Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2137]

ご飯おいしそうだね、アトスくん。
ママさんもお仕事お疲れ様です。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2140]

我が家の人間用よりすごいぞ!
私もAthos家に生まれてくれば良かった!(笑)
先日はららぽーとで楽しまれたのですね!
お友達と一緒に遊べるのは、やはり最高ですよね!
Athosママも気を抜ける時間が取れて良かったのかな。
いつも、いつもお疲れさまです。m(_ _)m
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2142] くろままさんへ

ママさんご気分はいかがですか?
コメントを頂いた時はお元気なのだと安心しております!
アトスご飯も5分、ママのご飯も5分。
平日のお料理には時間をかけないのが我が家のモットーです(笑)
短時間で、シンプル。 これが基本ですかね~。
こじつけ? ともいえますが(笑)
先日はアトスにナイショでおいしいまぐろのお刺身を堪能しました♪
我が家のパパは大興奮! 
5~6切れのまぐろさんを相手に、ご飯を3合ぺろっと食べてしましました。ママはワインで乾杯! 楽しい食卓でした!!
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2143] suzuさんへ

アトスご飯は、一見豪華にみえるけど、実はほんのちょっぴりのスモールポーションです。。。
でも、わが子がおいしそうに食べてくれるのを見るのが何よりの幸せです♪
お友達っていいですよね。
かけひきなし、利害関係なし、自分の幼少の頃を思い出します。
大人になっても、その純粋さに触れ合うことができるのはアトスのおかげだと感謝しています。
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/308-7e2ea1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春なのに。。。

春だというのに、何かと忙しい日々が続きました。
このあたりで一呼吸しないと、また昨年のように
”あああ~っ”
という出来事に遭遇してしまいます。。。

アトスは春眠暁をおぼえず
朝もギリギリまでスヤスヤですzzz
フレンチブルドッグ どこまでも眠る

アトスは今週からご飯少なめお野菜多めの日々を過ごしております。
春に向けて少し引き締めないとね。

春キャベツと小松菜のオリーブ炒め 
ステーキはミディアムレアでトッピングしました♪
フレンチブルドッグ お肉が好き


今晩はお魚かな?
春野菜もたくさん買って帰ろうね!










スポンサーサイト

4件のコメント

[C2137]

ご飯おいしそうだね、アトスくん。
ママさんもお仕事お疲れ様です。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2140]

我が家の人間用よりすごいぞ!
私もAthos家に生まれてくれば良かった!(笑)
先日はららぽーとで楽しまれたのですね!
お友達と一緒に遊べるのは、やはり最高ですよね!
Athosママも気を抜ける時間が取れて良かったのかな。
いつも、いつもお疲れさまです。m(_ _)m
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2142] くろままさんへ

ママさんご気分はいかがですか?
コメントを頂いた時はお元気なのだと安心しております!
アトスご飯も5分、ママのご飯も5分。
平日のお料理には時間をかけないのが我が家のモットーです(笑)
短時間で、シンプル。 これが基本ですかね~。
こじつけ? ともいえますが(笑)
先日はアトスにナイショでおいしいまぐろのお刺身を堪能しました♪
我が家のパパは大興奮! 
5~6切れのまぐろさんを相手に、ご飯を3合ぺろっと食べてしましました。ママはワインで乾杯! 楽しい食卓でした!!
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2143] suzuさんへ

アトスご飯は、一見豪華にみえるけど、実はほんのちょっぴりのスモールポーションです。。。
でも、わが子がおいしそうに食べてくれるのを見るのが何よりの幸せです♪
お友達っていいですよね。
かけひきなし、利害関係なし、自分の幼少の頃を思い出します。
大人になっても、その純粋さに触れ合うことができるのはアトスのおかげだと感謝しています。
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/308-7e2ea1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

