Entries



-件のコメント

[C2311]

神父様のお話を聞きに行ってるんだね(^^)
いよいよかな?
ママのドレス姿は絶対に綺麗だと思うよ!!
楽しみにしています~♪♪

さて、ここはどこなの?

  • 2010-04-14
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

ドキドキ~
「新郎新婦入場~」
(扉がバ~んと開くと)ギョギョギョ!!
ママとアトスが並んでいる!!ってか?
想像させるなぁ~
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2318] もも.Mさんへ

神父さんのお話の内容はは、結婚式とはなにか。。。
とありましたが、ボクも大切な人生のパートナーとして、一緒にお話を聞いていたはずなのに、やっぱり眠くなっちゃったみたいです。
準主役なのにね~(笑)
さてここは、都内の某所です。
ワンコのお散歩にもいい場所ですよ~♪
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2320] mocoママさんへ

バージンロードはアトしゅと一緒に歩きます。
神父さんの前での誓いも、アトしゅと一緒です♪
アトしゅのタキシードは何色にするか、ばぁばは、最近そのことばかりを考えているようです。
いろんな意味で、楽しみです!
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2321]

うふふ、楽しみですねぇ~。
不思議なもので、あまり興味がなかったウェディングも
いろいろ見たり聞いたりしてるとだんだんその気になって
きませんか?私は最終的にノリノリで挑みました 笑

大宮のばぁばもドレス用意してるかも!?

[C2326]

えっ、ママさんのウエディング? 
うらやまし~、私ももう一度ドレス着たい!
こんな緑に囲まれたステキなチャペル、う~ん・・なんか見覚えが有るような無いような・・・
きっとドレス姿のママさんもステキなんでしょうね、勝手に想像しています(笑
思いっきり楽しんでくださいね!!
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2337]

キャー!!
素敵素敵~❤
アトスも出席できるのですね!!??
凄くいいところですね~!
アトスのタキシード楽しみ~!!
あ!ママのドレスとパパのタキシードも楽しみですよぉぉぉ!!
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2338]

わあ。楽しみですねえ。いいなあ~。
私ももう一度やりたい!!準備は大変だけど今思うと一番楽しかったかも。だって当日はあっという間ですもん。今思うとあれもこれもやりたかったなあっと思うことがたくさん。
なんといっても女の人が主役ですから、思いっきり楽しんでください。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2342]

んん??
もしかして式場??
え?もしかして、もしかしてですか!?
Athos君!そんな大切なお話の時に寝ちゃだめでしゅね~(>_<)
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2343] megさんへ

おっしゃる通り、ウェディングとはいっても、あまり興味がなかったんです。
でもせっかくだから記念にということで。
アトスとも永遠の愛を誓いあいます(笑)
面白おかしい式になりそうです!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2344] SONOママさんへ

そうなんですよ(笑)
最近はどんなドレスにしようか思い悩んでいます。
見覚えのあるチャペル(?)かもしれないですね~。
アトスがいるので近場で決めちゃいました!
式場の方も、ワンちゃんとの相性も大切だから一緒に見学してからご検討ください。といってくれたので。
アトスからOKサイン(?)がでたので、よかったです!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2345] りおらさんへ

キャー~♪ そうなんです~♪
式場の敷地内、もちろんチャペルの中までアトスOKなんですよ!
9月の話なんですが、いまからアトスのタキシードの下見も始めてます(笑)
ママのドレスとの共通点をなににするか、いいアイデアありますか?
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2346] くろままさんへ

めんどうなこと(?)というわけでもないのですが、仕事が忙しくてずっと先延ばしにしておりました。
ママさんのおっしゃる通り、当日はあっという間に終わってしまうのでしょうね。
だからこそ、自由に堅苦しくなく、楽しい式にしたいと思っています。
私の気持がアトスに偏りがちなのは仕方がないことですよね~(笑)
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2347] suzuさんへ

そうです。そのもしかしてです。
アトスの許可がおりないと、何も決められないママですから、打ち合わせの時もアトスと一緒です(笑)
でも、すぐに眠くなっちゃうんですよ~zzz
困った坊やです。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2390] ♪♪♪

おめでとうございます!!
きっと綺麗なんだろうなー♪
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C2400] Giaiママさんへ

ありがとう!
まだまだ先の話ですがねー。
アトしゅのおかげです(笑)
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/316-f6143759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり忙しいけど。。。

アトスとAthosママは元気です(*^_^*)

先日の週末はアトスと一緒にお出かけしました♪
フレンチブルドッグ ボクの幸せ

ボクは男だけど、ママが喜ぶことはボクにとっても嬉しいんだ!

