにね(笑)

  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2493] もも.Mさんへ

試着っていっても、本格的なので驚いた!
4着が体力的にも限界でした~。
その度にアクセサリーとか、手袋とか、ベールを交換してくれるから、時間もたくさんかかりました。
パパのタキシードは、濃い色系かな?
さて、アトスのタキシードはどうしよう?
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2494] くろままさんへ

10年になられるんですね!
おめでとうございます。
それと、赤ちゃんももうじき生まれますね♪
くろままさんファミリーにとっても記念すべき10年目になるんですね~。 
私たちはかなり、こじんまりと式を挙げるので、華やかさよりも、ゆっくりした感じになりそうです。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2495] suzuさんへ

楽しい時間でした♪
suzuさんはご自分でドレスのデザインをされたんですね。
素敵です。
でも私にはそんなセンスは全くないので(笑)数ある中からインスピレーションで、即決しました!
ただ幸い、パパがドレスは好きなものを注文していいと言ってくれたので、自分だけの一枚だけのドレスを好きなように注文し、一生大切にしたいと思っています♪
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/319-6d7fb033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとりファッションショー

日曜の昼下がりです。
フレンチブルドッグ ママとデートだよ

ボクはママと一緒にアイスを食べに行きました!
フレンチブルドッグ バナナアイスだよ

だっていい子でお留守番出来たんだもんねー。
フレンチブルドッグ いい子だったよ


ボクがお留守番している間のこと・・・



さて、このひとはだぁれ?
フレンチブルドッグ ケーキみたいだよ


こんな感じ?
フレンチブルドッグ どうかな?
ママはデコレーションケーキのクリームの中におりました!

う~んどうかな?
ゴージャスすぎてドレス負けしてない?
フレンチブルドッグ これはどうかな?


ドレスの試着って、楽しいものだったんですね~。
アトしゅも一緒だったら、もっと楽しかったのに。。。


あまりにもフワフワすぎて、頭の中もふわふわしてしまいました!
フレンチブルドッグ ふわふわだね~

とは、言いながらも、決してもう若くはないので、
真剣に選ばないと、アラが目立ってしまいますからね
フレンチブルドッグ 真剣にえらんでね

やはり後ろ姿で勝負するのがよいでしょう。
フレンチブルドッグ 後ろ姿でしょうぶだよ

ただ、うら若き花嫁のように、プリンセス風にも憧れます
フレンチブルドッグ お姫様?
(クライアントからは女帝とよばれ、苛められておりますが・・)

大人しく、黙っていればプリンセスアトスママです(*^_^*)
フレンチブルドッグ ちょっと無理がある?


黙って後ろから見ればよりパーフェクト(笑)
フレンチブルドッグ 楽しいね~


ウェディングドレスの威力ってスゴいですね!


性格までは変えられないようですが。。。
フレンチブルドッグ やっぱりママはママ



楽しい時間をありがとうございました!
一目ぼれした本命のドレスはもっと素敵です(*^_^*)

スポンサーサイト

12件のコメント

[C2402]

ステキ~!!
本当に綺麗だね。
でも腰に手を掛けてる写真はやはりアラフォーを感じさせるよ。
うら若き頃ならドレスに感激してうつむいてるんじゃない?
ママさん、ドレスに負けず堂々としていて立派です。
本番のドレスが楽しみだな~
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2403] SONOママ

キャー!どれも似合っていますよ
なんか自分の事のようにワクワクします♪
本命ドレスはこの中には無いんですね、アトス君にも見せてない?
いつも日焼け対策万全のママさんですが
これからも十分に気をつけてくださいね。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : NO NAME
  • URL
  • 編集

[C2404]

コレってあそこですよね?
ママとってもキレイ~♪ そこらの 若いだけ の女子にはない
洗練された大人の色香が感じられます(`∀´)さすがっ!
この白いドレスに包まれると幸せな気分になりますよね~。
本命ドレスはママの好み?それともパパの好みですか?

パパもタキシード着ましたか?
あの よだれかけ風 の簡易シャツ・・・笑えますよね。

[C2405]

すごい綺麗~。
試着はタダだもん、たくさん着て正解!
本命のドレスを見るのを楽しみにしています(^^)

パパさんのタキシードは黒かな?白かな?
そっちも気になるー!!

着々と準備が進んでるようですね。忙しいけど楽しいよね~
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2432]

素敵ですねえ。自分の時を少しだけ思い出しました。
うちは今年ちょうど10年目。早いものです。
私は神前式だったのですその長いドレス憧れです。
私の時は式場で6月挙式だったので朝の着物への着替えの時も半裸状態の花嫁さんが横一列に並びなんだか裏方は壮絶でした。
またドレス着たくなっちゃいましたよお~。
楽しみですねえ。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2442]

素敵なドレスがいっぱい!
ドレス選びは女として一番最高の日かもしれないと思いますね。
もう一度やってみたいです~(笑)
ちなみに私はドレスを作ってもらい、お色直しもしなく
雰囲気を変えただけにしました。
一生の事なので、自分が考えたデザインのドレスで
一枚だけで通しました。
本命のドレス・・見て見たいです!
Athos君のアイスにも惹かれます!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2490] mocoママさんへ

やっぱり、入念にチェックしないとマズいですからね~。
見せたくない部分もたくさんあるし(笑)
うつむいてる写真もあるじゃない!
うら若き乙女にみえるでしょう?
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2491] SONOママさんへ

ありがとうございます!
結構楽しんでしまいました♪
本命のドレスはアトスも気に入ってくれると思います!
かくれんぼうにもってこいのスカートですから(笑)
日焼け対策? う~ん最近はしてないですね~。
どうしましょう!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2492] megさんへ

ぐふふふ。。。。
シノンちゃんにはない、大人の色気でしゅか?
この時ばかりは、シノンちゃんに勝ちたいものです(笑)
ここはそう、あの場所ですよ~。
採寸するのは来週だから、それまでにちょっとでも痩せてから行かなきゃ!と思っても、もう遅いですか?
簡易ワイシャツがあったんですね!
その方がよかった。。。
パパはワイシャツを何度も着替えてめんどくさそうでした。
ママの方が数倍、時間がかかるのにね(笑)

  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2493] もも.Mさんへ

試着っていっても、本格的なので驚いた!
4着が体力的にも限界でした~。
その度にアクセサリーとか、手袋とか、ベールを交換してくれるから、時間もたくさんかかりました。
パパのタキシードは、濃い色系かな?
さて、アトスのタキシードはどうしよう?
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2494] くろままさんへ

10年になられるんですね!
おめでとうございます。
それと、赤ちゃんももうじき生まれますね♪
くろままさんファミリーにとっても記念すべき10年目になるんですね~。 
私たちはかなり、こじんまりと式を挙げるので、華やかさよりも、ゆっくりした感じになりそうです。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2495] suzuさんへ

楽しい時間でした♪
suzuさんはご自分でドレスのデザインをされたんですね。
素敵です。
でも私にはそんなセンスは全くないので(笑)数ある中からインスピレーションで、即決しました!
ただ幸い、パパがドレスは好きなものを注文していいと言ってくれたので、自分だけの一枚だけのドレスを好きなように注文し、一生大切にしたいと思っています♪
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/319-6d7fb033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

