Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2023]

あっモツ鍋だ。
美味しそうですねぇ~(この冬マイブームのモツ鍋)

2.5倍のポスター良いね。壁に貼ってるの?
私も3ブヒのポスター作ろうかな。どこで作ってくれるの?

それから、ご心配頂きましたが、もう大丈夫。
ありがとう。
きーがなんだか元気がなくて心配です。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2027] mocoママさんへ

そうかぁ。きーちゃんやっぱり元気ないのね。
本当に万碧思いの優しい子だものね。
なんだか泣けてきちゃいます。。。
甘えん坊さんというより、家族が大好きなきーちゃんなんですよね。
特大ポスター用の写真、ありますか?
よく選んでね!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2028]

もつ鍋美味しそう!
Athos君のもつ鍋でもいいからおこぼれいただきたいくらいです!(笑)
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2036]

さすがはアトスママですね!
かわいい我が子の写真集やカレンダーを持っている人は
多いと思いますが、ポスターは初めて聞きました!
やっぱり、アトしゅとママには敵いませんね 笑

モツ鍋大好きです♪
それにしてもご飯2合+麺2玉? あのスリムなパパの
どこに入っちゃうのか不思議です。
モツって下処理すると減りませんか?
400g買っても何だか物足りない私です。。。

[C2037] suzuさんへ

モツ鍋、おいしかったです!
必然的に、パパもお野菜を沢山食べるので嬉しいです。
モツ鍋って実はこれまであまり自宅で食べることがなかったのですが、おいしい食べ方があったら教えてくださいね!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2038] megさんへ

ポスターでみるとなんだか照れてしまいます。
おバカだとは思いながらも、誰にも迷惑かけてないし、
いいですよね???
今度みんなと一緒のポスターが欲しいかな♪
まだ、下処理してあるモツしか買ったことがないのですが、
400g?
それってどのくらいなのかな?
次はちゃんとみておかなきゃダメですね!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2039]

このアトスは凛々しいですよね~!
それにポスター全体のバランスがイイ!!
うちも至る所にブリの顔がありますが、だれにも迷惑かけてないからいいですよねー!!
アトスパパの食事を完食する風景一度見てみたいなー!
大量の料理が無くなっていくさまを!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2040]

ポスター素敵!
ベタな親バカ風なモノでなく、デザインセンスも良いですね。
さすがパパさん。愛情とこだわりが詰まったプロの仕事ですね。
我家のパパにも見せなきゃ。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2046] りおらさんへ

家の中のいたるところに愛息子の写真があるっていいですよね~。
まさにパラダイスってところです♪
誰にも迷惑かけてないし、パパも喜ぶし、なんといっても自分が楽しい!
またブリたんに突然”こんにちわ~”ってしたいです!!
あんなに歓迎されると、さすがに勘違いしてしまいますよ。
『おやっ?この子は私がそんなに好きなのかな。』って。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2047] SONOママさんへ

是非ぜひ、お試しください!
ポースターサイズになると、感動も数倍ですよ♪
実際に目の当たりにすると、思ってもいなかったほどポスターに魅せられる自分がいました(笑)
SONOちゃんMILちゃんの二人であれば迫力も倍増ですね!
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/305-f99e0b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2.5倍大あとす

せっかくの週末なのにまたまた雨です。
今朝は幸い、雨が降り出す前の明け方散歩に間に合ったアトスです。

6時前にお散歩
9時にご飯
夕方3~4時間のお散歩

ばぁばが来ると”Athos Heaven"
ボクから言わせると、パラダイスなのだそう。。。


"Athos mama heaven" もあります♪
フレンチブルドッグ きゃ~かわいい!
パパからママへのプレゼントです!
2.5倍大アトスポスターをみてパラダイスに浸ってます。

でも、ママがポスターに執着しすぎると、ボクはあまり面白くないようです(笑)
フレンチブルドッグ 実物もかわいいよ
チッコかけないでね。


"Athos papa heaven" は?

