Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2201]

ばぁばさんもママさんと同じトーンで
アトしゅ、アトしゅ、アトしゅ~って言うの?
すごいアトしゅLOVEな親子ですね(笑)

お風邪早く治ると良いね。アトちゃん看病頼むぞ!
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2202]

「孫はかわいい」 ってわかりますよね~その気持ち。
我が子より溺愛してしまうのは世間の道理でしょう。

私もアトしゅのかわいい オチリ を見ていたらとっても
幸せな気分になります!風邪だって治っちゃうぐらいの
かわいさです(●´∀`●)ホェ
ばぁばの治療に行ってあげるなんて優しいアトしゅですね!

[C2219] mocoママさんへ

携帯のテレビ電話で、”あとしゅ、アトしゅ、アトシュ~”
ほぼ毎日のようにやってます。。。
とっても恥ずかしいけど、自分を見ているような気が???
ばぁばの年になると、ちょっとした風邪も命取りになりますね。
1週間の点滴に、CTやMRI検査、いや~心配してまいりましたが、お花見の前日から回復して本当にホッとしました。
実は不安で眠れない日が続いていた後だったので、昨夜はあんな寝顔で寝ていたのかもしれないですね(笑)
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2220] megさんへ

孫を溺愛するあまり、寒い日もお散歩をして体調を壊してしまったばぁばは、こまったものです。
風邪の原因も、回復のきっかけもアトしゅなのですから、なんともいえませんが。。。
アトスはmegさんのお膝に乗って甘えるのが好きなようです♪
”やっぱり、女の子のママはいいにおいがして、きれいで優しいから嬉しくなってしまう”のだそうです。
アトスママも、シノンちゃんが”うぉん、ウォン”ってお膝に乗ってくれるのが好きです♪
こんなに甘えてくれるのは、好かれているからだと勝手に解釈させて頂いて喜んでいます!
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/314-06935e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボクはママについていきます。

寒い日の最終日
アトスママは坊やを連れて実家へ帰らせていただきました!!
お財布一つにアトスがいれば準備は万全(*^_^*)


ボクなどんな事があってもママに付いてくるそうです。
フレンチブルドッグ ママについていく
ばぁば宅にはきつねさんがこちゃんも、たまごちゃんも、
ボクの大好きなものはちゃんとあるから着の身着のままで行っても大丈夫♪


今日から暖かくなるとの嬉しい情報を横目でみながら、
週末の予定を考えるのは楽しいね♪
フレンチブルドッグ いつでも一緒


ばぁばからアトスへ;
風邪をひいちゃったばぁばの特効薬はやっぱりアトしゅでした!
アトしゅ、アトしゅ、アトしゅ~。


だそうです(笑)
似たもの親子でした!!!



スポンサーサイト

4件のコメント

[C2201]

ばぁばさんもママさんと同じトーンで
アトしゅ、アトしゅ、アトしゅ~って言うの?
すごいアトしゅLOVEな親子ですね(笑)

お風邪早く治ると良いね。アトちゃん看病頼むぞ!
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2202]

「孫はかわいい」 ってわかりますよね~その気持ち。
我が子より溺愛してしまうのは世間の道理でしょう。

私もアトしゅのかわいい オチリ を見ていたらとっても
幸せな気分になります!風邪だって治っちゃうぐらいの
かわいさです(●´∀`●)ホェ
ばぁばの治療に行ってあげるなんて優しいアトしゅですね!

[C2219] mocoママさんへ

携帯のテレビ電話で、”あとしゅ、アトしゅ、アトシュ~”
ほぼ毎日のようにやってます。。。
とっても恥ずかしいけど、自分を見ているような気が???
ばぁばの年になると、ちょっとした風邪も命取りになりますね。
1週間の点滴に、CTやMRI検査、いや~心配してまいりましたが、お花見の前日から回復して本当にホッとしました。
実は不安で眠れない日が続いていた後だったので、昨夜はあんな寝顔で寝ていたのかもしれないですね(笑)
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2220] megさんへ

孫を溺愛するあまり、寒い日もお散歩をして体調を壊してしまったばぁばは、こまったものです。
風邪の原因も、回復のきっかけもアトしゅなのですから、なんともいえませんが。。。
アトスはmegさんのお膝に乗って甘えるのが好きなようです♪
”やっぱり、女の子のママはいいにおいがして、きれいで優しいから嬉しくなってしまう”のだそうです。
アトスママも、シノンちゃんが”うぉん、ウォン”ってお膝に乗ってくれるのが好きです♪
こんなに甘えてくれるのは、好かれているからだと勝手に解釈させて頂いて喜んでいます!
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/314-06935e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

