Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2129]

きーとアトシュが並んでいる写真、本当に可愛いね~
きーはものすっごく楽しそうでした。
ママさんに会えて張り切っていたよ。
また気軽に誘って下さいね。

(改めてこうして見ると万碧がいないのが不自然に感じます。
写真には写ってないけど一緒に遊んでいるよね)
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2131]

楽しい時間はあっという間ですよね~!!
実は風邪気味でしたもので、
今度は本調子で遊びます!!
これからどんどん暖かくなくから、
ガンガン遊びましょう~!!
次はピクニック考えますね~!!
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2138] mocoママさんへ

きーちゃんとアトしゅが熱い視線を送っているのはテニスボールだって知ってるmocoママさんですねー!
楽しい休日でした。
mocoママが連れているのは傍目には2ブヒだったけど、私達にはちゃーんと万碧ちゃんへの思いを抱えている2ブヒちゃんと万碧ちゃんがみえましたよ。
またあそびましょうね!
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2139] りおらさんへ

風邪ぎみだったんですね。
知らなくて、ごめんなさい。
りおらさんの元気にはいつも脱帽ですが、あの日もそう思っておりました。
具合はよくなられましたか?
ブリちゃん病院の処方箋が効くこともよ~く存じあげておりますが、イザというときには他人の処方箋の方が甘えがなくて、がつーんと効きますよね。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/307-7a5833a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ららぽーとSunday!

久しぶりに晴れた日曜日♪
”私たちみんな仲良し隊” ということで、
ららぽーとランチをしました!

Athosママお気に入りの一枚
喜千衛門&アトス
フレンチブルドッグ Athosママ好きだよ~
そんなにAthosママが好きなの???
うふっ♡ かわゆい坊やたち。


BLiNc!君はママが好き♪
フレンチブルドッグ 乾杯だよ!
ママと乾杯!だよ♪


こぐまのきーちゃんはボールが好き
フレンチブルドッグ ぼぐのだよ~
アトスもきーちゃんにはかなわないらしく、
恨めしそうに、ボールを眺めるのが精いっぱい。


お友達と一緒だといいですね~。
遊び疲れる度合いも、普段とはちょっと違うようです。
体力+能力+知力をフルパワーで発揮しないと、まけてしまいますものね。


いつもの甘えん坊タイムも早々に切り上げないと
お友達に笑われてしまいます!
フレンチブルドッグ ごろんごろん


みんなの個性がバッチリ写った一枚です!
フレンチブルドッグ 個性的だよ!
mocoりん    みんな、まったく子供っぽいったらないわ。
アトス      ゴロンロゴンだよ♪
喜千衛門    ボグ、疲れたよ~
ブリたん    みんなが疲れた時がボクのチャンス!


みなさんお疲れ様でした!
パパさん、ママさん、その後のシャンプーもお疲れ様でした!!

また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2129]

きーとアトシュが並んでいる写真、本当に可愛いね~
きーはものすっごく楽しそうでした。
ママさんに会えて張り切っていたよ。
また気軽に誘って下さいね。

(改めてこうして見ると万碧がいないのが不自然に感じます。
写真には写ってないけど一緒に遊んでいるよね)
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2131]

楽しい時間はあっという間ですよね~!!
実は風邪気味でしたもので、
今度は本調子で遊びます!!
これからどんどん暖かくなくから、
ガンガン遊びましょう~!!
次はピクニック考えますね~!!
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2138] mocoママさんへ

きーちゃんとアトしゅが熱い視線を送っているのはテニスボールだって知ってるmocoママさんですねー!
楽しい休日でした。
mocoママが連れているのは傍目には2ブヒだったけど、私達にはちゃーんと万碧ちゃんへの思いを抱えている2ブヒちゃんと万碧ちゃんがみえましたよ。
またあそびましょうね!
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2139] りおらさんへ

風邪ぎみだったんですね。
知らなくて、ごめんなさい。
りおらさんの元気にはいつも脱帽ですが、あの日もそう思っておりました。
具合はよくなられましたか?
ブリちゃん病院の処方箋が効くこともよ~く存じあげておりますが、イザというときには他人の処方箋の方が甘えがなくて、がつーんと効きますよね。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/307-7a5833a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

