Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2155]

クッキー美味しそう♪
早速試したいけど、
アーモンドオイルが無いなぁ・・買ってこないと!

みんなで集団行動するとイイコになるっての
なんだかこどもみたいでカワイイですねぇ
で、ひとりになるといつもの一人っ子!!
息子を持つ気持ちは同じです(笑
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2158]

アトスくんはららぽーとがお気に入りの場所なんですね。
お友達がたくさんいるからかな?
クッキー美味しそう。
ひとつひとつ丁寧に型とられたママさんの愛情たっぷりなクッキーですね。
私も食べたい感じです。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2160] りおらさんへ

アーモンドオイルっていい香りがしますよね!
私も食べたいくらいですが、どうやればいいのでしょうね?
集団行動をするといい子なのですが、一人になったとたんにいつも以上に甘えん坊になり、困ったものです。
ブリたん同様、内弁慶?
でも、それがまた可愛いのですよね~。
私たち(一緒にしていいですか?)おバカ親???
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2161] SONOママさんへ

ららぽーとが大のお気に入りです。
災害があって、はぐれてしまっても、ららぽーとに行けばアトスがそこでちゃんと待っているような気がします。
SONOちゃん、MIL君が羨ましいそうですよ(笑)
ドッグランもあり、ワンコもいて、きっと遊園地みたいな場所なのでしょうね♪
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2163]

熟女のmocoりん&まだまだ子供なきーちゃん・アトしゅ・シノン、
合コンにこそなりませんでしたが(笑)楽しい合宿でしたね!
アトしゅ、実は何でもこなせるデキる男だけどママの気を惹きたくて
ワザとワガママ言って甘えてるんじゃないですか~e-266
男の子の方がとっても甘えん坊なんだな~って実感しました!

↑ アトしゅはマグロのお目目を食べるんですか?オトナですね!
DHA効果でお利口さんなんだ~、シノンにも食べさせなきゃ 笑

[C2165]

クッキーご馳走様でした。
実は私も食べたんだけど、美味しかったです。
人間用の甘いクッキーより私はこちらのクッキーの方が好きです。
さすが愛情こもってます。

アトスも集団生活すると色々と考えていますよね。
元々ワンコは集団生活だから本能も刺激できたかな?
新しいアトスを見ることができました。
なんなんなら、うちに下宿する?(笑)
(ママも来ちゃうね)
来てくれてありがとう!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2170] megさんへ

アトしゅは自分からはママの膝にのってくれません。
じーっとこちらを見るので、ママが抱き上げて膝の上にのせます!
”もう、ママったら、ボク乗ってあげるよ”
と、ちょっと迷惑そうな顔ですが、
それでも夜になるとひとりで寝んねできずにママの首を枕にして眠る我が子です。。。
シノンちゃんみたいに素直で表現豊かな子になれる日は遠そうです。
シノンちゃん目玉食べれますか(笑)
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2171] mocoママさんへ

ママさんはいつもちゃんと試食するからエライですよね。
あのクッキーはほとんどゴマときな粉だから、私たちが食べてもなるほどおいしいかもしれないですねー。
あの日のアトスのお兄ちゃんブリには目をみはるものがありました!
合宿させてもらおうかなー。 もちろんママ付きで!!
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/309-0fe87a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休み明けに、またわがままボクがいました

3連休の初日は楽しいプチお散歩を楽しみました!
うっかりとカメラを忘れたママですが、
こちらにちゃーんと嬉しい記録があり、満足まんぞく(*^_^*)

天国の万碧ちゃんからのギフトでしょうか。
楽しい時間とともに、みんなと集団行動をとったアトスは
すっかりお兄ちゃんになりました!

mocoりん、喜千衛門、シノンと一緒の競争社会の中で学んだことが多かったね。
・お散歩中もわがままいいません。
・ご飯もちゃんと食べます
・首輪でお散歩もできるよ!


ママが甘やかしすぎたのかな?
アトスってこんなにいい子だったのだと、感激しました!



が、


連休が明けると、いつもと同じボクがいました!


