Entries



-件のコメント

[C2227]

珍しくmocoりんが表紙を飾ったね。
今回は奴バリな文章に笑ってしまいました。
これもありね。
(大爆)
来年も花見しようね。
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2228]

とてもいいお花見だったのですね!
家も花見・・のようなものやって来ました(笑)
みんないいお顔してますね!
来年は私も参加させていただきたいな♪
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2234]

アトしゅ、ホントはねぇ
シノンパパが一方的にシノンママを大好きなんだよ 笑
それが世間にバレないように!っていう魔法のアイテムさっ。
だからボクとママみたいにラブラブじゃないんだ~。
どうしたらラブラブになれるか今度教えてね、アトしゅ♪

[C2237]

ブヒ祭りで楽しそう~♪
今回は参加できず残念でした!
次回、是非また誘ってください!!
桜の下で酒盛りでしたか??(笑
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2245]

行きたかったな~、色々と私事の検査で予定が合わず・・・
子供達の写真とママ・パパの表情を観てると幸せをひしひしと感じます。
今度はうちも参加させて(検査の結果は重度のヘルニアでしたv-12要手術らしい)何だかな~ p
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C2304] mocoママさんへ

もうずいぶん前の事のような気がしますね~。
来年も再来年もこうやって可愛い子供達とお花見ができればもう何もいらないです。
というくらい、大切なブヒちゃんたちですよね!
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2305] suzuさんへ

この時期限定のたいせつな行事ですものね!
昼間から飲んでも許される、貴重な時間なのです(笑)
来年はご一緒させていただきたいです♪
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2306] megさんへ

そっか~。
シノンパパの片思いなわけですね~。
シノンパパ、切ないですね~。。。
ちなみに、
アトシュはママが大好きだそうですが、距離を保ったドライな関係が好きだそうです。
それがラブラブの秘訣だそうです。。。。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2307] りおらさんへ

今回は、お酒はあまり飲まなかったんですよ。
アルコールがなくても十分過ぎるくらいに桜と春を堪能することができました!
またお誘いしますね~♪
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2308] ももPさんへ

チャンスなんていっぱいありますからね!
そろそろまた何かしたいですね~。
お体お大事に。。。
可愛い奥さんと娘達が心配していることでしょう。
いつも元気で明るいパパが私達も大好きです!
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/315-79ccec09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんて素敵なぶひ桜

東京では4月3日の土曜日が最高のお花見日和でした。
シノン家moco家の皆様、素敵な休日をありがとうございました♪

辰巳の森緑道公園でのぶひ桜は最高でした(*^_^*)



”わたしmomoco。みんなの中では一番年配、そして一番かしこいのよ。”
フレンチブルドッグ momocoよ


”シノンでしゅ。実物もかなりカワユイでしゅよ。びっくりしましゅよ。”
フレンチブルドッグ シノンでしゅ。


”ぼぐ喜千衛門。アトスよりいいおどごでしょう?”
フレンチブルドッグ きっちーだよ


みんなボクの幼なじみ。
とっても大切なお友達なんだよ。

そして、喜千衛門はボクのライバルなんだ。
ボクの方がだんぜん強いけどね。
フレンチブルドッグ みんなボクのお友達

ボク達のパパとママも大の仲良し。
シノンちゃんママはパパのこと♡なんだって。。。
フレンチブルドッグ 攻撃だぞぉー
ボクとママみたいだな~。



来年も再来年も、その先もずーっと一緒にお花見したいなぁ。
これからもボクとママをよろしくね。

10件のコメント

[C2227]

珍しくmocoりんが表紙を飾ったね。
今回は奴バリな文章に笑ってしまいました。
これもありね。
(大爆)
来年も花見しようね。
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2228]

とてもいいお花見だったのですね!
家も花見・・のようなものやって来ました(笑)
みんないいお顔してますね!
来年は私も参加させていただきたいな♪
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2234]

アトしゅ、ホントはねぇ
シノンパパが一方的にシノンママを大好きなんだよ 笑
それが世間にバレないように!っていう魔法のアイテムさっ。
だからボクとママみたいにラブラブじゃないんだ~。
どうしたらラブラブになれるか今度教えてね、アトしゅ♪

[C2237]

ブヒ祭りで楽しそう~♪
今回は参加できず残念でした!
次回、是非また誘ってください!!
桜の下で酒盛りでしたか??(笑
  • 2010-04-06
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2245]

行きたかったな~、色々と私事の検査で予定が合わず・・・
子供達の写真とママ・パパの表情を観てると幸せをひしひしと感じます。
今度はうちも参加させて(検査の結果は重度のヘルニアでしたv-12要手術らしい)何だかな~ p
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : もも.p
  • URL
  • 編集

[C2304] mocoママさんへ

もうずいぶん前の事のような気がしますね~。
来年も再来年もこうやって可愛い子供達とお花見ができればもう何もいらないです。
というくらい、大切なブヒちゃんたちですよね!
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2305] suzuさんへ

この時期限定のたいせつな行事ですものね!
昼間から飲んでも許される、貴重な時間なのです(笑)
来年はご一緒させていただきたいです♪
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2306] megさんへ

そっか~。
シノンパパの片思いなわけですね~。
シノンパパ、切ないですね~。。。
ちなみに、
アトシュはママが大好きだそうですが、距離を保ったドライな関係が好きだそうです。
それがラブラブの秘訣だそうです。。。。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2307] りおらさんへ

今回は、お酒はあまり飲まなかったんですよ。
アルコールがなくても十分過ぎるくらいに桜と春を堪能することができました!
またお誘いしますね~♪
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2308] ももPさんへ

チャンスなんていっぱいありますからね!
そろそろまた何かしたいですね~。
お体お大事に。。。
可愛い奥さんと娘達が心配していることでしょう。
いつも元気で明るいパパが私達も大好きです!
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/315-79ccec09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

