Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2384]

お仕事お忙しいのでしょうか?
あまり無理されないでくださいね。
Athos君パワーはすごいですね!
私にも時々貸してほしいなAthosパワー。
何事も笑顔で語れる事って、必要だし
一番大切な事だと思います。
明日も(今夜も?)笑顔で頑張って!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2391] suzuさんへ

ありがとうございます!
suzuさんの応援ももちろん!とっても大きな励みになりました♪
アトしゅのおかげで最初の山を乗り切りました☆
辛いときや、追い詰められたときは、ドリスディの、
”け~せら~セラ~♪ whatever will be will be~♪♪”
と口ずさむのがこれまででしたが、今はボクも一緒に歌ってくれるわけですから、パワーも倍増です。。。

  • 2010-04-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2393]

アトスで癒され、少しは落ち着きましたか??
こういうときこそ、アトスの出番ですね~!
こんな離れた場所でも影響出るわけですから、
自然には勝てませんよね人間は。
夫にも聞いてみましたが、別に影響は受けてないようで、
不思議ですよね~?
夫の輸入は船便が多いからかな?(笑(あ、詳しくは知りませんが・・!)
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2401] りおらさんへ

ようやく落ち着きました!
私も船が多いのですが、今回は大事な書類とサンプルが人質にとられたようで、あせりました(笑)
とりあえず、明日から上海に行ってきます♪
何事も急に決まるのが困りものです。。。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/318-e71cc925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠れるひと、眠れないひと

アイスランドの火山噴火は最近よく耳にするニュース
困っている方、被害に遭われている方、
直接的にも間接的にもこれほどのパワーをもった噴火の影響は大きいですね。


”かわいそう。お気の毒。大変ね。”
本当に心からそう思っていましたよ。
ちょっと遠い場所の事だとはいえ… 先日まではね…。。。


二日前より、
アトスママ、2日間の不眠により体重2キロ減です(涙)
久しぶりに自分の精神力と戦いまして、
ようやく今、癒しのブログに息抜きをしにきました!


ボクにはいつもと違うママの様子が心配(?)らしく、
とてもおとなしいいい子です。
フレンチブルドッグ いい子にして待ってるよ


ママは夜を通してパソコンの前から離れませんから、
その傍らで添い寝をしてくれます♪
フレンチブルドッグ ママの事しんぱいしてるよ


寝ているフリをして、本当はママの様子を気にしてくれている
本当に優しい子
フレンチブルドッグ 大丈夫だよ



こんなに大変な時でも一緒にいてくれるだけで
ママはアトしゅからとっても大きなパワーをもらい、頑張れます!


もう一息で、3合目かな?(笑
いいえ、一番きついところは過ぎたかな?
いいえ、一番きついのはこれから?


などと、笑顔で語れるのだから、アトしゅパワーの威力はスゴイですね(笑)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C2384]

お仕事お忙しいのでしょうか?
あまり無理されないでくださいね。
Athos君パワーはすごいですね!
私にも時々貸してほしいなAthosパワー。
何事も笑顔で語れる事って、必要だし
一番大切な事だと思います。
明日も(今夜も?)笑顔で頑張って!
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2391] suzuさんへ

ありがとうございます!
suzuさんの応援ももちろん!とっても大きな励みになりました♪
アトしゅのおかげで最初の山を乗り切りました☆
辛いときや、追い詰められたときは、ドリスディの、
”け~せら~セラ~♪ whatever will be will be~♪♪”
と口ずさむのがこれまででしたが、今はボクも一緒に歌ってくれるわけですから、パワーも倍増です。。。

  • 2010-04-23
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2393]

アトスで癒され、少しは落ち着きましたか??
こういうときこそ、アトスの出番ですね~!
こんな離れた場所でも影響出るわけですから、
自然には勝てませんよね人間は。
夫にも聞いてみましたが、別に影響は受けてないようで、
不思議ですよね~?
夫の輸入は船便が多いからかな?(笑(あ、詳しくは知りませんが・・!)
  • 2010-04-24
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2401] りおらさんへ

ようやく落ち着きました!
私も船が多いのですが、今回は大事な書類とサンプルが人質にとられたようで、あせりました(笑)
とりあえず、明日から上海に行ってきます♪
何事も急に決まるのが困りものです。。。
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/318-e71cc925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

