Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2048]

うちではくろはのんんびりのんびり昼間は寝たいタイプなんですが、なにしろぱわふる娘がほっておきません。
我慢できなくなると毎日大運動会。しまいには私に怒られぱわふる娘はゲージの中へ・・・・・。
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2051]

休日の分散化って
正直どうなんでしょうね?
お友達との予定が合わないなんてこと
増えて行くかもしれませんしね・・・
仕入先などのトラブルもありそうですし・・・

実現しなそうだなーなんて思ってます(笑


アトス・・・無防備すぎる・・・(笑
でもそれだけ安心して寝られるって幸せね❤
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2077]

アトス君、無防備すぎでしょう!
でも、可愛い!
ますます惚れちゃいましたぞ。
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2123] くろままさんへ

くろちゃんは、たしかマイペース型でしたものね!
ぱわふる娘さんは、アトスとぴったりかもしれません。
同じクリームだし、仲間意識もつよいかも?
今度、一緒に遊んでくださいね!
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2124] りおらさんへ

休日が分散化されたら、ますます心の底から休まる日
というのが減ってしまいようです。
こうやって特有の雰囲気が薄れ去って、地球がますます小さくなるんですよねー。
実現しないことを祈ります。。。
無防備なアトスは、窓をあけっぱなしにしたら、からすに狙われること間違いなしです!
ちょうど目の前の高速道路の下にいるんですよね。カラスのファミリーが。
あぶないあぶない。
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2125] suzuさんへ

こうやって寝るのはいかがなものでしょうか。
お家ではいいけど、外ではやめてほしいです。。。
『親の顔がみたい』っていわれちゃったらどうしよう!
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/306-6b4623d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵に描いたようなおりこうさん

最近気になること、

先日、大手チェーンスーパーの社長がとある取材で独自の戦略を宣伝してました。
素直な消費者的としては、魅力を感じるところでありますが、
その取引先という立場から見た場合、それは多種多様な未来予想図が描かれているはず。

ゴールデンウィークの分散化、
休日が休日でなくなりますねー。
競争社会においては、点を稼ぐもってこいのチャンス。
そこでもまた面白おかしく画を描く人たちがいるのでしょう。


さて、本日のボクは、
会社ではもう、絵に描いたようなおりこうさんです。
フレンチブルドッグ zzz

バギーでご出勤。
そのまま午後までスヤスヤ。本当にいい子です。
フレンチブルドッグ 起こさないでね


会社だけじゃないよ。
お家では?


やっぱりもう、絵に描いたような(?)おりこうさん。。。
フレンチブルドッグ 気持ちいいよ


昨日はとっても寒かったからかな(?)
非常によく寝る、かなりのおりこうさんでした(*^_^*)
フレンチブルドッグ 見ないでね
おなか冷えちゃうよ!


アトスは本物です。
予想図じゃないよ!


スポンサーサイト

6件のコメント

[C2048]

うちではくろはのんんびりのんびり昼間は寝たいタイプなんですが、なにしろぱわふる娘がほっておきません。
我慢できなくなると毎日大運動会。しまいには私に怒られぱわふる娘はゲージの中へ・・・・・。
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : くろまま
  • URL
  • 編集

[C2051]

休日の分散化って
正直どうなんでしょうね?
お友達との予定が合わないなんてこと
増えて行くかもしれませんしね・・・
仕入先などのトラブルもありそうですし・・・

実現しなそうだなーなんて思ってます(笑


アトス・・・無防備すぎる・・・(笑
でもそれだけ安心して寝られるって幸せね❤
  • 2010-03-11
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2077]

アトス君、無防備すぎでしょう!
でも、可愛い!
ますます惚れちゃいましたぞ。
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2123] くろままさんへ

くろちゃんは、たしかマイペース型でしたものね!
ぱわふる娘さんは、アトスとぴったりかもしれません。
同じクリームだし、仲間意識もつよいかも?
今度、一緒に遊んでくださいね!
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2124] りおらさんへ

休日が分散化されたら、ますます心の底から休まる日
というのが減ってしまいようです。
こうやって特有の雰囲気が薄れ去って、地球がますます小さくなるんですよねー。
実現しないことを祈ります。。。
無防備なアトスは、窓をあけっぱなしにしたら、からすに狙われること間違いなしです!
ちょうど目の前の高速道路の下にいるんですよね。カラスのファミリーが。
あぶないあぶない。
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2125] suzuさんへ

こうやって寝るのはいかがなものでしょうか。
お家ではいいけど、外ではやめてほしいです。。。
『親の顔がみたい』っていわれちゃったらどうしよう!
  • 2010-03-15
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/306-6b4623d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

