Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2186]

昨日、こちらもみんなでお散歩してて、私がきーだけ連れて歩いてたら
後ろからmegさんにアベックみたいだねって言われましたよ。
「カップル」とかじゃなくて「アベック」なんだって。
本当に彼氏と歩いているみたいだよね。とっても心地良かった。
だからこの日のアトスママの気持ちがよ~く分かります。
うちは焼肉は食べられなかったけどね。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2187]

やっぱり、”あべっく” でしょう!
私達、自慢じゃないけど”あらふぉー”だし、こんなスーパーウルトラ個性的なブヒちゃんとのペアだもの。。。
mocoママときーちゃんなんてまさにあべっくですよ(笑)
男と女の焼肉デートもアトスと一緒だとトキメキと、母性本能が入り混じってスペシャル楽しかったですよ♪
今度ご一緒してくださいな。。。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2188]

みんなかわいい息子と あべっくごっこ が出来て
いいですね~♪ シノンと私じゃ・・・ 泣
何かちょっと違いますよね。。。

昨日のお台場は海風も手伝って寒かったのでは?
私は川でしたがやっぱり水辺は寒かった。でも、
お互い子供の為なら頑張れちゃうもんだな~って
つくづく思いませんか? 笑

[C2189] megさんへ

ホンとです!!
子供がいないと、こんなに歩けない。まず精神的に無理ですね。 それにしてもこの寒さはたまらないですね。
今日もお散歩中に急に凍った(ように感じました)暴風雨に襲われ、慌ててアトしゅを抱き上げて走りましたよ。
ますます暖かくなるのが待ち遠しいです。。。
シノンちゃん、isaさんとあべっくごっこできるじゃないですか~。
ラブラブでしゅよ♪
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2191]

昨日は寒かったですよね~!!

アラフォになるとアベックになるのでしょうかね・・・(笑
ということはうちもアベック~!?
うちはパパが仕事の日は殆どアベック!
週5日アベックだ~!!イヒヒ
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2218] りおらさんへ

りおらさん宅も、立派な”あべっく”ですよ(笑)
パパともあべっく、ブリたんともあべっくになれるりおらさんは、Athosママと似てますね~。
素敵なメンズを両手に花で、私達って幸せですね♪
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/313-8a847b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い日のデート

昨日は驚くほど寒かった!

真冬の寒さで桜の開花日数が長くなるそうですが、
お部屋の中のお花も寒いほうが長持ちしますものねー。

テニスの森を抜けて、秘密の路地からお台場へGo!
日航ホテルを左手に、海辺を歩いて、潮風公園まで。。。。

凍えるアトスママ&元気なボク

アトスと相談した結果、うしすけでおいしい焼肉を食べることに決定!

カウンター席ってあべっくの為にあるかな?
アトスとママにはぴったりの席だね♪
フレンチブルドッグ 焼肉まぁだ?
”ボクのお肉まぁだ?”

アトしゅはロース焼きを注文しました。
フレンチブルドッグ 焼肉デートだよ!


二人で焼肉屋さんに入るなんて、
ラブラブあべっくだってバレちゃうねー。


カウンター席は、厨房にいるお兄さんと向かい合わせになります。
私達のラブラブぶりに、微笑ましい笑みを投げてくれてありがとう。
(チュッちゅしてるのみられちゃったかな?)


ママとアトスだけ焼肉ランチを楽しんじゃったねー。
(ママはビールも飲んでたよ!)

次はパパも誘ってあげる?

お店のブログにアトスが出ていました!

うしすけの優しいお兄さん、お姉さん、またよろしくね!

スポンサーサイト

6件のコメント

[C2186]

昨日、こちらもみんなでお散歩してて、私がきーだけ連れて歩いてたら
後ろからmegさんにアベックみたいだねって言われましたよ。
「カップル」とかじゃなくて「アベック」なんだって。
本当に彼氏と歩いているみたいだよね。とっても心地良かった。
だからこの日のアトスママの気持ちがよ~く分かります。
うちは焼肉は食べられなかったけどね。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2187]

やっぱり、”あべっく” でしょう!
私達、自慢じゃないけど”あらふぉー”だし、こんなスーパーウルトラ個性的なブヒちゃんとのペアだもの。。。
mocoママときーちゃんなんてまさにあべっくですよ(笑)
男と女の焼肉デートもアトスと一緒だとトキメキと、母性本能が入り混じってスペシャル楽しかったですよ♪
今度ご一緒してくださいな。。。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2188]

みんなかわいい息子と あべっくごっこ が出来て
いいですね~♪ シノンと私じゃ・・・ 泣
何かちょっと違いますよね。。。

昨日のお台場は海風も手伝って寒かったのでは?
私は川でしたがやっぱり水辺は寒かった。でも、
お互い子供の為なら頑張れちゃうもんだな~って
つくづく思いませんか? 笑

[C2189] megさんへ

ホンとです!!
子供がいないと、こんなに歩けない。まず精神的に無理ですね。 それにしてもこの寒さはたまらないですね。
今日もお散歩中に急に凍った(ように感じました)暴風雨に襲われ、慌ててアトしゅを抱き上げて走りましたよ。
ますます暖かくなるのが待ち遠しいです。。。
シノンちゃん、isaさんとあべっくごっこできるじゃないですか~。
ラブラブでしゅよ♪
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2191]

昨日は寒かったですよね~!!

アラフォになるとアベックになるのでしょうかね・・・(笑
ということはうちもアベック~!?
うちはパパが仕事の日は殆どアベック!
週5日アベックだ~!!イヒヒ
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2218] りおらさんへ

りおらさん宅も、立派な”あべっく”ですよ(笑)
パパともあべっく、ブリたんともあべっくになれるりおらさんは、Athosママと似てますね~。
素敵なメンズを両手に花で、私達って幸せですね♪
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/313-8a847b4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

