Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2348]

さすが 絵になるあべっく です♪
二人の目線はどこを見ているのでしょう?
最近の江ノ島神社はパワースポットとして有名らしいですね。
アトスとママもたくさんパワーをもらってきましたか?
「おいしそうなご飯+瓶ビール+アトしゅ=幸せ」
癒しの休日ですね。

[C2350]

江の島には歩いて行ける距離に(結構歩くけど)
実家があるのにブリとまだ行ったことないのです。
アトスと3人で行って正解です!
実は、江の島は2人で行くと別れる
というジンクスがあるらしく、
つきあってた当時、夫が行かせてくれませんで
結婚してからも、夫ママさんと3人では行ったことあるのです(笑
今度はブリと3人で行ってみます♪
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2367]

生しらす丼に釘付け!!
美味しかった事でしょうね。
江ノ島でお散歩なんて気持ちよかったでしょ?
ちょっとしたぶらり旅。楽しそう。
たまには観光スポットも良いね。
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2368]

楽しくて、ゆったりされた休日だったんですね!
生シラス丼・・よだれが・・
自分勝手なAthosママ、何だか私を見ているみたい(笑)
Athos君も苦労が絶えない?(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2369] megさんへ

うふふふ。。。
やっぱり”あべっく”にみえます~???
デートがこんなに楽しいものだと、アトしゅに教えてもらいました! 
先週は式場見学、今週はデート、まるで絵に描いたような幸せ”あべっく”でしょう?
meg&isaのようなラブラブを目標に、シノンちゃんのようにかわゆく生きてゆきたいアトスママなのであります(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2370] りおらさんへ

よかった~。 3人で行って。
絶対にそのジンクス信じます!!
パパにはナイショだけど、過去に3回くらい行ったことがあったかな~? な~んてね!!(笑)
パパさんはママさんの事、本当に心から愛していたんですね、もちろん今まで。
今度3人で行って見てくださいね♪
3人の仲良しぶりにジンクスの神様もタジタジでしょう(笑)

  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2371] mocoママさんへ

忙しいといいながらも楽しく時間をスクウィーズしたので、やっぱり嬉しさ倍増でした!
私達のイチャイチャぶりに、隣の席のアラフォーでも、初々しいカップルが白けちゃってました。。。
さらにアトしゅに恋してます♪
笑ってやってください(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2372] suzuさんへ

やっぱり江ノ島とくれば、生しらすですよね~♪
釜揚げしらすにしようとしたパパを、その前に、カツ丼定食にしようとしたパパに一喝いれるところでした!
挙句に、実は ”カレーライス”にしようと悩んでいたと聞き、あきれております。。。
yuzuさんのお勧め観光スポット、興味ありますよ~(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/317-08f63521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグは江ノ島が好き?

よく晴れた日曜日に、アトスと一緒に江ノ島へ行きました♪

フレンチブルドッグ 神社もすき
江ノ島神社って、とても古い歴史があったんですね。

先週はチャペル、今週は神社とつづいておりますが、
八百万(やおよろず)の神様に心の中で手を合わせ、
日本人らしく観光をさせていただきました。
フレンチブルドッグ ママと神社に来たよ

ボクには、見るもの、触れるものがたまらなく楽しいらしく、
フレンチブルドッグ 眺めるのがすき


どんなところからでも覘いちゃいます
フレンチブルドッグ のぞくのもすき

その度にママはアトスが落ちてしまうのではと、ドキドキハラハラします!
フレンチブルドッグ 好奇心おうせいなんだよ



そんなボクの目にママはどんな風に映っているのでしょうか。



ママはビールが大好き。(ワインも!)
フレンチブルドッグ ママと乾杯だよ

食べるのも大好きで
フレンチブルドッグ ボクのママはいっぱい食べるよ

いつも自分の分を食べる前に、パパのをとっちゃうし、
フレンチブルドッグ ママは横取りが好き

自分の食べたいメニューを二人分注文するし、
フレンチブルドッグ ママを観察してるよ
けっこう自分かってなんだよ。


こうやって、
外見だけ見ると大人しそうにみえるのにね。
フレンチブルドッグ ママが好き



なーんて言ってるのかな?(*^_^*)

さて、来週は何をしようかしら♪






スポンサーサイト

8件のコメント

[C2348]

さすが 絵になるあべっく です♪
二人の目線はどこを見ているのでしょう?
最近の江ノ島神社はパワースポットとして有名らしいですね。
アトスとママもたくさんパワーをもらってきましたか?
「おいしそうなご飯+瓶ビール+アトしゅ=幸せ」
癒しの休日ですね。

[C2350]

江の島には歩いて行ける距離に(結構歩くけど)
実家があるのにブリとまだ行ったことないのです。
アトスと3人で行って正解です!
実は、江の島は2人で行くと別れる
というジンクスがあるらしく、
つきあってた当時、夫が行かせてくれませんで
結婚してからも、夫ママさんと3人では行ったことあるのです(笑
今度はブリと3人で行ってみます♪
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2367]

生しらす丼に釘付け!!
美味しかった事でしょうね。
江ノ島でお散歩なんて気持ちよかったでしょ?
ちょっとしたぶらり旅。楽しそう。
たまには観光スポットも良いね。
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2368]

楽しくて、ゆったりされた休日だったんですね!
生シラス丼・・よだれが・・
自分勝手なAthosママ、何だか私を見ているみたい(笑)
Athos君も苦労が絶えない?(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2369] megさんへ

うふふふ。。。
やっぱり”あべっく”にみえます~???
デートがこんなに楽しいものだと、アトしゅに教えてもらいました! 
先週は式場見学、今週はデート、まるで絵に描いたような幸せ”あべっく”でしょう?
meg&isaのようなラブラブを目標に、シノンちゃんのようにかわゆく生きてゆきたいアトスママなのであります(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2370] りおらさんへ

よかった~。 3人で行って。
絶対にそのジンクス信じます!!
パパにはナイショだけど、過去に3回くらい行ったことがあったかな~? な~んてね!!(笑)
パパさんはママさんの事、本当に心から愛していたんですね、もちろん今まで。
今度3人で行って見てくださいね♪
3人の仲良しぶりにジンクスの神様もタジタジでしょう(笑)

  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2371] mocoママさんへ

忙しいといいながらも楽しく時間をスクウィーズしたので、やっぱり嬉しさ倍増でした!
私達のイチャイチャぶりに、隣の席のアラフォーでも、初々しいカップルが白けちゃってました。。。
さらにアトしゅに恋してます♪
笑ってやってください(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2372] suzuさんへ

やっぱり江ノ島とくれば、生しらすですよね~♪
釜揚げしらすにしようとしたパパを、その前に、カツ丼定食にしようとしたパパに一喝いれるところでした!
挙句に、実は ”カレーライス”にしようと悩んでいたと聞き、あきれております。。。
yuzuさんのお勧め観光スポット、興味ありますよ~(笑)
  • 2010-04-20
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/317-08f63521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