木曜日の寒い日はモツ鍋で乾杯しました!
フレンチブルドッグ 今日はモツ鍋だよ!
モツ鍋の日は、ご飯2合、ちゃんぽん麺2人前だけで十分だそうです。。。


”それだけでいい”って、ちょっと。。。
でも、一生懸命お仕事を頑張っているパパにご褒美くらいなきゃね。



『今日はモツ鍋だよ!』 って言い残して会社を後にしたママですが、

”そっか~。今日はアトスはモツ鍋か~ ” と噂されていたそうです。。。

???

どうしてわかったのかな?



せっかくなので、こちらをちょっぴり紹介
”アトス風モツ鍋 鶏肉トッピング”
ふれんちブルドッグ 今日はモツ鍋だよ!
豚白モツ、キャベツ、エリンギ、えのき、もやし、お豆腐、ごぼう
昆布、手羽先 白ゴマ



トッピングの白ゴマを、食べる前によ~く混ぜないと
”くしゅん!!”  と、
両方のお鼻の穴から勢いよくお水がとび出てしまうアトスでした(笑)

スポンサーサイト

10件のコメント

[C2023]

あっモツ鍋だ。
美味しそうですねぇ~(この冬マイブームのモツ鍋)

2.5倍のポスター良いね。壁に貼ってるの?
私も3ブヒのポスター作ろうかな。どこで作ってくれるの?

それから、ご心配頂きましたが、もう大丈夫。
ありがとう。
きーがなんだか元気がなくて心配です。
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : mocoママ
  • URL
  • 編集

[C2027] mocoママさんへ

そうかぁ。きーちゃんやっぱり元気ないのね。
本当に万碧思いの優しい子だものね。
なんだか泣けてきちゃいます。。。
甘えん坊さんというより、家族が大好きなきーちゃんなんですよね。
特大ポスター用の写真、ありますか?
よく選んでね!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2028]

もつ鍋美味しそう!
Athos君のもつ鍋でもいいからおこぼれいただきたいくらいです!(笑)
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2036]

さすがはアトスママですね!
かわいい我が子の写真集やカレンダーを持っている人は
多いと思いますが、ポスターは初めて聞きました!
やっぱり、アトしゅとママには敵いませんね 笑

モツ鍋大好きです♪
それにしてもご飯2合+麺2玉? あのスリムなパパの
どこに入っちゃうのか不思議です。
モツって下処理すると減りませんか?
400g買っても何だか物足りない私です。。。

[C2037] suzuさんへ

モツ鍋、おいしかったです!
必然的に、パパもお野菜を沢山食べるので嬉しいです。
モツ鍋って実はこれまであまり自宅で食べることがなかったのですが、おいしい食べ方があったら教えてくださいね!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2038] megさんへ

ポスターでみるとなんだか照れてしまいます。
おバカだとは思いながらも、誰にも迷惑かけてないし、
いいですよね???
今度みんなと一緒のポスターが欲しいかな♪
まだ、下処理してあるモツしか買ったことがないのですが、
400g?
それってどのくらいなのかな?
次はちゃんとみておかなきゃダメですね!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2039]

このアトスは凛々しいですよね~!
それにポスター全体のバランスがイイ!!
うちも至る所にブリの顔がありますが、だれにも迷惑かけてないからいいですよねー!!
アトスパパの食事を完食する風景一度見てみたいなー!
大量の料理が無くなっていくさまを!
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2040]

ポスター素敵!
ベタな親バカ風なモノでなく、デザインセンスも良いですね。
さすがパパさん。愛情とこだわりが詰まったプロの仕事ですね。
我家のパパにも見せなきゃ。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : SONOママ
  • URL
  • 編集

[C2046] りおらさんへ

家の中のいたるところに愛息子の写真があるっていいですよね~。
まさにパラダイスってところです♪
誰にも迷惑かけてないし、パパも喜ぶし、なんといっても自分が楽しい!
またブリたんに突然”こんにちわ~”ってしたいです!!
あんなに歓迎されると、さすがに勘違いしてしまいますよ。
『おやっ?この子は私がそんなに好きなのかな。』って。
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2047] SONOママさんへ

是非ぜひ、お試しください!
ポースターサイズになると、感動も数倍ですよ♪
実際に目の当たりにすると、思ってもいなかったほどポスターに魅せられる自分がいました(笑)
SONOちゃんMILちゃんの二人であれば迫力も倍増ですね!
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/305-f99e0b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