いつもの通勤コース
フレンチブルドッグ いつもの朝
こっちに行くのはお休みの日だけだよ~。


『ママ~こっちだよ!』
フレンチブルドッグ ママこっちだよ
行きたい方向に行けないとこうやってイヤイヤをします。。。

『いやだイヤだ~。こっちだよ~~』
こっちだよ~(涙)
ゴロンゴロンをして自己主張

平日の朝からららぽーとには行けないよ~。
それに今日、週明けだし。。。

そんな顔して寝ることないじゃない?
ひょっとして怒ってるの???
フレンチブルドッグ 不貞寝だよ



お兄ちゃんになれたのは、みんなと一緒の時だけでした!!
これって誰のせい???



お友達に会う日の朝は、ママもはりきりましたよ♪

アーモンドオイル、きな粉、白ゴマ、玉子、牛乳微量
フレンチブルドッグ アーモンドオイルが好き

全体がまとまるまでコネます。
甘い香りがいっぱいだよ

最後に少量の小麦粉でクランチ状になったらオーブンで30分
フレンチブルドッグ クッキーが好き

栄養満点のおいしいクッキーはアトスも大好きです♪
ママのクッキーだよ♪
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいそうです(*^_^*)


みんなで食べると、さらにおいしいそうです♪


みんなまた遊んでね~!!











スポンサーサイト

8件のコメント

[C2155]

クッキー美味しそう♪
早速試したいけど、
アーモンドオイルが無いなぁ・・買ってこないと!

みんなで集団行動するとイイコになるっての
なんだかこどもみたいでカワイイですねぇ
で、ひとりになるといつもの一人っ子!!
息子を持つ気持ちは同じです(笑
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2158]

アトスくんはららぽーとがお気に入りの場所なんですね。
お友達がたくさんいるからかな?
クッキー美味しそう。
ひとつひとつ丁寧に型とられたママさんの愛情たっぷりなクッキーですね。
私も食べたい感じです。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2160] りおらさんへ

アーモンドオイルっていい香りがしますよね!
私も食べたいくらいですが、どうやればいいのでしょうね?
集団行動をするといい子なのですが、一人になったとたんにいつも以上に甘えん坊になり、困ったものです。
ブリたん同様、内弁慶?
でも、それがまた可愛いのですよね~。
私たち(一緒にしていいですか?)おバカ親???
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2161] SONOママさんへ

ららぽーとが大のお気に入りです。
災害があって、はぐれてしまっても、ららぽーとに行けばアトスがそこでちゃんと待っているような気がします。
SONOちゃん、MIL君が羨ましいそうですよ(笑)
ドッグランもあり、ワンコもいて、きっと遊園地みたいな場所なのでしょうね♪
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2163]

熟女のmocoりん&まだまだ子供なきーちゃん・アトしゅ・シノン、
合コンにこそなりませんでしたが(笑)楽しい合宿でしたね!
アトしゅ、実は何でもこなせるデキる男だけどママの気を惹きたくて
ワザとワガママ言って甘えてるんじゃないですか~e-266
男の子の方がとっても甘えん坊なんだな~って実感しました!

↑ アトしゅはマグロのお目目を食べるんですか?オトナですね!
DHA効果でお利口さんなんだ~、シノンにも食べさせなきゃ 笑

[C2165]

クッキーご馳走様でした。
実は私も食べたんだけど、美味しかったです。
人間用の甘いクッキーより私はこちらのクッキーの方が好きです。
さすが愛情こもってます。

アトスも集団生活すると色々と考えていますよね。
元々ワンコは集団生活だから本能も刺激できたかな?
新しいアトスを見ることができました。
なんなんなら、うちに下宿する?(笑)
(ママも来ちゃうね)
来てくれてありがとう!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2170] megさんへ

アトしゅは自分からはママの膝にのってくれません。
じーっとこちらを見るので、ママが抱き上げて膝の上にのせます!
”もう、ママったら、ボク乗ってあげるよ”
と、ちょっと迷惑そうな顔ですが、
それでも夜になるとひとりで寝んねできずにママの首を枕にして眠る我が子です。。。
シノンちゃんみたいに素直で表現豊かな子になれる日は遠そうです。
シノンちゃん目玉食べれますか(笑)
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2171] mocoママさんへ

ママさんはいつもちゃんと試食するからエライですよね。
あのクッキーはほとんどゴマときな粉だから、私たちが食べてもなるほどおいしいかもしれないですねー。
あの日のアトスのお兄ちゃんブリには目をみはるものがありました!
合宿させてもらおうかなー。 もちろんママ付きで!!
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/309-0fe87a89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

