Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2013]

ママとお家に帰るのが楽しみなんです~!
だから夕方になるとソワソワしちゃうのかな?

アトしゅ、お肉の年間消費量は私の何倍かな? 笑
パパに似てとっても 肉食 なボクですね!
でもお野菜もたっぷり摂るところはママ似だね♪
シノンはママパパに似てお酒が好きみたいですe-350

[C2014]

アトスのお肉、うちのパパの肉より断然高級です!(笑
ブリにも肉料理の時はお肉あげてるんですが、
アトスごごはんを食べたら
もう我が家のご飯食べてくれなさそう・・・orz
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2015] りおらさんへ

今度ぜひ、コ○ト○いきましょう!
おいしくて、肉厚なステーキ用のお肉がはるかに安く手に入りますよ!
なんだかんだいって我が家も長い間行ってませんが、お肉大好きファミリーには貴重なお買物コースです。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2018] megさんへ

コメントが消えてしまっていました!
アトしゅのお肉の消費量、計算してみました。
年間消費量は、多分megさんの10倍でしょう(笑)
最近やっと食べたお野菜が消化できるようになり、ホットしていますが、年齢を重ねるにつれ、食材の配分も変えていかなければなぁと考えています。
ちなみに、私たちの年間のお酒の消費量ってどのくらい?
こんど一緒に計算してみましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2019]

Athos君はいつも栄養たっぷりのお食事なのですね!
我が家(人間)よりすごいなあ。
おねむのAthos君が可愛くて、ほおずりしたい!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2025] 投稿者さんへ

ご連絡ありがとうございます♪
お野菜を煮込むと喜びますよね~。
あいにくのお天気ですが、もうすぐまぶしい春ですよ~。
いろいろな意味で、ピンク色の季節の到来ですね!!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2026] suzuさんへ

Athosはおデブにならないように、お野菜でおなかをいっぱいにしています。
おネムの時は、何をしても反応がないのでいろいろなことをするチャンス!です。
歯石とりとか、耳掃除とか。。。
ついでに、ちゅ~っっっ!と、ディープちゅ~もします(笑)
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/304-e1acd4ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりお家がすき?

アトスの体内時計はとても正確です。

アトスは5時以降に元気になる子です。
でも、会社に行かない日は終日とびきりに元気なので、
体内時計は関係ないのかな?


会社では、7時を過ぎるとママへの催促が始まります。
足元で、『うぉん、ウォ~ン、うぉん!』
”そうだね、早く帰ろうね。”


エレベータに乗って、忘れものに気付いたママ。
はやくしてね
”そんなに怒らないでよ~。ちょっと取りに行くだけじゃない”

この時間からがボクはパワー全開になるのです。


いっぱい歩いた日の夜は、お野菜たっぷりのメニューです。
”お腹がいっぱいになった感”を出すためのメニュー♪

玄米、白米、煮干し、キャベツ、をコトコトコトコト30分
かつをぶしで味付けをしました。
ぞうすいっていうんだって
ポイントは”ヘアーラインにんじん”です。

にんじんはできるだけ生で与えたいので、
ヘアーライン状に細く刻み、火からおろして余熱でしんなりさせます。


!アトス風ベジタブル雑炊と牛ステーキの盛り合わせ”
へるしーめにゅーだよ
量が多いし、ヘルシーだし、ボクのお腹もいっぱいになります(*^_^*)


毎日、かなりの量のお野菜を食べるボクはとっても元気です。
ママおいしいよ

やわらかく煮たキャベツが大好きなアトスでした!

ちなみに。。。

これは今朝のアトスzzzz
頑張っても、お目めがくっついちゃうくらい眠いのだそう。
おきましたか?
今日は眠いから、会社はお休みするそうです(笑)
昨日、ママと夜更かししすぎたせいかな?



スポンサーサイト

8件のコメント

[C2013]

ママとお家に帰るのが楽しみなんです~!
だから夕方になるとソワソワしちゃうのかな?

アトしゅ、お肉の年間消費量は私の何倍かな? 笑
パパに似てとっても 肉食 なボクですね!
でもお野菜もたっぷり摂るところはママ似だね♪
シノンはママパパに似てお酒が好きみたいですe-350

[C2014]

アトスのお肉、うちのパパの肉より断然高級です!(笑
ブリにも肉料理の時はお肉あげてるんですが、
アトスごごはんを食べたら
もう我が家のご飯食べてくれなさそう・・・orz
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : りおら
  • URL
  • 編集

[C2015] りおらさんへ

今度ぜひ、コ○ト○いきましょう!
おいしくて、肉厚なステーキ用のお肉がはるかに安く手に入りますよ!
なんだかんだいって我が家も長い間行ってませんが、お肉大好きファミリーには貴重なお買物コースです。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2018] megさんへ

コメントが消えてしまっていました!
アトしゅのお肉の消費量、計算してみました。
年間消費量は、多分megさんの10倍でしょう(笑)
最近やっと食べたお野菜が消化できるようになり、ホットしていますが、年齢を重ねるにつれ、食材の配分も変えていかなければなぁと考えています。
ちなみに、私たちの年間のお酒の消費量ってどのくらい?
こんど一緒に計算してみましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2019]

Athos君はいつも栄養たっぷりのお食事なのですね!
我が家(人間)よりすごいなあ。
おねむのAthos君が可愛くて、ほおずりしたい!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : suzu
  • URL
  • 編集

[C2025] 投稿者さんへ

ご連絡ありがとうございます♪
お野菜を煮込むと喜びますよね~。
あいにくのお天気ですが、もうすぐまぶしい春ですよ~。
いろいろな意味で、ピンク色の季節の到来ですね!!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

[C2026] suzuさんへ

Athosはおデブにならないように、お野菜でおなかをいっぱいにしています。
おネムの時は、何をしても反応がないのでいろいろなことをするチャンス!です。
歯石とりとか、耳掃除とか。。。
ついでに、ちゅ~っっっ!と、ディープちゅ~もします(笑)
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : Athosママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://athosdog.blog96.fc2.com/tb.php/304-e1acd4ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

athosdog

Author:athosdog
フレンチブルドッグのアトス君
紹介日記です。
ホームページ
http://www.athos.jp
モバイルサイト
http://www.athos.jp/i/
ショップ
ATHOS SHOP
athos shop楽天店
ショップブログ
アトスショップBLOG
アトス楽天店BLOG
ノベルティグッズ

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

google

yahoo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