優しい息子をもったママは幸せです♪
ボクは神父さんのお話の間は寝んねしちゃってたけどね(笑)


とある公園の奥にその建物はありました。
フレンチブルドッグ ボクが下見するよ

ママは、
『プチトリアノンのアモーみたいだね。』
と、最初の印象を語りましたが、

パパ 『・・・・・・。』



少しはママとアトスを見習ってもらいたいものです。


ちょっぴり忙しいけどラブラブなアトスとママでした♪




16件のコメント

[C2311]

神父様のお話を聞きに行ってるんだね(^^)
いよいよかな?
ママのドレス姿は絶対に綺麗だと思うよ!!
楽しみにしています~♪♪

さて、ここはどこなの?

  • 2010-04-14
  • 投稿者 : もも.ママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

ドキドキ~
「新郎新婦入場~」
(扉がバ~んと開くと)ギョギョギョ!!
ママとアトスが並んでいる!!ってか?
想像させるなぁ~
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2318] もも.Mさんへ

神父さんのお話の内容はは、結婚式とはなにか。。。
とありましたが、ボクも大切な人生のパートナーとして、一緒にお話を聞いていたはずなのに、やっぱり眠くなっちゃったみたいです。
準主役なのにね~(笑)
さてここは、都内の某所です。
ワンコのお散歩にもいい場所ですよ~♪
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2320] mocoママさんへ

バージンロードはアトしゅと一緒に歩きます。
神父さんの前での誓いも、アトしゅと一緒です♪
アトしゅのタキシードは何色にするか、ばぁばは、最近そのことばかりを考えているようです。
いろんな意味で、楽しみです!
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2321]

うふふ、楽しみですねぇ~。
不思議なもので、あまり興味がなかったウェディングも
いろいろ見たり聞いたりしてるとだんだんその気になって
きませんか?私は最終的にノリノリで挑みました 笑

大宮のばぁばもドレス用意してるかも!?

[C2326]

えっ、ママさんのウエディング? 
うらやまし~、私ももう一度ドレス着たい!
こんな緑に囲まれたステキなチャペル、う~ん・・なんか見覚えが有るような無いような・・・
きっとドレス姿のママさんもステキなんでしょうね、勝手に想像しています(笑
思いっきり楽しんでくださいね!!
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2337]

キャー!!
素敵素敵~❤
アトスも出席できるのですね!!??
凄くいいところですね~!
アトスのタキシード楽しみ~!!
あ!ママのドレスとパパのタキシードも楽しみですよぉぉぉ!!
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2338]

わあ。楽しみですねえ。いいなあ~。
私ももう一度やりたい!!準備は大変だけど今思うと一番楽しかったかも。だって当日はあっという間ですもん。今思うとあれもこれもやりたかったなあっと思うことがたくさん。
なんといっても女の人が主役ですから、思いっきり楽しんでください。
  • 2010-04-17
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2342]

んん??
もしかして式場??
え?もしかして、もしかしてですか!?
Athos君!そんな大切なお話の時に寝ちゃだめでしゅね~(>_<)
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2343] megさんへ

おっしゃる通り、ウェディングとはいっても、あまり興味がなかったんです。
でもせっかくだから記念にということで。
アトスとも永遠の愛を誓いあいます(笑)
面白おかしい式になりそうです!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2344] SONOママさんへ

そうなんですよ(笑)
最近はどんなドレスにしようか思い悩んでいます。
見覚えのあるチャペル(?)かもしれないですね~。
アトスがいるので近場で決めちゃいました!
式場の方も、ワンちゃんとの相性も大切だから一緒に見学してからご検討ください。といってくれたので。
アトスからOKサイン(?)がでたので、よかったです!
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2345] りおらさんへ

キャー~♪ そうなんです~♪
式場の敷地内、もちろんチャペルの中までアトスOKなんですよ!
9月の話なんですが、いまからアトスのタキシードの下見も始めてます(笑)
ママのドレスとの共通点をなににするか、いいアイデアありますか?
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2346] くろままさんへ

めんどうなこと(?)というわけでもないのですが、仕事が忙しくてずっと先延ばしにしておりました。
ママさんのおっしゃる通り、当日はあっという間に終わってしまうのでしょうね。
だからこそ、自由に堅苦しくなく、楽しい式にしたいと思っています。
私の気持がアトスに偏りがちなのは仕方がないことですよね~(笑)
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2347] suzuさんへ

そうです。そのもしかしてです。
アトスの許可がおりないと、何も決められないママですから、打ち合わせの時もアトスと一緒です(笑)
でも、すぐに眠くなっちゃうんですよ~zzz
困った坊やです。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2390] ♪♪♪

おめでとうございます!!
きっと綺麗なんだろうなー♪
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : Giaiママ
  • URL
  • 編集

[C2400] Giaiママさんへ

ありがとう!
まだまだ先の話ですがねー。
アトしゅのおかげです(笑)
  • 2010-04-26
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/316-f6143759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

